FC2ブログ

明鏡止水(めいきょうしすい) 第11話 

Posted by ななえ くれあ on 29.2016 0 comments
第1話/ 第2話/ 第3話/ 第4話/ 第5話/第6話/ 第7話/第8話/ 第9話/第10話/


注意:流血表現があります


コピーCIMG8244

「イマン、何が見える?」
赤い髪の青年リノの声が、どこからともなく聞こえた。
イマンは過去の自分の姿を見ていた。
目の前に写る自分の姿は長い金髪の巻き毛に、古風な衣服をまとっている。
そして、鋭い刃を首元に突き付けられていた。


「・・・・・・そうだ、僕の国は戦乱に巻き込まれ、大国に支配された・・・。でも、長い争いが終わり、新しい領主の下で領民が平和に暮らしていければ、それでもいいと思ったんだ。お父様も、お兄様も、戦いで命を落とし、残った僕が、この国を統治する権利を明け渡せば、これ以上、領民には手出しをしないという約束も取り付けたから・・・」


「ああ・・・、そうだな。お前は、それ以上の争いは望まなかった」

「ああ・・・・・・でも・・・」


「大国がお前からこの地の統治を奪ったとたん、水の豊かなこの地は、みるみるうちに、川も、泉も、井戸も枯れ始めた。それどころか雨も降らず、国中が干上がっていった。とうとう枯れていない水源はお前が幽閉されていた、この神殿の泉だけになった」





CIMG8243.jpg

イマンは先ほどより鮮明な自分の姿を見た。その姿は、後ろ手に縛りあげられていた。


「お前が守った領民の中から、こんな声が上がった。『神と通じることのできる、領主の残された息子を生贄に差し出せば、この地は再び水で潤う』と。・・・・・・そして、お前を奇異の目で見ていた多くの者がそれに賛同した・・・・・・」





コピー1CIMG8243



CIMG8243-のコピー2

「・・・・・・僕は・・・・・ここに連れてこられ、泉に沈められた・・・・・・」








CIMG8257.jpg

「リノ、リノ・・・どうして、水を枯らしてしまったの?雨を降らせてくれないの?僕はずっと君を呼び続けていたのに・・・・・・!どうして、みんなは僕を生贄に差し出したしたりなんか・・・!」




CIMG8255.jpg

「リノ、どこにいるの?姿を見せてよ・・・。声を聞かせてよ・・・リノ・・・・・・」



CIMG8254.jpg

「イマン、私は、いつもお前の傍らにいたのだ。お前の心が悲しみと憎しみに包まれ始めた時から、お前は私を見失った。私は今もこうして、お前とあるではないか」



CIMG8264.jpg

「美しかった僕の国をめちゃくちゃにしたアイツらも・・・お父様やお兄様が命がけで守ってきたみんなも・・・・・・僕を殺してでも・・・水が欲しいのなら・・・・・・あげるよ・・・・・・。・・・・・・もう、いらないって言っても・・・聞かない・・・・・・」

「イマン、ダメだ。それでは、お前は、永く憎しみのまま、この地に閉じ込められてしまう・・・。肉体は滅び去ろうともお前の思いはここに留まったまま、行く先を失う」




CIMG8258.jpg

「・・・・・・リ、リノ・・・・・・。どこに・・・いるの・・・?」
「イマン・・・・・・」




CIMG60362.jpg

「イマンの悲しみと憎しみと恐怖のすべてが、私の中に流れ込んできた。お前が私を見ていたイメージは戦乱で流された血と、大地を焼いた炎の色に染められた。お前とともにあった私の部分は、お前の思いと共にここに閉じ込められた」



CIMG5901.jpg

「お前を生贄に差し出した後、国中に雨が降った。人々は狂喜し、願った『もっと、雨を!もっと、水を!』と。荒れ果てた森や田畑に水がしみ込み、潤い、溢れると、皮肉なことに人々は、今度は、いつ雨が止むかと心配し始めた。小さな不安はひとつの恐怖となり、それは更に治水できぬほどの水をもたらし始めた」

リノの言葉を聞いているイマンには、それが今起こっているように感じられた。
「・・・・・・・・・」




CIMG60342.jpg

「疫病、凶作が国中に広がり、何本もの川から水があふれ出し、大勢の人が飲み込まれ、大地が削られた。彼らはイマンを犠牲にしてしまったことを悔やんだ。だが、その思いもまた、私をここへ閉じ込める力を増幅するだけのものだった。・・・・・・そしてその力は、たった一晩で、この地を跡形もなく飲み込んでしまった。水が引いた跡に残されたのは、イマンを沈めた泉のあるこの神殿だけだった」




CIMG6005.jpg

「イマン・・・」
リノの手のひらから、青白い光が浮かび上がった。
「『悪夢から覚めたい』とお前は決心した。ならば、お前の見ている夢を今、書き換えよう」

「え・・・?」
「それは、イマンにしかできないことだ。でも案ずるな。私はつねにお前と一緒だ」
光の球が弾けると、イマンはまぶしさのあまり目を閉じた。


つづく
スポンサーサイト

はぁはぁ・・・なポーズ

Posted by ななえ くれあ on 28.2016 0 comments
はぁはぁ(*´Д`)・・・あかん、なんでこんな美味しいポーズに(笑
画像パソに取り込んで確認するとき、全画面表示にして、いきなりこれ出て「あわわわわっ」って、思わず背後を確認した(笑

えぇ、どんなポーズかって、ズボンに手を入れてるポーズですよ(笑
しかし、これにセリフ付けるとしたら「はぁはぁ・・・」しか浮かばないって・・・(笑






こんなポーズで言うのもなんですが、ポージングが楽しい!そして、大胸筋と腹筋が素敵。

DSC_0275.jpg




カナハさん、革の手袋の感触はいかがですか?

DSC_0278.jpg





DSC_0279.jpg

はい、お楽しみ(なのか?)を邪魔しちゃいけません。本日はこれにて強制終了(笑




「同じヘッドで、いちゃこら」に拍手ありがとうございます。
ヘッドの傾け方、見る角度によって、ずいぶん違うものです。雷諾(リノ)ヘッドはどっちのポジションもOKなヘッドだったのですわー。
本日のポーズもご堪能ください。

返信です↓
Category : 軍服

可愛く写っちゃうと、そうでない相手が欲しくなる

Posted by ななえ くれあ on 26.2016 0 comments
イマンが可愛く写っている・・・。
光の当たり方で、雰囲気がずいぶん変わるものです。

DSC_0257.jpg




それに対して、リノ。
なんといい具合に渋めに写っていたことか。リノさん、久々のドS顔来たー!



昨日の記事で「受」「受」言われていたリノと同じとは思えない(笑



と、いうことで、今日のカプは「イマン受のリノ攻」だと思われます(笑
Category : 軍服

同じヘッドで、いちゃこら

Posted by ななえ くれあ on 25.2016 0 comments
本日は同じヘッドのリノとカナハで、ヘッドの向きが違うと結構違う風に見えるものですねーというのをご紹介したいと思います。


では、リノさん、カナハさん、お願いしますよ。

CIMG903625.jpg

カナハ 「えー?俺、今、リノといいことしてんだけど」

リノ 「オーナー、先に除雪でもして来たら?」

なんとも非協力的な二人です(笑





CIMG903825.jpg

こちら、龍魂さんの美白肌さん、リノ。




CIMG904425.jpg

そしてこちらは、龍魂さんの黄肌さん、カナハ。二人はプリキュア同じヘッドです。





ついでに、どちらも龍魂さんの73.5cm2代目のボディです。いや、この、腹筋、はふはふ。

CIMG904525.jpg

リノ・カナハ 「おい、ヘッド紹介じゃなかったのか?」

(よだれふきふき)いやぁ~、もう、この筋肉見てたら、つい、そっちの方へ・・・。

リノ 「ヘッドに惚れてお迎えしたんだろ?そしたら、ボディがこれだったんだろ?」

カナハ 「良かったな、ヘッドもボディも、オーナーの狭ーいストライクゾーンにドツボで」




CIMG904625.jpg

リノ 「カナハ、そのうちに、俺たち兄弟設定とかあると思う?」

カナハ 「んー、その場合は、リノが『受』ね」

リノ 「『受・攻』じゃなくて、『兄・弟』」





CIMG905125.jpg

カナハ 「おしゃべりな口は、閉じちゃおう」

リノ 「お、おい、カナハ・・・」




CIMG905325.jpg

カナハ 「リノが弟役なら、俺、お兄ちゃんでもいいよ」

リノ 「俺がお兄さんやりたいんだけど」

カナハ 「・・・・・・いいよ、じゃ、お兄ちゃんで『受』ね」




CIMG905525.jpg

リノ 「ダメダメ!リバーシブル可でないと!」

カナハ 「じゃ、イマンも入れて3人で仲良しする?」

リノ 「もー、カナハって真面目なの?不真面目なの?」

カナハ 「・・・・・・両方」




ということで、ワタクシ、発見いたしました。

2CIMG905525.jpg

このヘッド、前から見るとしかめっ面さんで、横から見ると微笑んでいるのですが、下から(あおりで)見ると『受』に、上から(俯瞰で)見ると『攻』に見えるのですね。一粒で二度おいしいどころか、一つのヘッドで4パターンの顔が見れるとは、恐れ入りました。




DSC_025425.jpg

リノ 「ところで、俺たち、いつまではだけてるの?外は氷点下だよ」

カナハ 「じゃあ、さっそく、暖まることを・・・」




DSC_025525.jpg

リノ 「言っとくけど、俺が上で、カナハ下ね」

カナハ 「・・・・・・いいよ。リノが『受』で、俺が『攻』ならね」

リノ 「むむむぅ~(汗っ」




「今日もはだけてます」「ちみっ子ポーズ」に拍手ありがとうございます。返信です↓
Category : 軍服

ちみっ子ポーズ

Posted by ななえ くれあ on 22.2016 0 comments
今日は、まっぱでつるっぱげ状態のドールばかりですが、ポーズの状態はこの方が分かりやすいだろうということで、お送りしますね。


26.5㎝サイズのボディの分割線はお兄さんズ、お姉さんズのボディと同じ場所です。
ただ、40センチクラスのドールからそれ以上のサイズのドールにはある、腕のストッパー的な、脇の部分の段々が、このボディにはありません。


ではでは、公式サイトのボディ紹介を参考に、マノンにいろんなポーズをしてもらいましょう♪







まずは立ち姿。片膝を曲げたり、上半身を傾けたり、ひねったり。ちゃんと自立できます。

合成1





「あ、見っけ!」なポーズもOKです。

合成5





では、お相撲を取ってもらいましょう。はっけよーい。

合成6

あ、負けちゃいました(笑

マノン 「クマさんには、かなわないですぅ」(←金太郎か:汗っ)






マノン  「ふぅ~、疲れちゃった」

マノンちゃん、オーナーも疲れてきたよ。ポージングの力加減がお兄さんズに比べて微妙で(笑

CIMG9327.jpg




腕立て伏せ。そして飛行機ぶーん。

合成3




あんなポーズやら、こんなポーズやら、よく動いてくれる子です。
関節の組み合わせ方をもっと上手くできるようになると、公式のポーズも全部できるはずですが。

合成2




おぉ、バレエも踊れる。まずはきちんと柔軟体操から。片足立ちも大丈夫。

合成4




マノンちゃん、ポージングご苦労様でした。
龍魂さんとこのちみっ子は動きの楽しい子です。どーですか、一家に一人(笑

CIMG9314.jpg



返信です↓
Category : ポージング

LOONG SOUL (26.5cm)お迎えレポ

Posted by ななえ くれあ on 21.2016 0 comments
昨年の暮れも押し迫ったころに到着した、ちみっ子ですが・・・・・・。
うあー、箱、ちっちゃー!と、いうのが、第一の感想(笑

大きいお兄さんズが自分のデフォルトサイズとは恐ろしいものよ・・・・・・と思いつつ、初のちみっ子にワクワク。






小さくても、ちゃんと、箱はお兄さんズと同じデザインだった。
いつ見ても、この黒箱いいなぁ。味わいのある文字と、ふたの四隅の曲線模様が沼への入り口ですな(笑

DSC_0418.jpg





おお、ちみっ子の箱はふたが一体形成なんだ。うちの子みんなLOONG SOUL(龍魂)さんとこの子なので、俗にいう、綿の入った「お布団」というものに出会ったことはないです。公式サイトを自動翻訳すると、この緩衝材のこと「空気」って訳されるんですよねー。初め何かと思ったわ(笑

DSC_0420.jpg




ち、ちっちゃい、さすが、ちみっ子は小さいぞ~!
26.5cmっていったら、じぇにーちゃんとあんまり変わらない身長なのに、なんだろ、この『幼児』にしか見えない雰囲気。「頭身」とはすごいなぁ~。
ちゃんと出生証明書と出生番号の入ったタグ、予備のSカンはついてました。その辺はお兄さんズたちと同じです。

DSC_0430.jpg




思わず、定規を横に置いてしまうあたりが、ちみっ子に慣れてない人ですね(笑

DSC_0433.jpg





この子は顔メイクだけしてもらいました。
こんなに小さい顔なのに、アイのサイズがお兄さんズと一緒とは、とても助かります。
そーだ、うちのドールって、お兄さんズから、女子ズから、兄貴から、アイは共用できてるんだった。

DSC_0436.jpg




龍魂さんとこの女子って顔してます。妖艶なお姉様も、ちみっ子のときにはこんなお顔だったのでしょう。

DSC_0455.jpg




うひゃー、ポーズ変えようと思ったら、ちっちゃくて、手つきがおっかなびっくりになります。
さっきから、「ちっちゃい」ばっか言ってるなぁ(笑

お迎えレポ合成1





可動性はいいぞ。龍魂さんのドールのポーズのつけ方に慣れていれば、大きいドールも小さいドールも要領は同じです。
これはこれは、58cmのレダと同じく、ポージングが楽しい子だなぁ。

お迎えレポ合成2



あ、そうそう、この子の名前は「マノン」にしました。「レダ」といい、「マノン」といい、うちでは小さめドールに、なにかしらえろっぽい名をつけるオーナーであった(笑
(お姉様まで行くと「ニルヴァーナ」←涅槃『ねはん』になっちゃうのねぇ:笑)

DSC_0147.jpg


他にもいろいろ動かしてみましたので、次の機会にご紹介しますね。


「今日もはだけてます」にコメントありがとうございます。返信です↓
Category : お迎えレポ

今日もはだけてます

Posted by ななえ くれあ on 20.2016 1 comments

前回の可愛いちみっ子とは打って変わって、本日はお兄様がたによるチラ見せ大会(なのか?)です(笑

女子ドールやら、ちみっ子サイズやらお迎えして、ドールサイズもバリエーション豊かになってきましたが、やはりうちではメインの、大きな野郎の色気は、何か他を凌駕するものがりますね。なんだろ(笑)ちみっ子にはある可愛らしさが無い、女子ドールにはある柔らかいイメージが無い、しかし、そんなものなくたってむしろOK!この軽~く70㎝越えの大きさで、圧倒するような色気を醸し出すお兄さんズ。

よくぞこういう雰囲気のドールを作ってくださったと感謝しております、メーカーさん。



もう、ね、でかいお兄さんズなので、背景布が結構キビシイんですよ(笑
できることなら、3方を大きなドールサイズに合わせて作ったスペースのあるお部屋に住みたいくらいです。こんなこと思うの他にもいると思うんだ。いるよね、きっと、いるよねー?(笑



後からお迎えしたカナハもすっかりなじんで、3人で絡めても違和感ないわー。






こういう感じのイマンもすごく好き!!この子って、可愛らし気に見えるときと、ドSっぽく見えるときの落差がすごーくあるので、面白いです。なんで初めてお迎えするとき、他のドールを候補に挙げて迷っていたのかと思うぐらい、この子はうちに来る子だったんだーと思える子です。

CIMG8999.jpg

このチラッと見せるあたりが心憎いよね(ポージングは、アタクシですが)こういうカッコで、こういうポーズをとっても、ちゃんと様になるところが、この子の美味しいところ。イマンと遊んでて楽しいのは、自分で意図した以上の雰囲気になってくれるところ。





これは、リノさんの本領発揮とでも言いましょうか(笑
かっこいいなぁー(ヨダレ

CIMG9181.jpg

うちではおちゃらけネタが多いですが、リノってこういう雰囲気の似合うドールなんですよ。
小さいサイズのドールでは出せない色気と落ち着き。そして退廃的な感じさえするたたずまい。上から目線が多いリノですが、こういう、ちょっとうつむき加減のポーズもいい味出してます。
美白のリノには、装飾の少ないこっちのタイプの服の方が似合うのかなぁ。






カナハ、いつもどちらかというとドSっぽいというか、攻っぽいというか、そちらの方に写るんですが、なぜかこれは逆方向(笑
カナハにこんな面があったなんて、面白いなぁ。

CIMG9140.jpg

カナハとリノは同じヘッドのお肌色違いなれど、ぜんぜん、双子とか兄弟の設定とかが浮かばないぐらい別ドールにしか見えない。
同じお家にお迎えされても、やっぱり何かが違うんでしょうね。
こんな無防備な感じになってくれて、まだまだカナハの知らない表情があるんだなぁー。

カナハは「受」のときは、きっと誘い受ですねー。ニヤ(・∀・)ニヤ
この表情、たまりません。




まだ、他の画像もありますので、後日載せますねー。

返信です↓
Category : 軍服

寒いから長袖着せた

Posted by ななえ くれあ on 16.2016 0 comments
寒いから長袖着せました。今朝の最低気温-16度いってましたので(←そういう理由でしか長袖着せないのか:笑)

大きいお兄さんたちの着替えに慣れると、ちみっ子の着替えが、すごく小さくてやりにくいです。
うち、大きいドールメインだから、ちまちましてて「ひょえぇぇ~~」と言いながらやってます。
お膝の上には100均で見っけてきたうさぎさんのオブジェ。ちみっ子サイズにピッタリでした。






足元の白鳥(いや、黒鳥ですね)も(分かりにくいですが)椅子も100均の。
いいなぁ、ちみっ子は。小道具が100均の使えて。以前にハマった食玩もこの子には使えそうだし。

CIMG9345.jpg






LOONG SOUL(龍魂)さんのちみっ子は、こんなお顔です。お姉さんたちと共通する雰囲気があります。
ドールって、大きい子から小さい子まで、そのメーカーさんの造形の色が出て面白いですね。
各オーナーさんの手に渡れば、それぞれのオーナーさんとこの雰囲気に染まるし、同じドールでも、どれ一つとしてそっくりではないところがドール遊びの楽しさのひとつでしょうか。

DSC_0148.jpg






この子のメイクはデフォルトのではなく、龍魂さんで後になってから出した衣装のモデルのメイクです。
なんだかんだとお兄さんズ、お姉さんズを龍魂さんからお迎えしてますので、ちみっ子も龍魂さんのとこの子がいいかなー。もし、お迎えするならこの子かなーと一応候補に挙げていたら、妖精さんのような衣装がドツボで、モデルやってるのもチェックしてた子だったという(笑

DSC_0147.jpg





はだかんぼうで、いろいろポーズもやってみましたので、後日載せたいと思います。

DSC_0149.jpg



返信です↓

やっぱり上から目線が似合う顔(笑

Posted by ななえ くれあ on 13.2016 0 comments
どういう構図かと言いますと、『イマンとカナハが並んで座っている。足を組んで座っているカナハの膝に、リノが寄りかかっている』ところです。
リノは、というか、雷諾(リノ)ヘッド(リノ&カナハ)はこういう上から目線が様になるヘッドですね。

それに対して亦黙(イマン)ヘッドは、小首をかしげたポーズが妖しかったり、色っぽかったりします。






返信です↓
Category : 軍服

実は、続きがあったのです 3

Posted by ななえ くれあ on 10.2016 0 comments


イマン 「あー、帽子、カナハに回収されちゃった」

リノ 「えぇー、俺、まだ、かぶってないのにぃ~」

カナハ 「はいはい、内輪もめは、やめー」




2CIMG8951.jpg

カナハ 「ところで、二人とも。お互いのウィッグ交換したらどんな感じなんだ?せっかく邪魔しに・・・いや、出てきたのなら、見せてくれないか?」





3CIMG8957.jpg

リノ 「・・・・・・そうだな。イマンのは『明鏡止水』の過去編でイマンが付けてたけど、俺はまだ付けたことないしな」

イマン 「うん。このピンクのTシャツにも似合いそうだね、その色」













4CIMG8959.jpg

リノ&イマン 「どーよっ、カナたん」





5CIMG8965.jpg

カナハ 「・・・・・・・・・・・・」

リノ 「あ、あれ?カナハさん?どーして黙ってるの?」

イマン 「また、リノがそのウィッグ似合わなかったんじゃないの?」

カナハ 「言い出したのは俺だが・・・なんか・・・ごめん…」





6CIMG8966.jpg

リノ 「ちょっと、イマンさん。カナハさんの様子が変よ」

イマン 「リノお姉様、やっぱりそのウィッグ、あたくしの方が似合うのじゃないかしら」

カナハ 「・・・・・・・・・・・・」

リノ 「どお、どお?なんとか姉妹風」

イマン 「俺までリノにつられちゃったよ」

カナハ 「なんとか姉妹・・・・・・?いや、これで、お姉妹(お終い)」







7CIMG8967.jpg

イマン 「残念でしたー。まだ終わってないよ。ほら、ウィッグ、チェンジ。これ、前にレダが付けていたやつ」




8CIMG8969.jpg

リノ 「俺のもレダが付けていたのだ。こういう時、『お兄さんズ』は一蓮托生。カナハにもこんなの用意したぞ。みんなで『んー?そのカッコに似合わない・・・かも?』なウィッグ付けて、お互い笑い飛ばそうじゃないか」










9CIMG8977.jpg

リノ 「ほら!」

カナハ 「え・・・・・?」





11CIMG8973.jpg

リノ 「女子ドールに用意したものだが(笑」

イマン 「ここのオーナー、○○用といいながら、別ドールで使い初めするの好きだからねー」(いや、別に好きではないのですよ。先に違うことで需要があるのですよ)

カナハ 「・・・・・・・・・・・・・・」





12CIMG8973-のコピー

カナハ 「・・・お、俺に・・・・・・このウィッグだと・・・・・・?」





13CIMG8970.jpg

リノ 「いやー、似合う、似合う(ニヤニヤ)鏡、見てみる?」





14CIMG8979.jpg

カナハ 「・・・・・・なるほど。意外と似合うな(ニヤリ」

リノ 「は?」




15CIMG8974.jpg

イマン 「あれぇ?ホントだー。カナハ、それ似合うよ。雅な感じが一層引き立つね、これ。俺も付けてみよっかなー」

カナハ 「イマンもぜひ付けてみるといい。きっと似合うぞ。リノ、新たな境地を開いてくれてありがとう。感謝する」

イマン 「さすが、ボスが言うと威厳あるなぁ(笑」

リノ 「・・・・・・あ、あれ?・・・・・・からかってやろうと思ったら、感謝されちゃった(汗っ」


終わり


このウィッグ、意外にカナハに似合って、びっくりです。元々お上品な顔立ちだから、美しいわー(笑
やっぱり、雷諾(リノ)ヘッドって、ゴージャスな感じが合いますね。
HOME 

プロフィール

ななえ くれあ

Author:ななえ くれあ
お人形遊びブログです。

最新記事

紅薔薇白百合のドールたち

当ブログに登場するドールたちです。こんなに美しいドールで、真面目な内容やら、おちゃらけた内容やら、いろいろくりひろげております。

リノ:LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)

リノ
LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)


イマン:LOONGSOUL imanヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)

イマン
LOONGSOUL imanヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)


レダ:LOONGSOUL zi xiaヘッド+LOONGSOUL58女1代ボディ(黄肌)

レダ
LOONGSOUL zixiaヘッド+
LOONGSOUL58女1代ボディ(黄肌)


カナハ:LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)

哉波(カナハ)
LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)


シメオン(シーマ):LOONGSOUL auguste(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)

シメオン(シーマ)
LOONGSOUL auguste(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)


エレスティナ(エレス):LOONGSOUL annabel(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(美白)

エレスティナ(エレス)
LOONGSOUL annabel(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(美白)


ルドヴィーク(ルーイ):LOONGSOUL auguste(人間版ヘッド)

ルドヴィーク(ルーイ)
LOONGSOUL auguste(人間版ヘッド)


ニルヴァーナ(ニナ):LOONGSOUL annabel(人間版ヘッド)

ニルヴァーナ(ニナ)
LOONGSOUL annabel(人間版ヘッド)


マノン:LOONGSOUL kekeヘッド+LOONGSOUL26.5三段体女ボディ(美白)

マノン
LOONGSOUL kekeヘッド+LOONGSOUL26.5三段体女ボディ(美白)


瑠璃月音(ルネ):LOONGSOUL Eloise獣ヘッド+LOONGSOUL42.5獣の女ボディ(美白)

瑠璃月音(ルネ)
LOONGSOUL Eloise獣ヘッド+LOONGSOUL42.5獣の女ボディ(美白)


カイヤ:Charmdoll lengjueヘッド+Charmdol 71男ボディ(黄肌)

凱哉(カイヤ)
Charmdoll lengjueヘッド+
Charmdol 71男ボディ(黄肌)


サーシャ:Charmdoll jianliヘッド+Charmdol 71男ボディ(美白)

アレクサンドライト(サーシャ)
Charmdoll jianliヘッド+
Charmdol 71男ボディ(美白)


ヴァルルーニャ・ジルーシア(ニャーニャ):LOONGSOUL wanwanヘッド+LOONGSOUL42.5女2代ボディ(美白)

ヴァルルーニャ・ジルーシア(ニャーニャ)
LOONGSOUL wanwanヘッド+LOONGSOUL42.5女2代ボディ美白)


鳳鳴(フォンミン):LOONGSOUL Fengmingヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)

鳳鳴(フォンミン)
LOONGSOUL Fengmingヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)


容恬(ロンティエン):LOONGSOUL Rong Tianヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)

容恬(ロンティエン)
LOONGSOUL Rong Tianヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(黄肌)


ルナマリア:Charmdoll Annaヘッド+Charmdoll66女ボディ(黄肌)

ルナマリア
Charmdoll Annaヘッド+
Charmdoll66女ボディ(黄肌)


スザク:LOONGSOUL TanYueヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(黄肌)

スザク
LOONGSOUL TanYueヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(黄肌)


ルシアン:LOONGSOUL Niantongヘッド+LOONGSOUL42.5男2代ボディ(美白)

ルシアン
LOONGSOUL Niantongヘッド+LOONGSOUL42.5男2代ボディ(美白)


カテゴリ

月別アーカイブ

Basic Calendar

<12 | 2016/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

紅薔薇白百合Twitter

リンク

お持ち帰りバナー(リンクフリーです)



紅薔薇白百合(べにばらしらゆり)
http://benibarasirayuri.blog.fc2.com/

ご訪問ありがとうございます

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

Copyright © 紅薔薇白百合 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary