FC2ブログ

涼しくまいりましょう

Posted by ななえ くれあ on 31.2015 0 comments
暑いですねー・・・ってわけで、涼しげにしましょうと、今日はこんな画像です。
お迎えレポの前によく遊ぶな今回(ま、いいか)

女ヴァンパイアさんのヘッドを人間版に取り換えて、浴衣を着せてみました。
え?どこが着せてるって?脱いでるじゃないかって?
ちゃんと着せた画像もいいけど、こういいのも、いいよねー。ってことで、脱がせる前に遊んじゃいました。
うむ・・・お人形遊びはたのしいゾ。


浴衣、既製サイズで着れないボディの大きさだから、オーダーです(どれだけ、私は既製服の着れないドールが好きなんだか:笑)




半開きの唇が、なまめかしいドールです。龍魂さんとこの大人女子ドールは、男子にひけをとらない雰囲気があります。
ついでに、関節ハンドに取り換えました。



CIMG8154.jpg

LOONG SOUL(龍魂)さんのドールだなーって表情です。





CIMG8161.jpg

レダも暑いから脱いじゃったよ。






二人ともおっぱいいっぱいなので、ちょっとこんなふうにしました。

CIMG8180.jpg



お姉さまのセミヌード画像も撮ったので、レポの後にでも。

LOONG SOUL(龍魂)さんのボディは男女共にセクシーですわー。


「年齢層高そう(笑」に拍手ありがとうございます。
返信です↓
スポンサーサイト
Category : 未分類

年齢層高そう(笑

Posted by ななえ くれあ on 28.2015 0 comments
え~、うちのドールたちですが・・・全体的に構成メンツの年齢が高そうで・・・。
見たところ、少女の部類に入るのかどーなのかといったレダ以外は、多分、大人(メンズはいろんな意味で大人仕様だし:笑)
ヴァンパイアさんは多分お年が3ケタだろうし・・・。うぉっ!年齢層、一気に底上げパネェ(汗っ


ここに画像出してませんが、ヴァンパイアさんの人間版ヘッドもふたりとも大人っぽいです。
こうやって、ずらーっと並べてみると、みんなどこかニャンコっぽい雰囲気があるなー。
あくまでも個人の感想ですが、LOONG SOUL(龍魂)さんのドールって、全体的にニャンコっぽいイメージがあるんだよねー。
今日はうちでの呼び名ではなく、製品名で出してみました。

ちなみに、メーカーさんのコンセプトでは「 雷諾(reno)」は「雷(レイ)卿」。「Auguste」は「伯爵」のようです。
やっぱ、あんたたち、親子でいいかも?


【loongsoul 雷諾(reno)】(美白肌)


CIMG7276.jpg
【loongsoul 亦黙(iman)】


CIMG7943.jpg
【loongsoul 梓夏(zi xia)】


CIMG7155.jpg
【loongsoul 雷諾(reno)】(黄肌)


CIMG7993.jpg
【loongsoul 安娜貝爾(Annabel)】



CIMG7984.jpg
【loongsoul 奧古斯特(Auguste )】
Category : 未分類

ひと口、くださらない?

Posted by ななえ くれあ on 26.2015 0 comments
monoCIMG8086.jpg







CIMG8086-のコピー






monoCIMG8087.jpg





CIMG8087-のコピー




Annabelさんをお迎えするのを決めたときって、リノの相棒を決めるときに、最終的にイマンに決めた感じに似ているなー。
(野生のカン?:笑)
お迎え後の方が、しみじみこのドールの良さが湧いてくところも似てる。LOONG SOUL(龍魂)さんドールは、私の中で、ひとめぼれと、後からじわじわ来るタイプがいるので、侮れないです(笑







「ヴァンパイアの目覚め 3」「ヴァンパイアの目覚め 4」「永遠の時間を二人で・・・」に拍手ありがとうございます。
ヴァンパイアドールであんなふうに遊んでしまう人も、滅多にいないでしょうが、ご同好の方がいらっしゃるのは嬉しいものです。
LOONG SOUL(龍魂)さんのドールは、造形が美しいばかりではなく、こーんなシチュにだってしっかり対応できるドールなのですよー。
返信です↓
Category : ヴァンパイア

永遠の時間を二人で・・・

Posted by ななえ くれあ on 24.2015 0 comments
お迎えレポ前に、おちゃらけストーリーでさんざんな目(?)にあったヴァンパイアさんですが、本当はこんなに美しい雰囲気のドールなのですよー(私が言っても説得力無いですか?:笑)LOONG SOUL(龍魂)さんは、画像マジックがない方だと思うのですが、見本画像とほぼ、同じ、もしくは、実物の方がもっといいかも・・・なのです。
イマンをお迎えした初お迎えの時、画像と実物見比べて、「え?実物の方がずっといい(笑)画像マジックというより、逆画像マジック~(笑)」と思ったものですが、ここんとこ発売されているドールはそうでもないようですね。

いつだったか、公式でPCグラフィックのできる人を社員募集していたので、ドールの魅力をちゃんと出せる人でも入ったのでしょうか。あ、そうそう、メーカーさんの中国語サイトが大陸のバブルはじけた報道よりちょっと前あたりから、つながらなかったのですが、英語サイトはちゃんとつながりますね。PCに詳しい人に「これ、台湾のサーバーだよー」と教えてもらったところには、一昨日あたりも投稿された龍魂ドール画像にコメしてるので、大陸のサーバーが落ちちゃっているのかなぁ・・・と。


龍魂さんドール、6体お迎えしてますが、このメーカーさんの造形のお顔は凸凹がはっきりしているので(のっぺり、フラット顔が好きな人には、ちょっと苦手に思われるかもしれませんが)光の当たり方によって、イマイチな映りと美しい映りとの差が激しいかもしれませんねー。

海外、国内とも、このメーカーさんのドールをお迎えされたオーナーさんが口をそろえておっしゃるのは、「造形が美しい」ということ。ヴァンパイアさんばかりではなく、他のドールも美しく撮ってやらねば、もったいないなぁーと、今回載せた画像編集してて、感じましたよ(いつもおちゃらけて、ごめんよ:笑)



さて、このお二人が、夫婦なのか、恋人なのか、家族または親族なのか、はたまた、同じ運命を生きる同胞というつながりなのか、ナンボでも想像して楽しむ余地はありますが、二人とも、でかいです(←ツッコムとこ、そこか!)
男ヴァンパイア80㎝でしょー。女ヴァンパイア69㎝でしょー。

女ヴァンパイアさんは、58㎝のレダのサイズよりも、73.5㎝のお兄さんズサイズに近いんだから、そりゃ、見ごたえありますよー。
それでも、男ヴァンパイアさんと並べると、こんなに小さく感じるんだな。

CIMG8029.jpg



↓大きい画像になります。




CIMG8022.jpg



CIMG8023.jpg


うーむ、LOONG SOUL(龍魂)さんヘッドの顔パーツ配置って、男女ともに私のツボだわー。メイク前の素ヘッド見ても「美しー!」って思うもんね。
Category : ヴァンパイア

ヴァンパイアの目覚め 4

Posted by ななえ くれあ on 23.2015 0 comments
やれやれ、ヅラが外れてしまったわい・・・などと、言ってる場合じゃないことに陥っているヴァンパイアさんVSお兄さんズ。



CIMG8068.jpg

ヴァンパイア「・・・・・・ぅうううっ!!ま、まさか、改宗した私に、こんなダメージを与えるアイテムがあったとは・・・っ!こんなところで、封じられてたまるか・・・っ。やっとヘッドとボディが合体できて、箱から出られたというのにぃ・・・」






CIMG8069.jpg

ヴァンパイア「ここのオーナーは、いったい、私に何をさせようとしているのだぁぁ?初めてこのブログを訪れた者がコレを見たら、私はこういうドールだと思うではないかぁぁっ・・・!!」
(お人形遊びはたのしいなー♪)






CIMG8067もう一個

ヴァンパイア「・・・・・・っふぅっ!!」






CIMG8072.jpg

ヴァンパイア「・・・あ~、シヌかと思ったぁ・・・。まったく、最近の若いモンは・・・!フゥゥ・・・危うく、つるっぱげになるところだった。ティモテ、ティモテ~♪」 

カナハ「おっさん、それ、俺がお迎えレポのときやったやつ」

ヴァンパイア「失礼な!私はオッサンではないぞ」

リノ「あ、カナハ、うかつに近づいたら危険だぞ」






CIMG8074.jpg

ヴァンパイア「わははははー!捕まえたぞ!マイ サンズ!!ガブリエル、ラファエル、おまえたちの血をいただくぞ」

カナハ「勝手に名前つけるな!いつから、俺まで息子になったんだよ。通称『雷諾(リノ)パパ』なんだから、息子はリノだけだろ?」

リノ「別に俺だって、正式に親子設定になったなんて聞いてないぞ。第一、カナハだって同じ『雷諾(リノ)ヘッド』じゃないか」

ヴァンパイア「ええい!ガブリエル、ラファエル、食材は黙って私のディナーとなるがいい」

カナハ「( ̄ヘ ̄;)ウーン この場合、どっちが【ガブリエル】なんだ?俺、愛称が『ガブちゃん』は嫌だな・・・」

リノ「・・・カナハ、つっこむとこそこかよ・・・・・・」

ヴァンパイア「ジュール、マティス、おまえたちの、どちらからいただこうか!フハハハハ」

リノ・カナハ「さっきと、名前違うし!!」









CIMG8075.jpg

イマン「そうはさせるかっ!」

リノ「あ、イマン!?おまえ、その頭?」(イマンのヅラも、ずれちゃいましたー・・・というのもそのままネタにつかっちゃいましたー:笑)

イマン「俺の修行の成果を見せてやる!(何の修行だよ:笑)んんん!・・・・・・坊主が・・・屏風に・・・坊主の、上手な絵を描いたーっ!!!」

リノ「・ ∇ ・; イマン・・・・・・助けに来てもらったのに、言うのもなんだが・・・なに、その、呪文?(゜Д゜)」

ヴァンパイア「・・・ぐ・・・・・っ!!!ぅうっ!」






CIMG8076.jpg

イマン「さあ、リノ、カナハ、今のうちに、離れて!」

カナハ「イマン、おまえ、何の役でもそつなくこなすなぁ」

リノ「なぜ、今回、こんなにもヅラが外れるんだ?シリコンキャップ購入してあるだろ。使えよ」

ヴァンパイア「ゥォオオオ・・・・・!!」







CIMG8079.jpg

ヴァンパイア「・・・お・・・・・おまえたち、首を洗って待っているがいい・・・・・・・・」






CIMG80791.jpg

ヴァンパイア「・・・・・・次は・・・・・」





CIMG80792.jpg

ヴァンパイア「・・・・・・お迎えレポで・・・会おう・・・・・・」










CIMG8080.jpg

リノ「ふ~、俺たち夕食にされずにすんだな」

イマン「今度はリノかカナハ、どちらかがつるっぱげ役やってよね」

カナハ「いやいや、イマンのつるっぱげぶりも、なかなか良かったじゃないか」

リノ「そうだよ、イマン専属でいいよ。つるっぱげ」

イマン「( ̄□ ̄#)・・・・・・二人とも、ヅラ、むしり取るよ!」






CIMG8082.jpg

ヴァンパイアを撃退してホッとした3人の足元で、黒い箱から女物のレースのドレスがはみ出していることに、まだ誰も気付かなかった・・・・・・。






「ヴァンパイアの目覚め 3」に拍手ありがとうございます。

ヴァンパイアドールをこんなおちゃらけにしてもいいものか、と、若干汗タラーリでしたが、ご同好の方がいらっしゃってくれて、嬉しいです。


返信です↓
Category : ヴァンパイア

ヴァンパイアの目覚め 3

Posted by ななえ くれあ on 22.2015 0 comments
どうやら、ヴァンパイアさんに用意周到に臨んだお兄さんズが危機のようです。





リノ「十字架もニンニクも効き目ないなんて、どうしろってんだ?」

カナハ「あいつの食事にされるのはごめんだぞ」

イマン「あのー、俺たち、体の中はSカンとテンションゴムしか入ってないですよー」





CIMG8064.jpg

そこへ、オーダーしていたお兄さんサイズのアイテムが届いた。(ホントに撮影中に配達されました)

リノ「いいタイミングで来たな」

カナハ「よし、これを使えるのはイマンだけだ!おまえに任せた!」

イマン「え?何で俺?」





CIMG8065.jpg

カナハ「関節ハンドになっているのは、イマンだけだからな」

リノ「さすがオーダー品、手にしっくりなじんでいるじゃないか」

イマン「カナハもリノも、ハンドパーツ付け替えてもらいなよ」

リノ「では、ヴァンパイアさん、箱の中でゆっくりおやすみなさい」

カナハ「良い夢を・・・」






CIMG8066.jpg

イマン「ええい!!妖魔、退散っ!!」

(四郎様に、うちのお兄さんズのサイズでお数珠を作っていただきました。珠の色・房の色、お手持ちの素材から選ばせていただいた特注品です。数珠袋まで、ありがたや~)





CIMG8067.jpg

ヴァンパイア「うっ、ぅうううぅ・・・・・・っ!!!お、おのれぇぇ~~~・・・・・・!!!」











ヴァンパイア「よ、よくも・・・私を・・・・・・こんな目に・・・!!!まだ、開箱レポも済んでいないというのに・・・・・・!!!」
























CIMG8071.jpg

リノ「おい・・・俯瞰で見たら、すごい図だな、コレ」

カナハ「まあ、いいんじゃないのか?とりあえず効いているようだし」

リノ「イマン、頑張れ。あともう少しだ」

イマン「ヴァンパイアお迎えしたオーナーで、こんなことして遊んでるの、ここのオーナーだけだよね」

カナハ「メーカーさんでも、想定外の遊び方かもな・・・」

(ヴァンパイアさんのポーズを変えたら、ヅラがずれてしまいました・・・という、アクシデントをそのままネタとしてつかっちゃいました:笑)




「ヴァンパイアの目覚め 1」「ヴァンパイアの目覚め 2」に拍手ありがとうございます。
返信です↓
Category : ヴァンパイア

ヴァンパイアの目覚め 2

Posted by ななえ くれあ on 17.2015 0 comments


ヴァンパイア「ぅおおおおっ!長旅の疲れか・・・?モノが二重に見える・・・」





CIMG8060.jpg

カナハ「それはいかんな。良い病院を知っているぞ。死人も生き返るところだ」

リノ「カナハ・・・『お医者さんごっこ』はもう終わったから・・・」

カナハ「次はリノがナース役で、イマンがドクター役だ」

リノ「カナハは?」

カナハ「・・・・・・俺は、脚本と監督だ」

リノ「もー、調子に乗って、おちょくりまくってゴメンってばー」





CIMG8058.jpg

ヴァンパイア「何を内輪もめしている?おまえたち、よく見たら、同じヘッドの色違いではないか」

カナハ「いや、老眼とか認知症の症状じゃないのか?」

リノ「患者役確保するのに、必死だな、おまえ・・・」





CIMG8056.jpg

ヴァンパイア「フフフフフ・・・。ニンニクに十字架か・・・。おまえたち、この私がそんなもので抑えられるとでも思っていたのかね?」





CIMG8061-のコピー


ヴァンパイア「おまえたちの用意しそうなものなど、箱に入る前にとっくにお見通しだ。こんなこともあろうかと、私は改宗しておいたのだよ。もはや、そのようなヴァンパイア退治の道具など、私には何の効き目もないのだ」






CIMG8062n.jpg

ヴァンパイア「さぁ、では、生きのいいおまえたちから、たっぷりと新鮮な血をいただこう。フハハハハッ!!」




えー、ヴァンパイアさんはお兄さんズと同じ大きさの箱に入ってきたので、実際には、ボディからヘッドを外した状態でうちに来ました。LOONG SOUL(龍魂)さんの73.5㎝のドールが入ってる箱に、結構ぎっちぎちで、Sカンは横に曲げてありましたよ。



「ヴァンパイアの目覚め 1」に拍手ありがとうございます。
返信です。
Category : ヴァンパイア

ヴァンパイアの目覚め 1

Posted by ななえ くれあ on 15.2015 0 comments
CIMG8042.jpg

リノ「ヘッドにトラブルのあったヴァンパイアが、ついにお披露目できることとなった」

カナハ「注文から待つこと約半年。ヘッド交換に約ひと月。長かったな」

イマン「交換してもらったヘッド、また税関で開封されてたって?中身の確認はしかたないとして、開封するときもうちょっと丁寧にしてほしいよね。毎度フルボッコで破損交換をまたやり直しかと思ったよ」

カナハ「正規メーカーから、指定の代理店を通してお迎えしている身としては、荷物受取のたびに、苦々しい思いだな」



CIMG8047.jpg

リノ「そんな、様々なドラマを乗り越え、ヴァンパイアが長い眠りから覚めるわけだが・・・。・・・・・・二人とも、その十字架、過剰すぎやしないか?」






CIMG8045.jpg

イマン「え?どうして?ヴァンパイア対策には必須アイテムだろ?」

カナハ「オーナーは人間サイズからドールサイズまで駆使して、この日に備えたようだが」






CIMG8046.jpg

リノ「それにしたって、カナハのそれ、十字架多すぎないか?」

カナハ「大は小を兼ねるだ。気にするな」




CIMG8048-のコピー

リノ「イマンのそれ、なんでそんなに光っているんだ?」

イマン「オーナーが撮影しようとしたら、偶然、これに光が当たって反射してね。霊験あらたかっぽいだろ?」






CIMG8049.jpg

イマン「リノだって、十字架は奥ゆかしいのに、しっかり必須アイテム用意してるじゃないか」

カナハ「よくこんなの見つけてきたな。また100円ショップか?」






CIMG8051.jpg

リノ「ああ、ドールに使えるものを発見すると、心躍るな♪」

イマン「ヴァンパイアがニンニク料理好きでなければいいけどね」

カナハ「大丈夫だ、彼らは普通の食事はしない。飲んでも薔薇のお茶ぐらいだ」

イマン「それ、『ポーの一族』限定じゃない?」

リノ「さぁ、とにかく、万全の策を労するまでだ。これを吊るすぞ」






CIMG8052.jpg


イマン「何か動いた!?」

リノ「離れろっ!どんな奴が出てくるか分からんぞ!」

カナハ「『歓迎・血液輸液パック』でも用意しておいてやれば良かったかな?」

イマン「それより、その十字架、減らしてあげた方がいいんじゃない?」





CIMG8054.jpg






CIMG8055コピー

ヴァンパイア「・・・待たせたな、諸君・・・」
Category : ヴァンパイア

お医者さんごっこ 9

Posted by ななえ くれあ on 13.2015 0 comments
前回のお話(「お医者さんごっこ 8」)




さてさて、怪しいドクターとナースも相変わらず絶好調で、いよいよ「お医者さんごっこ」も最終回を迎えましたよ。

CIMG7747.jpg









CIMG7755.jpg

イマン「さー、じゃあ、診察しましょうね、カナたん」

カナハ「やめてくださいよ、自分で脱げます!」






CIMG7756.jpg

イマン「あら、いいカラダ」





CIMG7757.jpg

イマン「この僧帽筋好みかもぉ」

カナハ「好まないでください!迷惑です」






CIMG7759.jpg

イマン「カナたん、元気になったら、アタシとお茶しましょ」

カナハ「一人で自販機で買って飲んでください」

イマン「んー、もうぅ、冷たいんだからぁ。でも、イマンはホットもアイスも両方いけるゾ」






CIMG7761.jpg

カナハ「どさくさに紛れて、ヘンなとこ触らないでください」

イマン「あら?ここ敏感!?うふふ・・・」

カナハ「うふふじゃないしっ!」






CIMG7763.jpg

カナハ「ドクター、このナースどうにかしてください!」






CIMG7758.jpg

リノ「カナハ君、おとなしく私の診察を受けたまえ」





CIMG7760.jpg

カナハ「ちょ・・・、何で、ドクターまで裸なんですか?」

リノ「おお、いい質問だ、カナハ君。君は私が最も得意としているのは何科の診療だと思うね?」

カナハ「外科とか循環器じゃないんですか!?・・・えっと、もしかして、形成とか耳鼻咽喉とか、いや眼科とか皮膚科?いやいや、産科とか?・・・・・・まさか、この流れでいけば肛門科・・・」





CIMG7764.jpg

リノ「残念!私が最も得意なのは、『ハダ科(裸)』だーっ!」

カナハ「・・・・・・・・・・・・・・・・・」





CIMG7754.jpg

カナハ「・・・・・・こ、これだけ、『お医者さんごっこ』ネタで引っ張って、オチはそれかよーっ!」








CIMG7753.jpg

こうして、カナハ君は手術に耐えるだけの心臓と精神力を鍛え上げられ、無事手術は成功しましたとさ。
めでたし、めでたし。







そして術後・・・・・。

CIMG7775.jpg

イマン「さあ、カナたん。術後のリハビリに、イマンと社交ダンスでもするゾ」

カナハ「冗談はやめてください。あんな激しいのまだ無理ですよ。っていうか、あなたとダンスはしませんからね」

リノ「じゃあ、カナハ君、私とチークダンスでもどうかね?」

カナハ「一人で、鏡にでも頬を擦り付けていてください」





リハビリ開始。 

CIMG7699.jpg

イマン「あら、カナたん、リハビリにお散歩だー。どぉ?あっちで、術後1週間以内の患者さんによるプロレスが始まるんだけど。今ならまだエントリーできるよ♪」

カナハ「遠慮しておきます」





CIMG7700.jpg

リノ「おーい、イマン君、ホッチキスの針がなくなったから買ってきてくれないか」

イマン「あら?もう全部使っちゃったんですか?リノセンセ」

リノ「『ふらんけん』さんが、リハビリにバーベル140キロの挙げていてね、まだ肩の部分はマスキングテープ留めだっていうのに聞かないもんだから、いろんなところのつなぎ目が取れてきちゃったよ」

イマン「あらぁ、じゃあ、ホッチキスの針で棚もつれるっていう金具も買ってきますね」





CIMG7698.jpg

リノ「頼むよ、イマン君。あ、君のスイーツ代は経費で落ちないから、会計に混ぜないようにねって事務長から、きついお達しがあったよ」

イマン「ちぇーっ。バレたか」

カナハ「俺・・・明日にでも退院してやるっ!!」









では、出演者のお三方のおしゃべりから。


CIMG7795.jpg

カナハ「なんで、俺、お迎え後、初の話しで、こんなにおちょくられているのか・・・」

リノ「カナハ、それは、君が大陸中の代理店から探してもらったほどのドールだからだよ」

カナハ「リノ・・・説明になってないが・・・」

リノ「人生、『七転びやおい』だよ」

カナハ「・・・それをいうなら『七転び八起』じゃないか?勝手にBL仕様にするなよ」

リノ「BL・・・Beautiful なLOONG SOULのドールたち・・・ということで、見事にオチもついたな」

イマン「はい、じゃぁ、3人で記念撮影!」
(カナハは逃げられないように、イマンとリノに抑えられております)





CIMG7765コピー

イマン「お付き合いありがとうございましたー」
(しかし、君はこのヅラ似合うな:笑)


おしまい。

お兄さんズVS吸血鬼

Posted by ななえ くれあ on 11.2015 0 comments
お迎えレポの前にちょっとお兄さんズと吸血鬼の兄貴で遊んでみようと、こんな感じに作ってみました。

お兄さんズVS吸血鬼



お兄さんズVS吸血鬼2




お兄さんズVS吸血鬼3


「もし、お兄さんズがみんな十字架をつけて待機していたら・・・」という内容ですが、実のところ、こういう話ではありません(笑
このようにシリアスにならないところが(はい、おちゃらけ仕様といいますね、うちの場合)うちのブログの楽しいところ(?)

そんなわけで、おちゃらけた内容のもの作る前に、シリアス仕様です。
ま、たまにはいいよね(ほんとに、たまにだな・・・オイ:汗っ)



「3人で背比べ」に拍手ありがとうございます。
返信です。↓
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ななえ くれあ

Author:ななえ くれあ
お人形遊びブログです。

最新記事

紅薔薇白百合のドールたち

当ブログに登場するドールたちです。こんなに美しいドールで、真面目な内容やら、おちゃらけた内容やら、いろいろくりひろげております。

リノ:LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)

リノ
LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)


イマン:LOONGSOUL imanヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)

イマン
LOONGSOUL imanヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)


レダ:LOONGSOUL zi xiaヘッド+LOONGSOUL58女1代ボディ(黄肌)

レダ
LOONGSOUL zixiaヘッド+
LOONGSOUL58女1代ボディ(黄肌)


カナハ:LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)

哉波(カナハ)
LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)


シメオン(シーマ):LOONGSOUL auguste(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)

シメオン(シーマ)
LOONGSOUL auguste(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)


エレスティナ(エレス):LOONGSOUL annabel(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(美白)

エレスティナ(エレス)
LOONGSOUL annabel(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(美白)


ルドヴィーク(ルーイ):LOONGSOUL auguste(人間版ヘッド)

ルドヴィーク(ルーイ)
LOONGSOUL auguste(人間版ヘッド)


ニルヴァーナ(ニナ):LOONGSOUL annabel(人間版ヘッド)

ニルヴァーナ(ニナ)
LOONGSOUL annabel(人間版ヘッド)


マノン:LOONGSOUL kekeヘッド+LOONGSOUL26.5三段体女ボディ(美白)

マノン
LOONGSOUL kekeヘッド+LOONGSOUL26.5三段体女ボディ(美白)


瑠璃月音(ルネ):LOONGSOUL Eloise獣ヘッド+LOONGSOUL42.5獣の女ボディ(美白)

瑠璃月音(ルネ)
LOONGSOUL Eloise獣ヘッド+LOONGSOUL42.5獣の女ボディ(美白)


カイヤ:Charmdoll lengjueヘッド+Charmdol 71男ボディ(黄肌)

凱哉(カイヤ)
Charmdoll lengjueヘッド+
Charmdol 71男ボディ(黄肌)


サーシャ:Charmdoll jianliヘッド+Charmdol 71男ボディ(美白)

アレクサンドライト(サーシャ)
Charmdoll jianliヘッド+
Charmdol 71男ボディ(美白)


ヴァルルーニャ・ジルーシア(ニャーニャ):LOONGSOUL wanwanヘッド+LOONGSOUL42.5女2代ボディ(美白)

ヴァルルーニャ・ジルーシア(ニャーニャ)
LOONGSOUL wanwanヘッド+LOONGSOUL42.5女2代ボディ美白)


鳳鳴(フォンミン):LOONGSOUL Fengmingヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)

鳳鳴(フォンミン)
LOONGSOUL Fengmingヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)


容恬(ロンティエン):LOONGSOUL Rong Tianヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)

容恬(ロンティエン)
LOONGSOUL Rong Tianヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(黄肌)


ルナマリア:Charmdoll Annaヘッド+Charmdoll66女ボディ(黄肌)

ルナマリア
Charmdoll Annaヘッド+
Charmdoll66女ボディ(黄肌)


スザク:LOONGSOUL TanYueヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(黄肌)

スザク
LOONGSOUL TanYueヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(黄肌)


ルシアン:LOONGSOUL Niantongヘッド+LOONGSOUL42.5男2代ボディ(美白)

ルシアン
LOONGSOUL Niantongヘッド+LOONGSOUL42.5男2代ボディ(美白)


カテゴリ

月別アーカイブ

Basic Calendar

<06 | 2015/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

紅薔薇白百合Twitter

リンク

お持ち帰りバナー(リンクフリーです)



紅薔薇白百合(べにばらしらゆり)
http://benibarasirayuri.blog.fc2.com/

ご訪問ありがとうございます

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

Copyright © 紅薔薇白百合 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ