ご案内

Posted by ななえ くれあ on 31.2020 0 comments
取り扱いは海外キャストドール(【LOONGSOUL(龍魂)】と同社傘下メーカーの【charmdoll】)のみです。内容に腐要素が含まれる場合があります。

画像や文章の引用以外の転載はできればご遠慮下さい。

いんふぉめ用

【LOONGSOUL(龍魂)73.5cm 男2代ボディ】の詳細を載せてある記事は下記の記事です。お迎えの参考にしていただければと思います。龍魂さんのボディ造形はリアル寄りです。

「○○の秋」
「筋肉萌え語り(正面向き)」

また、限定公開記事の「男子パーツ装着図」には、タイトル通りの画像を載せてあります。こちらはパスワード入力が必要です。

↑限定公開記事は春季も休業中。
Category : ご案内

りの姐さんと異人さんとアタシ

Posted by ななえ くれあ on 16.2017 0 comments
170615CIMG0544.jpg

豆粒(まめつぶ) 「えっ、えっ、えっ・・・」




170615CIMG0549.jpg

りの姐さん 「・・・ったく、いつまで泣いてんだよ、この子は・・・」




170615CIMG0551.jpg

豆粒 「ひっく、ひっく・・・」




170615CIMG0545.jpg

りの姐さん 「お座敷で失敗したことなんざ、このアタシだって、掃いて捨てるほどあるよ・・・」

豆粒 「・・・だって、姐さん・・・アタシ、お母さんから、こんなに芸者に向いてない子はいないって・・・これじゃぁいつまでたっても借金なんか返せないって・・・アタシ、ババァになるまで置屋住まいだって・・・」




170615CIMG0543.jpg

りの姐さん 「それはお母さんの口癖だよ。幸いアタシの御贔屓の旦那衆だったからね。アタシの顔に免じて事なきを得ただろ?だから泣くのはおやめって」

豆粒 「えっ、えっ・・・りの姐さんのしかめっ面がこんなに頼もしいと思ったことないよ・・・」

りの姐さん 「ああ、そうかい、それは良かったねぇ」




170615CIMG0556.jpg

豆粒 「さすが、りの姐さんだよ。その風船袋に姐さんが稼いだお金がたんまり入ってるって噂はホント?」

りの姐さん 「何言ってんだよ、この子は・・・。そんなことアンタに吹き込んだの、小豆と大豆だね」

豆粒 「いつも大事そうに抱えて、相当貯めこんでるって」

りの姐さん 「バカお言いでないよ。自慢じゃないが、アタシは花村屋一借金抱えてるんだよ。あんたら小娘の額と一緒にしないでほしいね。それにこの風船袋は米問屋の御隠居さんから頂いたんだよ。将棋でコテンパンに叩きのめしてやったら、手加減せずに相手するのはアタシだけだって、妙に気に入られちゃってねぇ。
これにたんまりと稼ぎを入れるぐらいの売れっ子芸者になれって言ってくれて・・・早いもんだね、ご隠居さんが亡くなって、もう2年だよ。アタシはくじけそうになるたび、これを見てご隠居さんの言葉を思い出して来たのさ」




1470615CIMG0558.jpg

りの姐さん 「あ、ちょいと。紅茶と西洋菓子のアラ・マァ・ドウニカナルデショってのおくれでないかい」




170615CIMG0559.jpg

豆粒 「・・・りの姐さん。それを言うなら『西洋菓子のア・ラ・カルト』だよぉ・・・」

りの姐さん 「アタシは横文字は苦手なんだよっ。アタシのおごりなんだからお黙りっ」




170615CIMG0567.jpg

りの姐さん 「ほら、美味しそうなのが来たよ」

豆粒 「あっ!」




170615CIMG0581.jpg

豆粒 「わぁ!りの姐さん、これ、全部食べてもいいの?」

りの姐さん 「アンタ、どんだけ食いしん坊なんだよっ」




170615CIMG0564.jpg

りの姐さん 「まぁね、アンタの唄は調子っぱずれだし、踊りもへっぴり腰だけど、スジは良いんだよ」

豆粒 「・・・ホント?」

りの姐さん 「アンタの気立ての良いところはお母さんも承知の上さ」




170615CIMG0572.jpg

りの姐さん 「いいかい?読み書き・算術はしっかりおやり。いつ大店(おおだな)のお内儀さんにもらわれてもいいように自分を磨いておくんだよ」

豆粒 「・・・うん、りの姐さん」




170615CIMG0578.jpg

豆粒 「あ~、ずっと泣いてたらお腹空いちゃったよ」

りの姐さん 「・・・ったく、現金だねぇ、アンタ。ま、それぐらいじゃないと、この先やっていけやしないよ。アタシももうすぐいなくなることだしねぇ・・・」

豆粒 「そうだよね・・・。それにしても、りの姐さんがお嫁に行くなんてビックリ仰天だよ」

りの姐さん 「『仰天』は余計なお世話だよっ」






豆粒 『そうなのです。りの姐さんは、身請けされて、来月には晴れて置屋を後にするのです』







170615CIMG6483.jpg

豆粒 『あれはアタシが異人さんに絡まれているときの事でした』




170615CIMG6486.jpg

豆粒 『りの姐さんが向こうからすごい勢いで駆けつけ、異人さんを皇居のお堀にまで蹴飛ばしたんだったっけ。
後から分かったのだけれど、異人さんは洋風な柄の着物が珍しく、お国の妹さんへのお土産にどこで手に入るか知りたかったらしい。異人さんは蹴飛ばされた拍子に一緒に飛んできた、りの姐さんの草履を手掛かりに一週間かかって、うちの置屋を探し当てたんだって』





170615CIMG6407.jpg

豆粒 『置屋のお母さんや他の姉さんたちは見慣れぬ異人さんにすっかり腰が引けてたけど、さすが、りの姐さんは【アタシが蹴飛ばしたんだよ。文句あるかい!】って啖呵切って、そりゃぁ頼もしかったよ。
そしたらなんと異人さんは、その馬のような脚力に惚れたのでぜひ嫁にしたいと言ってきたんだ。そしてりの姐さんの借金なんかあっという間に返済して、異人さんのお国へ渡ることになったんだ』




170615CIMG6385.jpg

豆粒 『異人さんは若き伯爵で、お城を4つも持ってるんだって。りの姐さん【伯爵夫人】ってのになるんだ』




170615CIMG6412.jpg

豆粒 『ホントにどこにご縁があるか分からないよ。りの姐さん【年季があけたら唄のお師匠さんでもやって暮して行こうかねぇ】なんて言ってたんだから。でも、りの姐さん横文字弱いし、言葉分かるのかなぁ』




170615CIMG6434.jpg

豆粒 『嫁ぐことが決まって、りの姐さんアタシに大切にしていた日傘をくれたんだ』




170615CIMG6433.jpg

豆粒 『アタシ、嬉しかった。憧れの白い日傘。でもそれと同時に、もう、りの姐さんに会えないんだと思うと悲しくもなったんだ』








170615CIMG0637.jpg

豆粒 「あ、伯爵様」

りの姐さん 「おや、もう、待ち合わせの時間かい」





170615CIMG0645.jpg

豆粒 「りの姐さん、アタシお邪魔だからおいとまするよ」

りの姐さん 「何言ってんだい?ヘンな気をつかうんじゃないよ」




170615CIMG0647.jpg

豆粒 「でもぉ・・・」

りの姐さん 「いいじゃないか。アンタに姉さんらしいことさせておくれよ。アタシは妹芸者の中でも豆粒が一番有望株だと思ってるんだよ。アタシの御贔屓さんにはアンタの事よろしく頼んで行くよ」

豆粒 「りの姐さん・・・・・・」





170615CIMG0650.jpg

豆粒 「お座敷じゃ、みんな、りの姐さんのことを脱げた履物が縁で結ばれた西洋のおとぎ話のお姫様みたいだって言ってるよ」

りの姐さん 「あら、そうかい?なんと言ったっけねぇ。あ、そうそう、【煤(すす)かぶり姫】だったかねぇ」

豆粒 「りの姐さん・・・それを言うなら、【灰かぶり姫】だよ」





170615CIMG0663.jpg

豆粒 「ホントに伯爵夫人とかいうのになって大丈夫かなぁ?」

りの姐さん 「余計な心配はおよしよ。アタシだって覚悟はできているんだよ。それに外国の見ず知らずの女に一目惚れして、ポンと大金をはたくような伯爵様だよ。しっかり手綱を握っていてやらないと伯爵家が傾いちまうってもんだよ」

豆粒 『りの姐さん、そう言いながら、嬉しそうな目に涙がにじんでるの、アタシ気が付いちゃったんだ』





170615CIMG0662.jpg

豆粒 「伯爵様、早々に、りの姐さんの尻に敷かれそうだね。くすくす」




170615CIMG0673.jpg

りの姐さん 「さあさ、お茶が冷めないうちに、それ、おあがり」





170615CIMG0650.jpg

豆粒 「りの姐さん、アタシ、姐さんのようなきっぷのいい芸者になるよ。どうか草葉の陰から見守っておくれよね」




170615CIMG0651.jpg

りの姐さん 「・・・・・・やだね、この子は。アタシはまだ死んじゃいないよっ」




りの姐さんの風船袋は、ひろみドジャルジェ様よりお譲りいただきました。りの姐さんサイズの袋物って探そうと思っても無いので、とてもありがたいです。結構前に撮った画像と合わせてお話を作ることができました。素敵なお品をありがとうございます。


「私たち、結婚しました (;'∀')」「続・私たち、結婚しました (;'∀')」「お祝いに来たのは?」「LOONG SOUL 「鳳于九天」キャラド お迎えレポ」 に拍手ありがとうございます。
Category : 着物

お祝いに来たのは?

Posted by ななえ くれあ on 06.2017 0 comments
170605CIMG1722.jpg

フォンミン 「なあ、ロンティエン。さっきからクーちゃんが妙に落ち着かないんだよな」





170605CIMG1727.jpg

フォンミン 「せっかく、オーナーがこんな背景を仕入れて散歩気分になったっていうのに」

ロンティエン 「もしかして、発情期か?」

フォンミン 「アンタと一緒にすんなよ。クーちゃんは入浴中とか警備兵が見張っているときとかも、お構いなく発情する誰かさんとは大違いだよ」





170605CIMG1732.jpg


ロンティエン 「誰だそれは?けしからんな」

フォンミン 「漏れなくそこの赤髪のエロ魔人だよ」





170605CIMG1719.jpg

ロンティエン 「しかし、瑞獣(ずいじゅう)のクー・アイがソワソワとするのは何やら気になるな」

フォンミン 「うん・・・」

ロンティエン 「いよいよ来週には私の即位の儀がある。それまでに何事も無ければよいが・・・」




170605CIMG1723.jpg

フォンミン 「やっと、俺も偽物の王太子役ともおさらばか・・・。アンタもいくら暗殺よけとはいえ、ずっと王太子の身分を隠して暮らしてきたんだもんな。でも、諸外国にも名を馳せる摂政としてのアンタの統治力は紛れもない事実だろ?それに俺がアンタを天下の覇者にしてやるって約束したじゃないか」





170605CIMG1726.jpg

ロンティエン 「そうだな。私はこれから、この西雷国(シーレイ)をますます強く豊かにして行かねばならない。フォンミン、お前と共にな」





170605CIMG1735.jpg

フォンミン 「あれっ?」

ロンティエン 「んっ?」






ゴゴゴゴゴゴゴ!




217060511CIMG1744.jpg



フォンミン 「え・・・!?、ロンティエン、あれ、何?」

ロンティエン 「・・・・・・旅芸人を呼んだ覚えはないが」




21706051CIMG1744.jpg


フォンミン 「どう見たって、旅芸人の風情じゃないよっ」

ロンティエン 「今日は国外の使者と合う予定は無いのだが」

フォンミン 「あ、頭にツノ生えてるよ!あんなの、どこの国の使者だよ?」
 



21706052CIMG1744.jpg

フォンミン 「あっ!、クーちゃん!」

ロンティエン 「どこに行ったのかと思えば・・・」




21706053CIMG1744.jpg

ロンティエン 「クー・アイのやつ、ずいぶん大きな獲物を捕まえて来たな」

フォンミン 「すっげぇ、違う気がするよ・・・」





170605キラキラCIMG1744

ロンティエン 「やけにキラキラしいな」

フォンミン 「しかも、ひと一倍場所取りそうないでたちだぜ」





ででーん!!!

2170605CIMG1745.jpg

ロンティエン 「あれは【徳の高い為政者の治世に姿を現す】と言われる瑞獣【白澤(はくたく)】ではないか!」

フォンミン 「って、ことは、アンタ、エロ魔人でも有徳な為政者として認められたんだな(;^ω^)」





170605CIMG1755.jpg

クーちゃん 「きゅ~♪きゅ、きゅ♡」(スリスリ)
 
白澤(はくたく) 「(・エ・@ メェっ! @^ェ^@ メェ~~」




170605CIMG1766.jpg

白澤(はくたく) 「 { @⁼ꈊ⁼@ }メェ、メェ、メェェ?」

クーちゃん 「きゅッ!!」

フォンミン 「わっ!こっち見た!」




170605CIMG1781.jpg

ロンティエン 「私の即位を祝して姿を現したのか?」

クーちゃん 「きゅーきゅっ!」

白澤(はくたく) 「Ꮚ˘ꍓ˘Ꮚ メェ~~  ᏊˊꈊˋᏊ メェェっ!」

フォンミン 「なんだか、そうだって言ってるみたいだね」

ロンティエン 「そうか・・・」




170605CIMG1792.jpg

ロンティエン 「ようこそ、西雷国(シーレイ)へ。私の即位の記念の品だ受け取ってくれ」

フォンミン 「・・・・・・そんなの、いつ用意したんだよ?」

ロンティエン 「同じ取り替えっこパーツ者同士、【大人のたけ〇こ】【大人のき〇こ】をどうぞ」

フォンミン 「アンタ、まだ子供だろ?なんで、大人仕様用意してんだよ?」

ロンティエン 「それはな・・・・・・、私の取り替えっこパーツが、大人仕様だからだ!」

フォンミン 「・・・・・・( ̄ω ̄;)あ、そ・・・」




2170605CIMG1795.jpg

ロンティエン 「これは諸国の使者に渡す記念の品だが、これも差し上げよう」

白澤(はくたく) 「ᏊˊꈊˋᏊ メェェっ!」

ロンティエン 「先っぽがピンクで初々しいのだ。まるで私のようだな」

フォンミン 「げふん、げふん!」

ロンティエン 「なんだ、フォンミン? 先ほど私はまだ子供だと言ったではないか」

フォンミン 「相当使い込んでるアンタが言うなよ ////□////」





2170605CIMG1800.jpg

ロンティエン 「これは西雷の大臣や将軍に渡す記念の品だ。作れる形は8種類!」

白澤(はくたく) 「Ꮚˊ゚▽゚=Ꮚˊノ彡☆ ᏊꈍꈊꈍᏊ メ、メェェェっ!♡ ♡ ♡ 」

ロンティエン 「おお!興味津々だな。我らと一緒に作ろう♪」

白澤(はくたく) 「ᏊˊꈊˋᏊ メェェっ!メェェっ!」

フォンミン 「・・・・・なんか、二人で盛り上がってるし・・・( ̄ー ̄; 」





170605CIMG1797.jpg

ロンティエン 「フォンミン、お前はどれが良い?・・・ああ、愚問だったな。お前は私のが一番良いな」

白澤(はくたく) 「メェっ?(@・_)(←フォンミンの方を見る) メェェェ~///▽///ノ彡☆」(←なんか、受けてる)


フォンミン 「////□//// お、俺、たけ〇こでいいよっ!そして、どんだけ、きのこ・たけのこネタでひっぱるんだよっ!=3」



色んな種類で出てるんですねー。きのこ・たけのこ。

さて、白澤の羊さん、なんて名前にしようかな。とりあえず「羊さん」と呼んでいる(;'∀')

「続・私たち、結婚しました (;'∀')」に拍手ありがとうございます。
Category : 鳳于九天

続・私たち、結婚しました (;'∀')

Posted by ななえ くれあ on 04.2017 0 comments
170604CIMG1976.jpg

スザク 「のぅ、亀ちゃん、楽しい旅であったな。ヤキトリもたらふく食したぞ」

ゲンブ 「またいつか二人で来たいな・・・・・・」

スザク 「そうだな。亀ちゃんの歩みでは時間がかかりそうなので、儂が亀ちゃんを抱えてひとっ飛びするかの?」

ゲンブ 「俺、結構重いよ。大丈夫?」

スザク 「龍魂女子の底力を舐めるでない。はっはっは♪」




170604CIMG1981.jpg

せっちゃん 「お~♪頼もしい限りじゃ~」

スザク 「・・・・・・?誰だ?」

せっちゃん 「ワシか?ワシは玄武の曾祖父、ヘビの【セルピエンテ・くちなわ】じゃ~ 
~>°)mニニニニ=~ 気軽に『せっちゃん』と呼んでよいぞ♪」

ゲンブ 「・・・・・・じ、じいちゃん・・・・・・」

スザク 「おお、亀ちゃんのおおじいちゃんか。儂はスザクじゃ。よろしゅうな。それにしても仰々しいほど【蛇】を連呼した名前だのぅ。」(セルピエンテ→スペイン語で蛇 くちなわ→蛇の読み方)「して、せっちゃんは何用じゃ?」




170604CIMG1980.jpg

せっちゃん 「ワシは曾孫の玄武が新婚旅行に行ったと聞いて、心配で心配で」

ゲンブ 「・・・・・・何が心配なんだよ、じいちゃん」

せっちゃん 「おまえはいろいろスローペースだし、奥手だしな。無事、嫁御と仲ようやれるか気になって、好きなAV女優の新作も上の空じゃわい」




170604CIMG1986.jpg

ゲンブ 「・・・・・・気にせず堪能しろよ。そして新婚旅行について来るなよ」

せっちゃん 「一日も早く玄孫(やしゃご)の顔が見たいのじゃ~」

ゲンブ 「じいちゃんに今必要なのは玄孫よりも女優さんのセクシー開脚だろう?」




170604CIMG1983.jpg

スザク 「なかなか、血気盛んな爺様だのぅ。そう心配するな。儂と亀ちゃんは仲睦まじくやっておるでの」

ゲンブ 「そうだよ。じいちゃんは早く帰ってよ」

せっちゃん 「せっかくここまで来たんじゃ、ワシも仲間に入れんかい」

ゲンブ 「やだよ。せっかくの夫婦水いらずが台無しだよ」





170604CIMG1987.jpg

スザク 「まあまあ、亀ちゃん、そう邪険にするな。もう帰途につく途中じゃ。せっちゃんも亀ちゃんの様子を見て安心いたしたじゃろ?一緒に峠の茶屋で団子でも食すか?」




170604CIMG1991.jpg


せっちゃん 「なんと、心優しき嫁じゃ~。(ぴょーん)おぅおぅ、やはり、おなごの柔肌は良いの~♪」

ゲンブ 「あ、コラ!じいちゃん・・・!」

せっちゃん 「さ、茶屋までこうして行くぞい♪腹に当たる乳の感触が何とも言えんわい」





170604CIMG1993.jpg

せっちゃん 「ワシ、今日からここを定位置に決めたぞ」

スザク 「・・・・・・ジジイ、調子にのってると、しばくぞ。コラ!」



じいちゃん、無事、峠の茶屋に着けるかなぁ(;'∀')


「私たち、結婚しました (;'∀')」に拍手ありがとうございます。
Category : 獣人ドール

私たち、結婚しました (;'∀')

Posted by ななえ くれあ on 31.2017 0 comments
突然ですが、スザク姐さんが結婚しました。
いや、もう、玄武(ゲンブ)さんをどうやって、在中組と絡ませようか考えたのですが、同じ里子お迎えならいっそのこと夫婦にしちゃえ~と。メーカーさん発売時もこの二人同時期でしたしね。当時の龍魂さんのメイクの感じも似てるし、キメラ神獣型ボディだし、なかなかお似合いの夫婦ではないかと~。

このウィッグ被せたらどう見たって年下夫にしか見えないのですが、スザク姐さんには弟のような夫の方が似合う気がします(〃艸〃) 年下攻とか年下夫とか、何気にうちでは年下ブーム到来ですよ。


それにしても、スザク姐さん豊満なお胸なので、髪の毛で隠しました。翼付けなければ中華古装が着用可なので、龍魂さん出の衣装を着せました。玄武さんの着てるのは80サイズですが、いい具合に着用できました。
そんなわけで揃って故郷のメーカー出の衣装で新婚旅行です。
ロンティエンとフォンミンの新婚旅行ごっこやろうと思ってたのに、ダークホースのスザク・ゲンブ組になっちゃいました。
そこが紅薔薇白百合っぽいっちゃ、ぽいのですが、ホント、毎回何のネタで記事上げるか分からないブログですね(;^ω^)
そこも楽しみにしてくださる方がいたら嬉しいです。


170530CIMG1832.jpg

スザク  「おお、着いたぞ。ここが西雷国(シーレイ)の王宮前だ。オーナーがお迎えしたBLキャラドたちはおるかのぅ」

ゲンブ  「スザク・・・・・・お腹、空いたな・・・・・・」

スザク 「うむ、そろそろ昼餉(ひるげ)だな。ロンティエンがコミックスの作中で食していた【葱花酥骨鴨】とかいう、生後2か月のアヒルを調理したもの、あれは美味そうだったな。儂(わし)らに馳走してくれぬかのぅ」

ゲンブ  「・・・共食い・・・?」(スザク姐さんは鳥です)

スザク  「それにスッポンのスープなどあればなお良いのぅ。はっはっは」

ゲンブ  「え?いや・・・それは・・・(;'∀')」(ゲンブさんは亀です)





170530CIMG1834.jpg

スザク  「おう、儂のハズバンドを紹介するぞ。名前は【玄武(ゲンブ)】『ゲンさん』とでも呼んでやってくれ。まぁ、儂は『亀ちゃん♡』と呼んでおるがの。なかなかの男前であろう?ほれ、亀ちゃんも自己紹介せぬか」




170530CIMG1836.jpg

ゲンブ  「・・・・・・どうも・・・・・・、玄武(ゲンブ)です・・・・・・・」

スザク  「亀ちゃん、もっと自己アピールせぬか。『紅薔薇白百合』は個性派ぞろいだぞ。そんな消極的では出番が回ってこぬわ。ちょっと前のフォンミンのように収納ケースでじっと待機したくなければ、積極的にオーナーに自分を売り込まねばならん。知っておるか?ここは毎回物語を作る時、オーナーの脳内でオーディションが行われるのだぞ。」

ゲンブ  「玄武とは・・・・・・玄関の『玄』に、武士の『武』と書きます・・・」

スザク  「むちゃくちゃ緊張しておるな。血の気も引いておるぞ」

ゲンブ  「・・・・・・いや、これは、グレー肌・・・・・・」

スザク  「おお、そうであったな。なかなか撮影が難しい色だのぅ」

ゲンブ  「(´・ω・`)ショボーン」




170530CIMG1843.jpg

スザク  「何をへこんでおる?心配するな。撮影回数を重ねて行けば、オーナーもコツをつかむ」

ゲンブ  「ホント?」

スザク  「そんなデカイ図体で心細げな姿を見ると、可愛らしくて母性本能をくすぐられるのぅ・・・。なぁに、心配は無用じゃ。それよりも、儂らの年齢差いくつに見えるかの?」

というか、この二人、おいくつなんでしょう??
Category : 獣人ドール
HOME 

プロフィール

ななえ くれあ

Author:ななえ くれあ
お人形遊びブログです。

最新記事

紅薔薇白百合のドールたち

当ブログに登場するドールたちです。こんなに美しいドールで、真面目な内容やら、おちゃらけた内容やら、いろいろくりひろげております。

リノ:LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)

リノ
LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)


イマン:LOONGSOUL imanヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)

イマン
LOONGSOUL imanヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)


レダ:LOONGSOUL zi xiaヘッド+LOONGSOUL58女1代ボディ(黄肌)

レダ
LOONGSOUL zixiaヘッド+
LOONGSOUL58女1代ボディ(黄肌)


カナハ:LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)

哉波(カナハ)
LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)


シメオン(シーマ):LOONGSOUL auguste(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)

シメオン(シーマ)
LOONGSOUL auguste(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)


エレスティナ(エレス):LOONGSOUL annabel(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(美白)

エレスティナ(エレス)
LOONGSOUL annabel(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(美白)


ルドヴィーク(ルーイ):LOONGSOUL auguste(人間版ヘッド)

ルドヴィーク(ルーイ)
LOONGSOUL auguste(人間版ヘッド)


ニルヴァーナ(ニナ):LOONGSOUL annabel(人間版ヘッド)

ニルヴァーナ(ニナ)
LOONGSOUL annabel(人間版ヘッド)


マノン:LOONGSOUL kekeヘッド+LOONGSOUL26.5三段体女ボディ(美白)

マノン
LOONGSOUL kekeヘッド+LOONGSOUL26.5三段体女ボディ(美白)


瑠璃月音(ルネ):LOONGSOUL Eloise獣ヘッド+LOONGSOUL42.5獣の女ボディ(美白)

瑠璃月音(ルネ)
LOONGSOUL Eloise獣ヘッド+LOONGSOUL42.5獣の女ボディ(美白)


カイヤ:Charmdoll lengjueヘッド+Charmdol 71男ボディ(黄肌)

凱哉(カイヤ)
Charmdoll lengjueヘッド+
Charmdol 71男ボディ(黄肌)


サーシャ:Charmdoll jianliヘッド+Charmdol 71男ボディ(美白)

アレクサンドライト(サーシャ)
Charmdoll jianliヘッド+
Charmdol 71男ボディ(美白)


ヴァルルーニャ・ジルーシア(ニャーニャ):LOONGSOUL wanwanヘッド+LOONGSOUL42.5女2代ボディ(美白)

ヴァルルーニャ・ジルーシア(ニャーニャ)
LOONGSOUL wanwanヘッド+LOONGSOUL42.5女2代ボディ美白)


鳳鳴(フォンミン):LOONGSOUL Fengmingヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)

鳳鳴(フォンミン)
LOONGSOUL Fengmingヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)


容恬(ロンティエン):LOONGSOUL Rong Tianヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)

容恬(ロンティエン)
LOONGSOUL Rong Tianヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(黄肌)


ルナマリア:Charmdoll Annaヘッド+Charmdoll66女ボディ(黄肌)

ルナマリア
Charmdoll Annaヘッド+
Charmdoll66女ボディ(黄肌)


スザク:LOONGSOUL TanYueヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(黄肌)

スザク
LOONGSOUL TanYueヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(黄肌)


ルシアン:LOONGSOUL Niantongヘッド+LOONGSOUL42.5男2代ボディ(美白)

ルシアン
LOONGSOUL Niantongヘッド+LOONGSOUL42.5男2代ボディ(美白)


カテゴリ

月別アーカイブ

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

紅薔薇白百合Twitter

紅薔薇白百合写真館

リンク

お持ち帰りバナー(リンクフリーです)



紅薔薇白百合(べにばらしらゆり)
http://benibarasirayuri.blog.fc2.com/

ご訪問ありがとうございます

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

Copyright © 紅薔薇白百合 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ