FC2ブログ

横顔もステキ

Posted by ななえ くれあ on 27.2015 0 comments
やきそばなヅラにいろいろさしてあるヘアスタイルで、お休み中のリノさん。

この角度から見るLOONG SOUL(龍魂)さんの70㎝クラスのヘッドって、とても美しい造形だと思うんですよ。
個人的にこういうメリハリある横顔の造りが好きです。
どうやったら、こんなに美しい形に粘土をこねあげることができるのやら。まさにネ申技ですね。

うはー、美しい・・・(しみじみ・・・)

CIMG6321.jpg

リノ「さあ、好きなだけ眺めて、十二分に堪能するがいい」(←上から目線)





正面からの、しかめっつら、ドS顔もまた違った味わいで良いものですな(しかし、このデフォルトアイ、どれだけドS感満載のアイなんだか。リノさん、メーカーさんでのウリは、セミヌードもいけるドS軍人だったのでしょうか)

うちではおちゃらけたコミカルな役もこなしてくれますが、基本コンセプトはアダルトでデカダンスなお兄さんだったのかしらね。某所にリノのドレス画像を投稿したら、メーカーさんが「hahahaha……」とコメントくださったのですよ。日本語の(笑)と同じ意味らしいですが、メーカーさんの予想外のいでたちだったかもしれません(笑

リノって、女装が一番似合わなそうなのに、意外としっくりくるんだよなぁ。面白いなぁ。着せ替え遊びはこれだから楽しいです。

CIMG63131.jpg



ヅラを選んでも、カジュアルなお洋服が似合わなくても、このヘッドが好き。好きすぎて、黄肌のカナハもお迎えしちゃったぐらいだし。そしたら、やっぱり、カナハもヅラを選ぶ、カジュアルなコーディネートの難しい子だったけど(同じ顔なんだから、当たり前っちゃ、当たり前か)

その分(なのか、どうなのか?)イマンが、どんなヅラでも、どんなコーディネートでもそつなくこなしてくれる子だったので、世の中うまくできております。

国内某社のドールの存在を知った時に、いつか自分も【はかない感じのふわーっとした、夢見る表情の女の子ドール】をお迎えしたいものだと思いましたが、そういうのって、ものすごく幻想が入っているもんなんだなぁと(笑)まず第一に、【はかない感じ】→【がっつり、存在感のある】 【夢見る表情】→【ドS顔+色気のある表情】 【女の子ドール】→【立派な男子パーツが5個もついている青年ドール】と、このように、結構(というか、全くですが)違うものですよ。


そういえば、80㎝の吸血鬼さんは3本セットなんですね。伝説さんの80㎝ボディのページ、問い合わせの回答にありました。てっきり固定だと思っていたので、それはそれで面白そうです。お兄さんズボディのと大きさ違うのかなぁ・・・などと、ちょっと、興味あるよね(え?ない?)そのパーツも「やらしー」とかじゃなくて、造形が美しいと思います。
あら、造形美に真っ先に感心向いて、やらしーとか感じるの二の次なんだわー(初めて気が付いた)


リノ「そうか、よかったな。ところで、水ようかんの箱に入れてあるパーツはいつ付けてくれるんだ?」
(うーん、箱にがっつり「水ようかん」って書いてあるの、今年はゼリーの箱にしようかな~:何の解決にもなってない)

CIMG63132.jpg

「羽扇子でポーズ」「龍魂さんの58㎝M胸に合うサイズ」「こっち見てるヨ」に拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト



Category : 未分類

こっち見てるヨ

Posted by ななえ くれあ on 22.2015 0 comments
「えええ~?もしかして、こっちを見てる~?」

と、思ったのは、このアイにしたとき。
リノのアイはお迎え時に紫色のを入れたもらったから、デフォルトアイ(金色)は、このときはじめて入れました。

・・・・・・なんだか、どう見ても、こっちを見てる・・・?(というか、リノさん、あんた、ガン見してないですか?)



リノ「イマン、ほら、カメラあっち」

イマン「やめてよ、この焼きそばウェーブ」





このときもデフォルトの金色アイです。(こっち見てるヨ)

レダ「姐さん、ほら、カメラあっちだよ」

リノ「まったく、なんでアタシがこんな恰好を…」

CIMG6445.jpg




リノ「薄い色のアイだと、追視しているように見えるそうだよ」

レダ「姐さん、よかったねー。ここのオーナーそういうの『うわっ!キモっ!!』って言うより、『おぉーっ!こっち見てる、見てるよー♪』って喜ぶ人で」

イマン「じゃあ、今度は髪の毛のばしてあげといたら?」

リノ「さすがに、それは、ぎゃー!だな」

CIMG6447.jpg

レダ「あ、でも、イマンのそのウイッグ、縦ロールの長さが増えていたら『お蝶○人』ができるって喜ぶかもしれないよ」

イマン「しなくていいよ・・・」

リノ「いくわよ、白身(しろみ)」

レダ「姐さん、白身じゃなくて、それをいうなら【ひろみ】だよ」



「龍魂さんの58㎝M胸に合うサイズ」に拍手ありがとうございます。
Category : 未分類

龍魂さんの58㎝M胸に合うサイズ

Posted by ななえ くれあ on 19.2015 0 comments
普段は大きなお兄さんズに埋もれてしまいそうな、我が家の唯一の女の子、レダ。
この子をお迎えするときも、他のメーカーさんの女子ドールが眼中になくて、ほぼ、一発で「女の子をお迎えするなら、ニャンコ顔の君だー!!」みたいな(笑

このブラウス「SDサイズ」だけど、ボタン留まりません。
まぁ、こうやって、はおる形で着るものと割り切れば、使えないこともない・・・と。
お兄さんズの服難民は覚悟の上だったけど、これは予想外。58㎝ドールはなんでも「SDサイズ」が着れるわけじゃないのね。どうやら、このボディ(M胸:23.5)には(サイズが選べれば)「SD13」サイズがよろしいようです。






この子のポージングはいろいろと楽しいです。お兄さんズにはない分割域があるので、あんなポーズやら、こんなポーズも。はぁはぁ・・・(←へ○たい?)

CIMG7307.jpg




バストサイズって着れる服を左右するのねー。
その点、着物は安心ですな。

レダ「着物はいつ、着せてくれるのー?」
CIMG7319.jpg

LOONG SOULさんのドールは見る角度によって、小悪魔チックに見えるところもまた好きです。

ここは、【ルーマニア】?

Posted by ななえ くれあ on 18.2015 0 comments
ネットでお城の画像を見ていたら、この背景がルーマニアのお城であることを知りました。

階段の形がとても好きで、雰囲気のある内装はどこの国のどんな様式なんだろうと思っておりましたら、東欧だったんですね。
この上部はドーム型のガラスが入っているようです。ペレシュ城というお城で、ルーマニアの初代国王の夏の離宮として建てられたそうですよ(夏だけ使うなんて、何て贅沢:笑)


お兄さんズには、ゴージャスな背景が似合います。

CIMG7444.jpg







東欧って、西ヨーロッパとはまた違った趣の魅力があります。
東欧の文化って、自分ではあまりなじみがなかったけど、来月には吸血鬼さんも来ることですし、楽しみの幅を広げるいいチャンスになりました。

そういえば、東欧の民族衣装ってクロスステッチが美しいですね。
クロスステッチって難しいのかなぁ?

編み物は、最近ではレダ用の籠バックっぽいもの(あくまでも、それっぽいものね)を編んでます。
お兄さんズには何が手軽にできそうかな。

「軍服三昧 2」に拍手ありがとうございます。
Category : 軍服

軍服三昧 2

Posted by ななえ くれあ on 15.2015 0 comments
せっかくこういう格好をしたんだから、画像をフォルダに突っ込んでおくのはもったいない(笑


イマン
CIMG7547.jpg



リノ
CIMG7569.jpg



カナハ
CIMG7573.jpg


CIMG7578.jpg



これもカナハ
CIMG7593.jpg


3CIMG7597.jpg



LOONG SOULさんのドールって、この角度の造形がとても美しいなぁと思います。ボディのプロポーションもそうだけど、お顔のパーツの配置も美しいです。こういうパーツ配置が好きです。
CIMG7596.jpg


zumi.jpg


CIMG7597.jpg




CIMG7452.jpg




CIMG7431.jpg




CIMG7442.jpg



イマン「最後まで見てくれた良い子には、俺がご褒美として、これで遊んであげるよ」

イマンたん、赤毛になると、やっぱりドS!


「軍服三昧」  「君、誰・・・?(笑」 に拍手ありがとうございます。
衣装とウイッグの相乗効果って、すごいですね。これからもいろんな組み合わせを楽しんでみたいと思います。
Category : 軍服

君、誰・・・?(笑

Posted by ななえ くれあ on 13.2015 0 comments
四郎様からカナハにピンクのウイッグをプレゼントしていただきました。
この色、四郎様宅のお兄さんズには、どうかな・・・?というときに、ピンクのウイッグをかぶれず、悔し涙を流していたカナハのことを思い出してくださったようで、さっそく使いました。

よく、覚えていてくださったと、感謝です。
見てー!ピンク頭のカナたん。(カナハも「たん」づけかよ:笑)「君、誰ー!?」(笑

こんなに可愛くなるとは・・・・・・すんごい、予想外です!
このシャツ着せたら、一昔前の少女漫画に出てくる、主人公の子があこがれる、やんごとなきお家柄のお坊ちゃま(美少年)のようです(笑

ちょっと、どうしましょう(笑)「おはよう、小鳥たち、今朝も僕の窓辺に来てくれたんだね」そんなセリフが似合いそうです。
ヅラと衣装の相乗効果、パネェっす(笑




よかったなー、カナハ。ちょうど、レダ用に購入した(にも、かかわらず、レダにとんでもなく似合わなかった)アイを入れてみたら、ウイッグの色とぴったんこだよ~。このアイは君のこのウイッグのためにあったんだな(ふむ、満足!)

CIMG7634.jpg

カナハ「ごちゃごちゃ、うるさいな。だから、俺はピンクが欲しかったんだよ」

は~、ごもっともで。ヅラを買うときは、その後、「SDサイズ」とあっても、しっかり何㎝か確認しておりますよ。




そして、カナハに似合うウイッグなら、我が家で一番ヅラを選ばない男イマンたんにもかぶせてみねばっ!と、かぶせてみたら・・・・・・。




やっぱり、「君も誰ー!?」(笑

カナハに入れていたアイをイマンに入れてたのですが、これがまたウイッグの色といい相性で。
関節ハンドにしたので、こんなポーズもできました。

面白いことに、カナハが可愛くなり、イマンがどこかやんちゃなイメージです。
このヒョウ柄とこの色のウイッグだと、カナハの時とはぜんぜん違う感じになるのですねー。
コーディネートって、面白いですね。

CIMG7640.jpg

カナハとイマンと全然違う感じなのに、どちらも似合うのは、ありがたいです。



イマン「カナハと違った雰囲気が出て、楽しいだろ?着せ替えの醍醐味よーく、味わってよね」

CIMG7651.jpg

イマンたん、君、誘っているよね。確信犯だよね(笑

ちなみに、カナハもイマンも下はスッポンポンだということを、ここにご報告申し上げます(余計なお世話)
Category : 未分類

貴婦人になっちゃった

Posted by ななえ くれあ on 12.2015 0 comments
「姐さんになっちゃった」と変わらぬ、ひねりのないタイトルですが、ヘアスタイルがひねりまくっております(笑

再び【夢録庵】四郎様作のお衣装のモデルをつとめさせていただきました。

今回は、なんと、クラシカルなドレスです!

大きいお兄さん用にドレスをお作りになりたいということで、「はいはいはい、ぜひ、また協力させてください!」と挙手しました。

しかもあたくし、ずうずうしく、「こ、こんなのお兄さんズに着せたいです!」と、デザイン画を送り付けたところ、四郎様が快くそれをアレンジして、デザイン画の数倍素敵なシルエットに仕立ててくださいました。

そして出来上がった試作ドレスがこちらです。
腰のところ、ふくらんでいるのです。素敵なシルエットだわ。スカートの中は、ちゃんと裾にレースのあしらわれたペチコートをつけているんですよ。

CIMG7610.jpg

モデルはリノです(姐さんになったり、貴婦人になったり、女装とは一番ほど遠いかんじなのにねぇ:笑)


青いドレスがこんなに美白肌のドールに似合うとは新しい発見でした。
四郎様は、うちのリノのイメージで作ってくださったそうです。リノが着こなしてくれたおかげで、ご期待に添えてよかったです。

ヘアアレンジの際に、ドレスと一緒にいただいたヘアクリップもつけてみました。
装いに華を添えています。うちにこういうデザインのヘアアクセサリーがなかったから、大変助かりました。

CIMG7613.jpg

自称:気丈な伯爵夫人(笑

リノ「なんだかんだ言って、やきそばウェーブなこのヅラは重宝するな」



CIMG7603.jpg


CIMG7608.jpg

うちにあった小さなバッグと、レダ用に購入した(わりには、リノが一番使っている)レース傘を持たせてみた。



CIMG7622.jpg

羽扇子も似合います。



CIMG7620.jpg




CIMG7630.jpg

LOONG SOUL(龍魂)さん、男子ドールのしかも大きいお兄さんが、こんなにドレスが似合っていいものなのでしょうか、
はぁはぁ・・・。

それにしても、この角度から見ると、美しいななぁ。


CIMG7615.jpg

リノ「ほほほ・・・、好きなだけ、眺めてもよくってよ」
(伯爵夫人になりきっとるがな)

イマンとカナハにも着せてみますねー。
Category : 衣装モデル

軍服三昧

Posted by ななえ くれあ on 10.2015 0 comments


リノの着ている軍服はカナハのお迎え時に購入したものです。後ろの二人が着ている形のものが完売しちゃったので、龍魂さんからその後に出されたお衣装です。
同じ手袋を購入しておいて良かったです。後ろのお衣装と比べると、とてもシンプルなデザインですがこうして3人並べてみると、違う感じの軍服が入ることによって、お互い引き立てあって、これはこれでありですわー。

ネクタイは別の黒いものがついていたのですが、締めにくい素材のようで、別のネクタイをしてみたらかえってこっちの方が良いのではないかとー。色もイマンの軍服の色に使われている色と似ているし。

リノがこのお衣装着ると、とても偉そうに見えるのはなぜだー(笑
(二人とも、俺についてこい!みたいな)




CIMG7566.jpg

そして、こちらは別の軍服。帽子、手袋は別売りです。

あれ?これ、【伝説さん】で見たことあるよ。とおっしゃる方、はい、その通り、こちらはオーダーでございます。

こちらはまたデフォルトの軍服とは違った雰囲気で、素敵です。

背景布の商品名が「夕方のロマンティスト」だったか。ぜんぜんロマンチックなことに使ってませんが、こういう感じが好きです。

リノもこのお衣装の時は苦手だった銀髪でも大丈夫です。すごく冷酷な人に見えますね(笑





CIMG7584.jpg


はい、こちらは同じお衣装を着けたカナハ。

一見、リノより穏やかそうに見えますが、きっと、ドSっぷりはリノ以上なんでしょうねぇ・・・などと考えるのも面白いです。


カナハ「余計なお世話だな・・・」


この軍服のボトムは上着と同色です。シャツはノースリーブでネクタイはこの形に形成されて、ついているリボンで背後で結ぶようになっています。


上の子2人の時は服難民だったのが、カナたんのお迎え時には、着られるものが増えて、嬉しいわ。





CIMG7546.jpg

マント~!(なんだ、なんだ、イマンだけマントしてずるーい!と、他の子からブーイングが聞こえそうですが)
イマンって、お兄さんなのに、ときどきどことなく子供っぽく見えるから面白いです。
これは子供っぽく見える方。





CIMG7552.jpg

関節ハンドにすると、こういうポーズもできるんだ。




CIMG7550.jpg

今回は予期せぬ転倒防止のためスタンドを使用しました。
はい、ちゃんと、出身メーカーのを使用です。




「羽扇子でポーズ」に拍手ありがとうございます。ポーズつけは難しいけど、面白いですよ。
返信です↓
Category : 軍服

羽扇子でポーズ

Posted by ななえ くれあ on 08.2015 0 comments
レダ「リノ、オーナーがこの羽扇子を持って、ちょっとポーズを取ってみてって言ってたよ」

リノ「それでは、この俺が舞をひとさし舞ってやろう」

CIMG7349.jpg

リノ「そういえば、ジェ○ーフレンドにも、こんな羽扇子を持った子がいたな」

レダ「リノ、その頃まだ製造されていないのに、よく知っているね」

バブルのころに出てましたね、ジュリ○ナちゃんというドール。着ていたお洋服も時代を反映していました。
今の時代を反映させたお洋服を着せるとしたら、どんなものになるのかな?人間のファッションと同じで、ドールのお洋服も個人の好みが細分化されて、ひとくくりにならない時代になったみたいですね。その方が面白いけど。




リノ「このポーズでも自立とは、このボディもなかなかやるな」

真面目な顔でこのポーズというのも(笑

CIMG7350.jpg



レダ「見て見て、私もこんなのできるよ」

CIMG7356.jpg




レダ「ほら、スタンド無しでも、このポーズで自立してるよ」

CIMG7360.jpg




レダ「俯瞰でご覧ください」

CIMG7361.jpg




レダ「70㎝のお兄さんと比べると、華奢なようだけど、自立は私の方が得意だよ」

CIMG7362.jpg




レダ「ポーズが決まると楽しいよね」

CIMG7364.jpg




リノ「おいおいおい、レダ、何を持ち出してきたんだ?」

レダ「オーナーが、短い刀も組み立てたから、持ってみてって」

(うーん、ホントに某キャラのコスプレができそうだわWWW)

CIMG7367.jpg




レダ「さぁ、イマンを転倒させて指をへし折ったオーナーに、落とし前つけていただこうじゃない?」

(ブルブルブル、それだけは、ご勘弁を・・・・・・って、この刀、サイズ的にレダにちょうどいいわ)

CIMG7371.jpg




レダ「あ、私、【のーぱん】だった」(このお衣装で、よくぞ、ご無事で)

(はかせてポーズつけると、可動部に食い込んじゃうから、すっぽんぽんがポージングしやすいです)

CIMG7376.jpg

このポーズ、セクシーです。チャイナドレスでこのポーズは結構美味しいです。やっぱりレダはコケティッシュなのも似合うなぁ。
Category : ポージング

それぞれの個性

Posted by ななえ くれあ on 07.2015 0 comments
アイを入れ替えてみました。(というのに、本日はモノクロ画像です)

カナハのパープルをイマンに、イマンのブルーをリノに、そして、カナハにはレダのグリーンを入れました。
うちのお兄さんズはアイのサイズが14~16ミリなので、レダの16ミリも使うことができます。

しかし、ヅラ以上にアイの色って難しいんだわー。

こういうのって、遊んでいるうちに「この子に似合う色」っていうのを見つけられるものでしょうかね。





          イマン                  カナハ              リノ


さて、お着替えに関してですが、先日面白いことに気が付きまして…。

着替えさせるとき、じーっとそれぞれのドールの顔を見ていたらですね、ドールによって感じ方が違うものだなーと(笑


イマンは衣装を着せるときって、すごく嬉しそうに見えます。「今日はどんなの?どんなの?」って言ってるみたいにニコニコして見えるから不思議。
そして脱がせるときは、ちょっぴりさびしそうに見えて「もう、脱がせちゃうの?」って言っているみたいです。


リノはご覧のとおり、しかめっつらなのですが、だんだん着せていくと、なんだか、はにかんだように見えて「なんだ、リノってば、照れ隠しだったのねー」という風に見えます。そして、着衣完了になると、上から目線になります(おい、ツンデレか、おめーは)


カナハは静かに微笑んでいるように見えますが、なかなかどうして、さすがヘッドが「雷諾(リノ)」だけあって、「あぁ、それ?今日はそれなのか?」てきな穏やかな感じですが、こちらも着衣完了すると「え?似合うって?当たり前だろ」みたいな(笑)君も、上から目線か!そして、私が「あぁぁ~(涙)」なコーディネートをすると、静かに、でも思いっきりお怒りです(笑


特にうちではドールに固定したキャラを振っているわけではないのですが、そう見えちゃうから面白いです。


さすがに70㎝クラスのお兄さんんズを3人椅子に座らせると、きつきつぎゅうぎゅうです(笑




「参謀会議」「何…だと?」「最後のモデルさんで遊ぼう」に拍手ありがとうございます。



Category : 軍服
HOME 

プロフィール

ななえ くれあ

Author:ななえ くれあ
お人形遊びブログです。

最新記事

紅薔薇白百合のドールたち

当ブログに登場するドールたちです。こんなに美しいドールで、真面目な内容やら、おちゃらけた内容やら、いろいろくりひろげております。

リノ:LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)

リノ
LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)


イマン:LOONGSOUL imanヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)

イマン
LOONGSOUL imanヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)


レダ:LOONGSOUL zi xiaヘッド+LOONGSOUL58女1代ボディ(黄肌)

レダ
LOONGSOUL zixiaヘッド+
LOONGSOUL58女1代ボディ(黄肌)


カナハ:LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)

哉波(カナハ)
LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)


シメオン(シーマ):LOONGSOUL auguste(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)

シメオン(シーマ)
LOONGSOUL auguste(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)


エレスティナ(エレス):LOONGSOUL annabel(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(美白)

エレスティナ(エレス)
LOONGSOUL annabel(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(美白)


ルドヴィーク(ルーイ):LOONGSOUL auguste(人間版ヘッド)

ルドヴィーク(ルーイ)
LOONGSOUL auguste(人間版ヘッド)


ニルヴァーナ(ニナ):LOONGSOUL annabel(人間版ヘッド)

ニルヴァーナ(ニナ)
LOONGSOUL annabel(人間版ヘッド)


マノン:LOONGSOUL kekeヘッド+LOONGSOUL26.5三段体女ボディ(美白)

マノン
LOONGSOUL kekeヘッド+LOONGSOUL26.5三段体女ボディ(美白)


瑠璃月音(ルネ):LOONGSOUL Eloise獣ヘッド+LOONGSOUL42.5獣の女ボディ(美白)

瑠璃月音(ルネ)
LOONGSOUL Eloise獣ヘッド+LOONGSOUL42.5獣の女ボディ(美白)


カイヤ:Charmdoll lengjueヘッド+Charmdol 71男ボディ(黄肌)

凱哉(カイヤ)
Charmdoll lengjueヘッド+
Charmdol 71男ボディ(黄肌)


サーシャ:Charmdoll jianliヘッド+Charmdol 71男ボディ(美白)

アレクサンドライト(サーシャ)
Charmdoll jianliヘッド+
Charmdol 71男ボディ(美白)


ヴァルルーニャ・ジルーシア(ニャーニャ):LOONGSOUL wanwanヘッド+LOONGSOUL42.5女2代ボディ(美白)

ヴァルルーニャ・ジルーシア(ニャーニャ)
LOONGSOUL wanwanヘッド+LOONGSOUL42.5女2代ボディ美白)


鳳鳴(フォンミン):LOONGSOUL Fengmingヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)

鳳鳴(フォンミン)
LOONGSOUL Fengmingヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)


容恬(ロンティエン):LOONGSOUL Rong Tianヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)

容恬(ロンティエン)
LOONGSOUL Rong Tianヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(黄肌)


ルナマリア:Charmdoll Annaヘッド+Charmdoll66女ボディ(黄肌)

ルナマリア
Charmdoll Annaヘッド+
Charmdoll66女ボディ(黄肌)


スザク:LOONGSOUL TanYueヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(黄肌)

スザク
LOONGSOUL TanYueヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(黄肌)


ルシアン:LOONGSOUL Niantongヘッド+LOONGSOUL42.5男2代ボディ(美白)

ルシアン
LOONGSOUL Niantongヘッド+LOONGSOUL42.5男2代ボディ(美白)


カテゴリ

月別アーカイブ

Basic Calendar

<04 | 2015/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

紅薔薇白百合Twitter

リンク

お持ち帰りバナー(リンクフリーです)



紅薔薇白百合(べにばらしらゆり)
http://benibarasirayuri.blog.fc2.com/

ご訪問ありがとうございます

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

Copyright © 紅薔薇白百合 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary