FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by ななえ くれあ on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんで?

Posted by ななえ くれあ on 30.2015 0 comments
「逆転の発想?」の記事のときにブログUPしたら、登録してある【ブログ村】で画像がはじかれた。
何回か新着画像の画像取得繰り返して、画像が出たと思ったら、「良い肉・・・だって」の記事が反映されません。


「逆転の発想?」の記事のとき、2枚目の画像を一番上にしてあったので、「もしかして、この画像がヤヴァイの?」と
ガッツリ着こんだ敬礼ポーズのお姉さまを追加したのですが、今回記事更新が反映されないのは、イマンたんのまっぱのせいでしょうか(笑


んー、Ping送信先URLもちゃんとはりつけてあるのになぁ。何でしょうねー?
ブログの方のどこかをどうかしたらいいのか、ブログ村の方で何かあるのか、2回続けて×な画像だったのか。


ちょっと、試しに、まっぱ画像を一番上に入れてみますわ。

返信は次回の記事に載せますねー。


CIMG3998-のコピー




CIMG6463.jpg

レダ「結構利用者から、記事更新が反映されないってでてるよね」




CIMG6382.jpg

イマン「ガッツリ、着衣な画像を上に持っていったら反映されるかな」



CIMG6371.jpg

リノ「もし、それが原因なら、お迎えレポとか、まっぱドール出せないじゃないのよー」
リノさん、「姐さん」が板についとるがな(笑


ホントに、原因は何なんでしょうねー。よーするに、記事更新が反映されりゃいいんですよ、アタクシ。



13:14 追記 おおおー!なんでか、一日前の記事が今頃更新反映されてるよー。じゃ、まっぱはOK!っすか?(笑
スポンサーサイト
Category : 未分類

良い肉・・・だって

Posted by ななえ くれあ on 29.2015 0 comments
11月29日 「いい肉」の日ってことで、うちの良いお肉(筋肉)を探していたら、フォルダにこんな画像があった。


CIMG3970.jpg



CIMG3967.jpg




CIMG3982.jpg




CIMG3979.jpg




CIMG3983.jpg

素晴らしい造形で!はふはふ。


「姉妹にしたはずなのに・・・」に拍手ありがとうございます。
ニナお姉さまの軍服姿が「一日○○」とかいうイベントコスに見えるのは気のせいでしょうか(笑
Category : 蔵出し画像

逆転の発想?

Posted by ななえ くれあ on 27.2015 0 comments
このネクタイ、この軍服のセットのネクタイです。素材は薄地でネクタイにするにはどうかなー?と思うような、ちょっと滑りのない生地です。

DSC_0209.jpg






お兄さんズに着せたとき、使い勝手悪くて、他のネクタイを使用したのですが、まさか、こういうことに使えるとはー(笑

細くて長いから、胸の谷間にぴったり!
そーか、このネクタイは、締めるためじゃなくて、こういうシチュに使うものだったのかー!とか、逆転の発想を促すアイテムですね。


sketch-1448432515167.jpg




あ、そうか!お兄さんズはいくら大胸筋が発達しているとはいえ、こんなに左右のふくらみがないので、こういうシチュはできませんが、これだけ長くて、ちょうど良い(←何の?)細さだったら、ボディモデルのイマンのように、縛って遊べるじゃないですかっ(←殴っ)

DSC_0222.jpg

もしかして、そこまで想定した衣装だったのでしょうか、龍魂さん(多分、違うな:笑)
Category : 軍服

姉妹にしたはずなのに・・・

Posted by ななえ くれあ on 25.2015 0 comments
ええ、一応、年の離れたお姉さまが赴任先へ赴く日が来て、妹が「お姉さま、いっちゃいや~」と、別れを惜しんでいるという脳内設定があったにも関わらず~(笑


・・・・・・百合カプ・・・・・・ぽいのはなぜ?


DSC_0211.jpg





この軍服、龍魂さんとこの。お姉さまに着せたら、上着のバストが余裕ないんですけど(笑
んー、こういうかっちり系はドールのボディに合わせて作ってあるので、別のドールが着るとやっぱりバランスがイマイチかなー。

DSC_0212.jpg




73.5の男子衣装を69のお姉さまに着せるって方が無謀っちゃ、無謀(笑

DSC_0213.jpg



タチがショートヘアで年上、ネコがロン毛で年下って、うちでは珍しく王道だな!(結局、百合カプなんですねー)

DSC_0214.jpg





「似合ってしまった(笑」に拍手ありがとうございます。ご同好の方がいらっしゃって、嬉しいです。お姉さまの下着+軍服は悩殺フラグ立ってます(笑
Category : 軍服

似合ってしまった(笑

Posted by ななえ くれあ on 24.2015 0 comments
ちょ・・・、ニナお姉さま、これは反則だよ~(笑

下着姿にシャツ着て軍帽だけで、こんなにセクシーになるなんて!
イマンの(悩殺:?笑)デフォルト衣装をこんなにも、自分らしく着てくださるとは恐れ入りました。
さすが、LOONG SOUL(龍魂)さんのドールです。男女ともに色っぺぇぇぇぇ~。
 






お兄さんズとは、また、違った意味で、この状態にまでなったとき、鼻血が出そうでした(笑
お迎えしえ良かった、69cm。

もう、アレですね。この靴底の感触を味わいたいですね(笑

DSC_0193.jpg




がっつり男装させようとしたのに、ここでお姉さまのお色気パワーにやられるとはっ!
やっぱり同じメーカー出しの衣装は、どことなくなじむというか、雰囲気が合っているというか。こうやって見ると、衣装ひとつとってもドールメーカーさんの色が出るもんですねー。

DSC_0198.jpg




ニナ「この軍服、こういう使い道もあったのね」

DSC_0204.jpg




ズボンはかせようと思ったけど、この方がえろいかと思って、上着をひっかけてみた。

sketch-1448343439602.jpg



女子用軍服じゃなくて、男子のを着るところに味わいがある・・・のかもしれない(笑

龍魂さん、改めて、えろい素敵な軍服をありがとう。重宝してます(鼻血&ヨダレ

DSC_0185.jpg

Category : 軍服

1123『良い兄さん』と言えば……

Posted by ななえ くれあ on 23.2015 0 comments
うちのお兄さんズ。どいつもこいつも 、良い兄さんで。
昨日、ズボンははけるが、丈がクロップドパンツか?というようなのがあったことに、改めて気付きました。
購入時ちょっと丈短いかな~?ぐらいに思っていたのですが、どんだけ脚長いんだ。うちのお兄さんズ。
購入前、履けるか確認したのに、丈がこんなことになっていようとは。う~む。


お姉さまには普通丈で使えるから、まっ、いいか。
お兄さんズにはブーツ履かせて使おう。

既製品で着れるものと、オーダーとの差ってこんなところで現れるものなのですねー。


はい、うちの良い兄さんズ。





Category : カジュアル

ヘッドが違うと夫婦に見えない

Posted by ななえ くれあ on 22.2015 0 comments
11月22日 「いい夫婦の日」ということで、うちのカップルを。

エレスとシーマだと夫婦っぽいけど・・・。

こぴーCIMG8021





ニナとルーイだと夫婦っぽくない。牙無いだけなのになぁ。不思議です。
ヘアスタイルが関係してるのでしょうか(笑

1122.jpg




あ、そうそう、忘れちゃいけません。うちにはもう一組、夫婦がおりました。
新婚の、嫁の尻に敷かれっぱなしの若頭旦那とコスプレ妻。嫁の無理難題に一生懸命答えようとする、けなげな旦那様役のリノが面白かったです。舎弟には威厳のあるとこ見せるのに、嫁の前ではこの落差。ツンデレか!私、結構この話好きなのですよー(笑

1122-2.jpg




「美しき暗殺者・・・に、しよう!」「カジュアルコーデ、らすとっ!」に拍手ありがとうございます。
龍魂さんの女子ドールに興味を持っていただけて嬉しいです。大きいお姉さまはセクシーですよ。
お兄さんズのカジュアルコーデ、楽しんだご同好の方がいらっしゃって嬉しいです。同じお洋服でもドールのもつ雰囲気によって違うので新たな発見もありました。また、違ったコーディネートもやってみたいです。


返信です↓
Category : 未分類

お姉さま、手が危険地帯です(笑

Posted by ななえ くれあ on 17.2015 0 comments
ポージングがちょっとアレでしたね、これ(笑
ニナお姉さまの手、あ、いかんよ、それ以上つるっと手がすべったら・・・などと百合な想像して遊べます。

ニナお姉さまのは両脇にスリットが入ったもの。レダのは片側だけにスリットが入ったもの。二人のデザイン違ったのにしてよかったなー。

58cmと69cmって、こんなにもアダルト感違うんだね(笑







お姉さまにカジュアルなカッコさせたいときは、一式、お兄さんズのが着られます(少々大きいですが)お兄さんズでキツキツ気味かなー?と思うボトムは、逆にお姉さまに使えるので無駄になりません。こんなところに互換性があったとは(笑

はっ!?ということは、お姉さま、男装も可か?(ワクワク:←なに心踊っておるのだ?

DSC_0114.jpg




レダもボーイッシュなの似合ってたから、これは結構期待できるかも。
そうだ、レダにメイド服購入したんだった(だいぶ前に)←、私は一体レダに何をさせようと~?(笑

DSC_0115.jpg



返信です↓
Category : ポージング

カジュアルコーデ、らすとっ!

Posted by ななえ くれあ on 15.2015 0 comments
初めのコンセプトなんだったっけ?(自分で忘れちゃいけません)
そうそう、3本のボトムと3枚のインナーを基本に、コーディネートしてたんでした。

いよいよ今回は、最後のコーディネートです。


まずは、イマンから。
格子柄のテロンとした柔らか素材のシャツに、ハードさを感じさせるスクエア型のスチパン風ペンダントがアクセントです。

CIMG8691.jpg





帽子をプラス。
LOONGSOUL(龍魂)さんちの子って帽子が似合うと思うんですよー。

CIMG8703.jpg






次はカナハ。
こちらはちょっと大人っぽい雰囲気にまとめてみました。赤いジーンズに黒いトップスの強い対比に、グレーを挟んでなじませて。(レダ用衣装のマフラーを拝借←むしろ、カナハのこのコーデにぴったりという棚ボタ)
LOONGSOUL(龍魂)さん、こんなステキなドールありがとうございます。お着替えしててすっごく楽しかったです。

CIMG8724.jpg





色みを抑えてウィッグは白で。シンプルなトップスには、アクセの二重づけ。このボディ首長いから、こういった巻物もプラスしやすい。

CIMG8729.jpg




最後はリノ。
こちらも大人っぽく、白、黒、グレーの無彩色のみでコーディネート。雷諾(リノ)ヘッドはやはり大人っぽいカジュアルが似合います。このウィッグ、ヒョウ柄上着のときは全然似合わなかったのに、無彩色だとOKのようで。

CIMG8737.jpg





こちらも帽子をプラス。んーと、これはルーイ兄貴のを拝借。
実はこのウィッグとシャツの組み合わせ、カナハのお迎え時にイマンがつけていたものなんですよ。そしてマフラーもイマンが付けていたものをバラして使いました。(片方はルーイ兄貴に使っていたので・・・という裏話)

CIMG8750.jpg

このグレーのパンツ、龍魂さんとこのなんです。さすがこのボディ対応サイズなので、キツキツ感がなくていいです。
お迎え当時、伝説さんでは取り扱ってなかったのですが、公式サイトにあったので「超服難民には、替えのズボンは必需品~!!」と、(お迎えした時、ホント、ハンパない服難民でしたからね)半分わけもわからず、とにかく公式サイトの品も注文できたので買っておきました。
単品で見たらすごく地味だけど、その分トップスやアウターで変化きかせられるので、重宝してます。ありがたや、ありがたや。


最近、伝説さんでは、各種サイズを展開している衣装には、ちゃーんと【70cmサイズ人形用(LOONG SOULの二代目ボディ に適用です。)】と明記してくださっているので、とても助かります。このボディのオーナーさん、そう多くはないと思うのですが、ありがたいです。
うちのお兄さんズにカジュアルなカッコさせるのに、あまりにしつこく熱心に「これ、着れますか」「作ってもらえますか?」と聞いたおかげでしょうか(笑
俗に言う『70cmボディ』でも、うちのお兄さんズは肩幅・バストが突出してますので、他のドールでも『Luts super senior delf』サイズで無理な場合はこのサイズだと着用可ってことですよね(「Granado」さんとこのボディは例外で)






では、3人で。
回を重ねるごとに3人ともカジュアルが板についてきたような(笑


か、かっこいい・・・。この、でかサイズドール3人揃えて良かった(しみじみ

CIMG8779.jpg





リノ「おい、オーナー、感涙にむせんでいるぞ」
イマン「カジュアル衣装揃えるのに、大変だったからね」
カナハ「諸事、大儀であった」(リノに続いて、なんでオメーも上から目線なんじゃ?ま、同じヘッドだからな:笑)

CIMG8774.jpg


お兄さんズ、しれっとしてますけど、3人着替えるの結構大変なんだぞー(笑

カジュアルの2回目にイマンがつけていた十字架のネックレスは、うちにあったものですが、他のアクセサリーは、リンクさせていただいている四郎様の作品です。
レダやルーイ用にお譲りいただいたものも、先にお兄さんズに使っちゃいました。カジュアルコーデのスパイスにぴったりです。


ではでは、1回目からの全身ショットを。

CIMG8395.jpg




こちら2回目。

CIMG8580.jpg



2回目のウィッグ取り換え。

CIMG8667.jpg



 らすとー!

CIMG8758.jpg

男子、しかもサイズの大きいドールでカジュアルなお着替えも楽しいよー。
Category : カジュアル

明鏡止水(めいきょうしすい) 第10話 

Posted by ななえ くれあ on 13.2015 0 comments
明鏡止水 第1話       明鏡止水 第2話

明鏡止水 第3話       明鏡止水 第4話

明鏡止水 第5話       明鏡止水 第6話

明鏡止水 第7話       明鏡止水 第8話
  
明鏡止水 第9話   











「・・・ま、待ってよ・・・!」
イマンは青年を引き止める声を自分で発していながら、妙な違和感を覚えていた。
まるで、他の誰かが自分を通じて話しているようなのだ。

自分は青年の言うところの、かつての記憶など思い出したくもない。
ましてやそれが心身ともに痛みを伴ったものであるというならなおさらだ。
なのに、この体を乗っ取られたかのように、腕が青年へ向かって伸ばされて行く。





CIMG5943.jpg

「な、なんだよっ・・・!僕は、好き好んでこんな所に迷い込んだわけじゃ・・・」
自分の行動を制するようにそう口走ったイマンは、青年の姿を認識した時に感じた『彼を知っている』という感覚を思い出した。





CIMG5950.jpg

「・・・・・・知ってる・・・?そうだ・・・・・・知ってるよ・・・・・・君を・・・。でも、どうして・・・・・・?」
苦しいほどの懐かしさがこみ上げてくる。
今を逃せば、もう二度と、彼の姿を見ることはできない。そんな思いがイマンの耳元でささやいた。





CIMG5953-のコピー

イマンの周りに青年をかき消そうとしていた霧が集まってきた。
イマンは自分の中にある、別の『イマン』が、この時を待っていたのだと感じた。
「・・・・・・僕は夢を見ているのか?もし、これが夢の中の出来事で、君の言うように、古い記憶に縛り付けられている僕が、何度生まれ変わろうと痛みと苦しみを内包したままでいるというなら、そんな悪夢からは、もう、覚めたい・・・・・・」





CIMG5956.jpg

「君は、いったい誰なんだ?」
イマンは青年に近づくとその背に触れた。
目の前から消え去ろうとしている青年の姿が凝縮され、ハッキリとしたものに見えた。
「そうだ!君の名前・・・・・・!」




CIMG5956こぴ

「・・・あ・・・っ?」
青年に触れた手が、まるで彼の存在の一部となったように、融合して行く。





CIMG8233こぴ

流れこむ記憶。
『じゃあ、君のことは、何て呼んだらいいのかな?』
『好きなように呼んでくれて構わないよ』




CIMG5955こぴ

「・・・・・・ごめん、ごめんね、思い出したよ・・・。君をなんて呼んでいたか・・・」
イマンが青年の名を思い出すと、二人の間に浮かんでいた青白い光が弾けた。





CIMG5913.jpg

それはそのまま光の洪水となり、青年の姿を飲み込んでいった。
「リ、リノ・・・!?」
イマンはまばゆい光の向こうに消えて行く青年の名を呼んだ。
「イマン・・・、さあ、一緒に行こう。私とイマン自身を閉じ込めてしまった場所へ」



つづく。

返信です↓
HOME 

プロフィール

ななえ くれあ

Author:ななえ くれあ
お人形遊びブログです。

最新記事

紅薔薇白百合のドールたち

当ブログに登場するドールたちです。こんなに美しいドールで、真面目な内容やら、おちゃらけた内容やら、いろいろくりひろげております。

リノ:LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)

リノ
LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)


イマン:LOONGSOUL imanヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)

イマン
LOONGSOUL imanヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)


レダ:LOONGSOUL zi xiaヘッド+LOONGSOUL58女1代ボディ(黄肌)

レダ
LOONGSOUL zixiaヘッド+
LOONGSOUL58女1代ボディ(黄肌)


カナハ:LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)

哉波(カナハ)
LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)


シメオン(シーマ):LOONGSOUL auguste(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)

シメオン(シーマ)
LOONGSOUL auguste(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)


エレスティナ(エレス):LOONGSOUL annabel(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(美白)

エレスティナ(エレス)
LOONGSOUL annabel(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(美白)


ルドヴィーク(ルーイ):LOONGSOUL auguste(人間版ヘッド)

ルドヴィーク(ルーイ)
LOONGSOUL auguste(人間版ヘッド)


ニルヴァーナ(ニナ):LOONGSOUL annabel(人間版ヘッド)

ニルヴァーナ(ニナ)
LOONGSOUL annabel(人間版ヘッド)


マノン:LOONGSOUL kekeヘッド+LOONGSOUL26.5三段体女ボディ(美白)

マノン
LOONGSOUL kekeヘッド+LOONGSOUL26.5三段体女ボディ(美白)


瑠璃月音(ルネ):LOONGSOUL Eloise獣ヘッド+LOONGSOUL42.5獣の女ボディ(美白)

瑠璃月音(ルネ)
LOONGSOUL Eloise獣ヘッド+LOONGSOUL42.5獣の女ボディ(美白)


カイヤ:Charmdoll lengjueヘッド+Charmdol 71男ボディ(黄肌)

凱哉(カイヤ)
Charmdoll lengjueヘッド+
Charmdol 71男ボディ(黄肌)


サーシャ:Charmdoll jianliヘッド+Charmdol 71男ボディ(美白)

アレクサンドライト(サーシャ)
Charmdoll jianliヘッド+
Charmdol 71男ボディ(美白)


ヴァルルーニャ・ジルーシア(ニャーニャ):LOONGSOUL wanwanヘッド+LOONGSOUL42.5女2代ボディ(美白)

ヴァルルーニャ・ジルーシア(ニャーニャ)
LOONGSOUL wanwanヘッド+LOONGSOUL42.5女2代ボディ美白)


鳳鳴(フォンミン):LOONGSOUL Fengmingヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)

鳳鳴(フォンミン)
LOONGSOUL Fengmingヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)


容恬(ロンティエン):LOONGSOUL Rong Tianヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)

容恬(ロンティエン)
LOONGSOUL Rong Tianヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(黄肌)


ルナマリア:Charmdoll Annaヘッド+Charmdoll66女ボディ(黄肌)

ルナマリア
Charmdoll Annaヘッド+
Charmdoll66女ボディ(黄肌)


スザク:LOONGSOUL TanYueヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(黄肌)

スザク
LOONGSOUL TanYueヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(黄肌)


ルシアン:LOONGSOUL Niantongヘッド+LOONGSOUL42.5男2代ボディ(美白)

ルシアン
LOONGSOUL Niantongヘッド+LOONGSOUL42.5男2代ボディ(美白)


カテゴリ

月別アーカイブ

Basic Calendar

<10 | 2015/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

紅薔薇白百合Twitter

リンク

お持ち帰りバナー(リンクフリーです)



紅薔薇白百合(べにばらしらゆり)
http://benibarasirayuri.blog.fc2.com/

ご訪問ありがとうございます

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

Copyright © 紅薔薇白百合 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。