FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by ななえ くれあ on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄貴のターン 4(最終話)

Posted by ななえ くれあ on 31.2016 0 comments


シーマ 「いや、いやいやいやっ! こんなことでへこんでいては、私の修行の成果が示せぬではないか。ええい!決してずれぬウィッグの威力を見せてやろう!!!」





160327CIMG9726.jpg

シーマ 「ぼうずが・・・びょうぶに・・・ぼうずの・・・じょうずな・・・」(←イマンが使った呪文とおんなじという:汗っ)





160327CIMG9727.jpg

シーマ 「んんんんっ!ぼうずが、びょうぶに、ぼうずのぉ~っ!」





160327CIMG9728.jpg

シーマ 「ぼうずの、じょうずな、えを~~~~っ!んんんんんんっ!!!」

エレス 「ネギのよーく焼けたところが、甘くて美味しいわねぇ」

マノン 「あ、おかずもパンダさんのお顔だー♡」

シーマ 「びょうぶに、ぼうずのぉぉぉっ!」





160327CIMG9729.jpg

シーマ 「じょうずな、じょうずな、じようずなぁぁぁっ!」

エレス 「あら?なんだか、風がでてきたわねぇ」

マノン 「鬼さん、服着なくて寒くないのー?」





160327CIMG9730.jpg

エレス 「この味は醤油ダレかしら。モモ肉は歯ごたえがあって好きよ」

マノン 「マノン、ピーマンも残さず食べれるようになったよ」

エレス 「それは良かったわね。ピーマンさんも喜んでいるわよ」

シーマ 「ぼうずの、じょうずな~~!・・・・・・坊主が、屏風に、坊主の、上手な、絡みの、エロい、絵を描いたぁぁぁぁっ!!! ふぬぅぅぅっ! 見よ! この、強風にもびくともしないウィッグを!!」

エレス 「シーマ、ホコリが立つからやめてくださらない?」





160327CIMG9731.jpg

シーマ 「・・・・・・う。エレス、君は・・・そんな簡単な一言で、私のこの数か月の修行の成果をかたずけてしまうのか?」




160327CIMG9733.jpg

シーマ 「・・・私の得たこのパワーは、少なからず君たちにも影響を与えたことだろう。私の偉大さをかみしめるがいい。二人ともしばらくはそのヘアスタイルのままで過ごす・・・ひぃぃっ!!」












160327CIMG9737.jpg

マノン 「あれぇー?お姉さんの頭、マノンの髪の毛とおんなじー」

エレス 「ああら、おちびちゃんは、いつから頭の上にお耳が生えたのかしら?」





160327CIMG9738.jpg

マノン 「お弁当箱のふた、どこ行ったのかなぁ?」




160327CIMG9739.jpg

エレス 「どうしたことかしら?襟足が涼しいわねぇ」





160327CIMG9740.jpg

シーマ 「・・・・・あわわわわ(汗っ)なぜ、こうなってしまったのだ?これではエレスにこっぴどく叱られるではないか」




160327CIMG9742.jpg

エレス 「こうなっては、お兄さんズに報復どころではない。私は急ぎ棺桶に戻り、しばらくの間眠りに就く。いいか、絶対に、絶対に起こすなよ! 特にエレスの怒りが静まる前には、棺桶のふたを開けるな。赤子泣いてもふた取るなだっ!!!」


終わり\(@^0^@)/



今回のお話「兄貴のターン」で使用したお念珠は、「夢録庵」四郎様の作品です。
80cmのシーマさん用に、特別に大きいサイズで作っていただきました。珠の色から房の色までオーダーさせていただいたお品です。渋い兄貴にはピッタリの色でしょ。

そして、LOONG SOUL(龍魂)さんのドールは、男女共につるっぱげになっても美しいです。

「兄貴のターン 3」に拍手ありがとうございます。美しいヴァンパイアが台無しですが(笑)応用範囲の広いドールたちです。
こんな遊び方もあってもよかろうということで~(笑

返信です↓
スポンサーサイト
Category : 兄貴のターン

兄貴のターン 3

Posted by ななえ くれあ on 30.2016 0 comments
160327CIMG9707.jpg

シーマ 「・・・・・・だいたい・・・エレス、君はなぜ、こんな明るいところで大丈夫なんだ!?」

エレス 「あら、今はいいものがあるのよ。ヴァンパイアにシュシュっとひと吹きで、日中でも大丈夫なの。あなたも試してみる?」

シーマ 「・・・ぅわ・・・っぷ!ふぁぶるな!私は修行でこの通り・・・!」ぐうぅぅぅ~!!!!(←お腹のなる音)




160327CIMG9710.jpg

マノン 「あ、鬼さん(←もう節分は終わったって)お腹ぺこぺこー」

エレス 「あらあら、今のご時世、『武士は食わねど高楊枝』なんて、はやらないわよ。これを召し上がれ」




160330713.jpg

エレス 「血液で作った、人造ピザトースト、小豆トーストよ。やっぱり、初めは見た目が血液っぽいジャムトーストかしら?」




160330706.jpg

エレス 「それとも、トーストよりおむすびの方がお好みかしら?」

マノン 「鬼さん、おむすびおいしーよ。ひとっつマノンのと交換してあげよーか?」

シーマ 「おい、おい、おい、おい!黙って聞いていれば、なんだ!!我々は誇り高きヴァンパイアだぞ!・・・・・・なんたることだ・・・・・・。長い眠りについている間に、世の中はこんなに変わってしまったのか。闇の訪れとともに目覚め、オオカミの遠吠えや蝙蝠の羽ばたきを友として過ごした耽美な世界観は、どこへ行ってしまったのだ!! ええい! 牙に飯粒をつけているヴァンパイアなぞ、見たくもないわっ!」ぐぐうぅぅぅ~!!!!(←再びお腹のなる音)




160327CIMG9711.jpg

エレス 「シーマ、あなた、もう、つっぱるようなお年じゃないでしょ?素直におなりなさいな」

シーマ 「柔らかな首筋から、生き血を飲んでこそ、ヴァンパイア!」ぐぐうぅぅぅ~!!!!きゅるるるぅぅ~!!




160327CIMG9717.jpg

エレス 「ん、もぅ、仕方がない人ねぇ。じゃあ、わたくしのとっておきの焼きそばパンを差し上げるわ」




160327CIMG9718.jpg

エレス 「あ、でも、このネギ間は差し上げませんからねー」

シーマ 「はぁ!?」




160327CIMG9720.jpg

マノン 「鬼さん、マノンのクラッカー、全部食べていいよ」 うるるぅ~(憐みのまなざし)




160327CIMG9721.jpg

シーマ 「・・・・・・う。ちみっ子にまで情けをかけられてしまった・・・・・・」


次回、エレスお姉さまに、シーマ兄貴の反撃がさく裂だー!?



「マノンとバンビ」に拍手ありがとうございます。うちでもこういう可愛らしいネタができたんですねー。表面をフロッキー加工していないバンビも、もっと小さいのが何体かあるので、それも使ってマノンと遊ばせたら可愛いかもーとか、考えてます。


Category : 兄貴のターン

マノンとバンビ

Posted by ななえ くれあ on 29.2016 0 comments
マノンは森に住む鹿の妖精さん。今日は4つになったお祝いに、人間の姿になって森の外の世界を見てきます。
そこへ、まだ赤ちゃんの、弟バンビくんがついてきちゃいました。(という、設定)


160328DSC_0474.jpg





160329DSC_0475.jpg

マノン 「バンビちゃんはまだ人間の姿になれないから、ついてきちゃダメだよー」



160329DSC_0476.jpg

マノン 「ちゃんと、お姉ちゃんがお土産もってくるから、ね」




160329DSC_0477.jpg

マノン 「あーあ、こんなところでバンビちゃんと一緒にいたら、森の外に出られないよ・・・」




160329DSC_0480.jpg

マノン 「バンビちゃんも4歳になったら、一緒に行けるから、ね」




160329DSC_0485.jpg

マノン 「マノン、もう、行くね。バンビちゃんはここでお帰り」



160329DSC_0488.jpg

マノン 「大きいお兄ちゃんや、お姉ちゃんに見つかったら、メッてされちゃうよ」



160329DSC_0490.jpg

マノン 「バンビちゃん、ここまっすぐ行ったらお家につくから。じゃあ、マノンは行ってきまーす!」




160329DSC_0491.jpg

マノン 「もぅ・・・・・・、これじゃぁ、マノン、行けないよー」


ちみっ子サイズでしかできないネタでしたー。

「ヒョウ柄ズ」に拍手ありがとうございます。お兄さんズ+兄貴は、何を着せても様になるのですが、一見、難しそうなものもさらりと着こなしてしまうところは、さすが、素晴らしいボディだと思います。インパクトのある柄に負けてませんものー(笑

ヒョウ柄ズ

Posted by ななえ くれあ on 26.2016 0 comments
えー、お迎えが同時だったイマンとリノは、結構ツーショットがあるのですが、カナハとイマンのってもしかして、初?かもしれない。

160325CIMG9808.jpg

ヒョウ柄の重ね着、柄の大きさ変えれば、これもありかなーと思うのですが、これ、ナイスバディのドールが着てるからかっこいいんだよね。実際に人が着たら、くどいし、難しいかも(汗っ

そんなわけで、今回はヒョウ柄ズでお送りします。





雑誌の表紙風。これ、ありだよね!というぐらい、いい雰囲気ですよ。
ヒョウ柄以外は無彩色を入れた方が、コーディネートしやすいかと・・・。

雑誌表紙ヒョウ柄2人

ヒョウ柄ズ2名の時は微妙に柄の大きさや模様の濃さが違う方が変化があっていいですね。
私、なんでこんな難しそうな組み合わせのもの着せたんだろう・・・(笑
それはやってみたかったからさ!(←お子様か!





こちらは、シーマさん。
兄貴ー、つるっぱげで、まっぱのはずじゃー!!(笑

160326CIMG9786.jpg

こちら、上下ヒョウ柄。しかもね、ヒョウの顔描いてあるの、これ。
80㎝もあるから、存在感パネェ~(笑



全身はこちらっ!シャツはスケスケ地のフリルいっぱいシャツ。ヒョウ柄のイメージと相反するデザインで、そこがツボって、こちらのセット衣装オーダーしました。衣装の画像モデルは、はかなげな雰囲気の若いお兄さん(細身)でしたが、うちの兄貴が着るとぜんっぜん、イメージ違うなっ(笑

160326CIMG9787.jpg




うちのシーマ兄貴が着ると、堅気の人ではない感じに~(笑

160326CIMG9791.jpg



花を愛でる兄貴(ってか・・・

160326CIMG9793.jpg




こちらも雑誌の表紙風にしてみました。お!いい感じ!!

fakeazine2d (1)





カナハのパンツとブーツを黒に統一。上がヒョウ柄でにぎやかな分、下はシンプルにしました。アクセサリーもシンプルな形をチョイス。

160326CIMG9816.jpg




ウィッグはあえてメッシュタイプを選んでみました。

160326CIMG9818-のコピー




雑誌の表紙にすると、こーんな感じで。カナたん、がっつ、カメラ目線でした(笑

fakeazine2d160326.jpg




はい、シーマ兄貴とリノのツーショット。しかも同じヅラ着用。

160326DSC_0463.jpg




おまけのスキンヘッド。・・・・・・こっちの方が似合う気がする(笑

160326_20160325_160758.jpg



「朗報(∩´∀`)∩衣装の互換性」に拍手ありがとうございます。 うちのお兄さんズボディはバストが他社の70㎝サイズと比べて、とても大きめなので(大胸筋の美しさと言ったら、ヨダレものですが)こういった互換性のある衣装はとても助かります。以前より着られるものが格段に増えたので、どうですか、このボディもいいですよー。
Category : カジュアル

朗報(∩´∀`)∩衣装の互換性

Posted by ななえ くれあ on 23.2016 0 comments
リノが「カナハが先に着てっちゃったー」と言っていた、こちらのグレーのショートコート、SPIRIT DOLLさんの70㎝サイズです。
ほぼ、他メーカーさんの「70㎝」サイズというのが、アウトな、うちのお兄さんズボディ(LOONGSOUL73.5男2代ボディ)に、貴重な互換性のあるサイズ。

出身元の龍魂さん出しの衣装か、あとはひたすらオーダーか自作しかない、通称「服難民」サイズのボディにもありがたいサイズですね。

CIMG9526-のコピー


ちなみに、カナハの着ているものは、ENDLESSさんのシャツ、Angell Studioさんのマフラー、SPIRIT DOLLさんのショートコート、龍魂さんのレザーパンツ、ヅラはAngell Studioさんのです。

おニューの衣装着せるときって、ちゃんと着れるかドキドキです。




「兄貴のターン 2」に拍手ありがとうございます。早くつるっぱげとまっぱをどうにかせねばと思っています(笑

兄貴のターン 2

Posted by ななえ くれあ on 17.2016 0 comments


シーマ 「・・・・・・・・・・・・」




160317CIMG9693.jpg

エレス 「ホントに今日は良いお天気だわねぇ。こうして、外でいただくのは最高ね」




160317CIMG9695.jpg

マノン 「おやつも、い~ぱいで、マノンたのしい~」




160317CIMG9704.jpg

エレス 「ほほほ・・・、わたくし、これで3杯目よ。あと5~6杯は軽~くいけそうねぇ」




160317CIMG9699.jpg

エレス 「おちびちゃんはそんなにおやつを用意して、食いしん坊さんねぇ」





160317CIMG9701.jpg

エレス 「全部一人で食べちゃうのかしら?」

マノン 「欲しいのがあったら、分けてあげるよ」




160317CIMG9702.jpg

マノン 「マノンのお弁当はねぇ、パンダさん」




160317CIMG9697.jpg

マノン 「お兄ちゃんたちが作ってくれたのー」

エレス 「良かったわねぇ。わたくしもお弁当箱購入しようかしら」

マノン 「マノンの『きてぃちゃん』の貸してあげるよ」

エレス 「そうねぇ、やっぱり、棺桶型のがいいわねぇ」

シーマ 「こんなところで、まったりとピクニックとは、どうしたことだ!?」




160317CIMG9712.jpg

エレス 「・・・あら?シーマ・・・・・・。あなた、そんなところで、ド変態さんな姿でなにしてらっしゃるの?」

マノン 「あー、あたまつるつるー」

シーマ 「ええい、わざわざ指摘するなっ」

エレス 「あなた、ちみっ子相手に大人げないわよ、毛も服もないけど(笑」



まだ続いちゃうよ
Category : 兄貴のターン

兄貴のターン 1

Posted by ななえ くれあ on 16.2016 0 comments
160316CIMG9689.jpg

シーマ 「ふぅぅぅ・・・。滝に打たれて、早数か月・・・・・・。私の修行もやっと終わった」
(シーマさん、あなた、マッパでつるっぱげで、何してますの?)  




160316CIMG9688.jpg

シーマ 「思えば、お迎えの時、お兄さんズとやらには痛い目に合わされた。私が吸血鬼だというだけで、なんだ、あの手痛い歓迎は?吸血鬼ったって、ちょっとみんなと食べる物違うだけではないか」




160316CIMG9687.jpg

シーマ 「あの時は私のヅラがはがされるという、恐ろしい攻撃を受けたが、この霊験あらたかな念珠と共に私のパワーは更にアップしたはずだ。今こそお兄さんズとやらの青二才に一矢報いるときが来たのだ」





160316CIMG9682.jpg

シーマ 「青二才どもめ!男子パーツが5本装備だからといって、いい気になるなよ!!!(シーマさんは4本装備)」





160316CIMG9684.jpg

シーマ 「なに?もういいかげん、マッパでつるっぱげなオッサンは見飽きた?早くキレイどころを出せだと?いいや!今回は私のターンだ!! このマッパでつるっぱげは、決して『オーナー、80cmもあるから着替えさせるの面倒になったんじゃないの?』ではないからな」(ちみっ子が一番着替えさせにくいです)





1600316CIMG9683.jpg

シーマ 「おお、私としたことが、つい熱くなって演説をぶってしまった」





C160316IMG9679.jpg

シーマ 「では、下山し、里に戻るとするか。今の私には、もはや日の光など敵ではない。日の高いうちに行動できる吸血鬼の恐ろしさをとくと味わうがいい~~~~!!!!」




160316CIMG9681.jpg

シーマ 「ぅおおおおっ!こ、これが、昼間の明るさというものか。さすがにちょっとクラッとするな・・・。んん?」




シーマ 「・・・・・・あ、あれは・・・・・・エレス・・・・・・?」








160316CIMG9691.jpg

シーマ 「エ、エレスティナ・・・!? 君は何をしているんだーっ!?」




続いちゃうんだ。



「だって、着せ替え仕様だもの」に拍手ありがとうございます。メイド服とかヒョウ柄重ね着とか、龍魂さんドールはいろんなタイプの衣装をサクッと着てくれるので楽しいですよ。
Category : 兄貴のターン

だって、着せ替え仕様だもの

Posted by ななえ くれあ on 15.2016 0 comments
せっかくの着せ替え仕様のドールですからね、着せ替えてみたいじゃないですか。
レダをお迎えした年に購入しておいたメイド服。こういうのも似合うんだね、この子。
はぁぁ~、こんな娘にお給仕してもらいたい。






上の画像とは打って変わって、こちらはチャラ男(笑
インナーはお兄さんサイズだけど、上のヒョウ柄はルーイ兄貴の。こうやって重ね着するときは、兄貴のを拝借できるということに気が付いた。ラッキー!コーディネートの幅広がる~。

さすがにヒョウ柄の重ね着はくどいですか(笑
龍魂さんのボディだからこそ、こういう、くどい柄の組み合わせも、サラリと着こなせちゃうと思います。

いやー、リノさん、マジかっこえぇわー(うっとり)

160315_20160315_163028.jpg

Category : 未分類

こうやって使うんじゃない(汗っ

Posted by ななえ くれあ on 14.2016 0 comments
こちらのウィッグ、DOLL SHOP EDENさんのAS共同購入を利用しました。
うちではなぜか、Angell Studioさんとこのウィッグは、商品モデルが女子のは男子に似合い、商品モデルが男子のは女子に似合うという不思議なことが(笑
こちらもモデルさんはメンズでしたよ。

レダに着せたドレスとセットのヘッドドレスをつけようとしたのだけれど、ウィッグずれてきて「もう頭にのっけるだけで、いいや」と、このようなことに(笑
でも以外にこれ素敵だと思いませんか?やっぱり龍魂さんドールは被り物似合うなー。





he(2529).jpg




これも可愛いと思うんだ。

160314DSC_0435.jpg




こちらはナナイロさんで購入したウイッグ。ちょっとお姉さんっぽくなります。これ、お兄さんズにも似合うかなー?

160314DSC_0430.jpg
Category : 未分類

明鏡止水(めいきょうしすい) 第12話 

Posted by ななえ くれあ on 13.2016 0 comments
第1話/ 第2話/ 第3話/ 第4話/ 第5話/第6話/ 第7話/第8話/ 第9話/第10話/第11話/




イマンが再び目を開けた時に見たものは、やはり、かつての自分が生贄に差し出されたときの光景だった。

ただ先ほどと違っていたのは、今度はリノの姿をはっきりと感じられることだった。



「さあ、イマン。先ほどと同じ光景が見えるだろう」

「う、うん・・・・・・」

「あの光景に新しい意味を与えるんだ」

「新しい、意味・・・?」

「そうだ。お前は今なら、自分を生贄に差し出した者たちも、国に攻め入った侵略者たちも許すことができる」

「許す?」

「そしてなによりも、その憎しみを抱えて生まれ変わってきた自分を許すことができる。国は滅び、その当時の者たちはもういない。お前に今必要なのことは、すべてを慈しみ、一切の過去を切り離して生きてゆくことだ」

「・・・・・・・・・・・」

「まだ、信じられないのか?私はつねにお前と一緒だ、イマン」

「・・・そう・・・だね、リノ」




CIMG8250.jpg

「リノ・・・・・・リノ・・・、やっと、君の姿を見つけた・・・・・・」




CIMG8248.jpg

「ああ・・・・・・私はいつでもそばに居た。お前が自分で私を見ないようにしていただけだ・・・」

「・・・・・・そうだね・・・・・・そうだったんだね、リノ。僕はいつの間にか、悲しみと、憎しみと、怒りに満たされて・・・・・・君の姿も声も見失ってしまっていたんだね・・・」




CIMG8249.jpg

「そうだ、イマン。人の心は、たやすくそういうものに満たされてしまう。だがお前は、またこうして、私とともにいることができた。嬉しいよイマン」

「・・・・・・あぁ・・・・・僕もだよ、リノ」




CIMG8253.jpg

「リノ・・・・・・、大地も川も汚してごめんね。みんな、みんな自分が何をやっているか分からないんだ。誰だって、君を見ることも、君の声を聞くこともできるというのに・・・・・・」

「そうだな、お前だけが特別なわけではないのだ。他の者たちはみな、そのやり方を忘れてしまい、眠っていることに気づかない夢遊病者のようなものなのだ」

「リノ、僕が生まれ変わった時には、また・・・会えるよね?」

「もちろんだ。私がお前のそばを離れることは、決して、決してないのだ」

「・・・そうだったね」




CIMG8259.jpg

「・・・・・・待っててね、リノ。必ず、僕は・・・また君を見つけてみせる・・・」

「ああ、イマン。あらゆること、あらゆるものの中に私は在る。お前がそれに気づけばいい」




CIMG8260.jpg

「こんなにも安らかな気持ちで、ここを離れることができるなんて・・・・・・ありがとう・・・・・・」



CIMG8259-のコピー




CIMG8263.jpg

イマンは、過去の自分が穏やかな気持ちに満たされ、息を引き取るのを目撃した。

すべてを受け入れ、許し、リノの腕の中で眠るように横たわる姿。
そしてこれが、リノが言った夢の書き換えなのだと感じていた。




CIMG5969.jpg

急に周りの空気が変わって、イマンがハッとすると、そこは廃墟になった神殿跡の場所だった。

「リノ、僕は今、なんだかとってもすがすがしくて、新鮮な気持ちだよ。ありがとう」

イマンは、今自分を取り巻くものすべてに感謝したい気持ちに満たされ、リノの赤い髪に触れた。




2CIMG6040.jpg

すると、どうだろう、リノの髪がかつてのイマンが見ていたような長さに変化し始めた。


つづく



「この二人のお話を作りたいな・・・」に拍手ありがとうございます。ちみっ子と獣人ドールってなかなか相性いいようですよ。
HOME 

プロフィール

ななえ くれあ

Author:ななえ くれあ
お人形遊びブログです。

最新記事

紅薔薇白百合のドールたち

当ブログに登場するドールたちです。こんなに美しいドールで、真面目な内容やら、おちゃらけた内容やら、いろいろくりひろげております。

リノ:LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)

リノ
LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)


イマン:LOONGSOUL imanヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)

イマン
LOONGSOUL imanヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)


レダ:LOONGSOUL zi xiaヘッド+LOONGSOUL58女1代ボディ(黄肌)

レダ
LOONGSOUL zixiaヘッド+
LOONGSOUL58女1代ボディ(黄肌)


カナハ:LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)

哉波(カナハ)
LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)


シメオン(シーマ):LOONGSOUL auguste(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)

シメオン(シーマ)
LOONGSOUL auguste(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)


エレスティナ(エレス):LOONGSOUL annabel(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(美白)

エレスティナ(エレス)
LOONGSOUL annabel(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(美白)


ルドヴィーク(ルーイ):LOONGSOUL auguste(人間版ヘッド)

ルドヴィーク(ルーイ)
LOONGSOUL auguste(人間版ヘッド)


ニルヴァーナ(ニナ):LOONGSOUL annabel(人間版ヘッド)

ニルヴァーナ(ニナ)
LOONGSOUL annabel(人間版ヘッド)


マノン:LOONGSOUL kekeヘッド+LOONGSOUL26.5三段体女ボディ(美白)

マノン
LOONGSOUL kekeヘッド+LOONGSOUL26.5三段体女ボディ(美白)


瑠璃月音(ルネ):LOONGSOUL Eloise獣ヘッド+LOONGSOUL42.5獣の女ボディ(美白)

瑠璃月音(ルネ)
LOONGSOUL Eloise獣ヘッド+LOONGSOUL42.5獣の女ボディ(美白)


カイヤ:Charmdoll lengjueヘッド+Charmdol 71男ボディ(黄肌)

凱哉(カイヤ)
Charmdoll lengjueヘッド+
Charmdol 71男ボディ(黄肌)


サーシャ:Charmdoll jianliヘッド+Charmdol 71男ボディ(美白)

アレクサンドライト(サーシャ)
Charmdoll jianliヘッド+
Charmdol 71男ボディ(美白)


ヴァルルーニャ・ジルーシア(ニャーニャ):LOONGSOUL wanwanヘッド+LOONGSOUL42.5女2代ボディ(美白)

ヴァルルーニャ・ジルーシア(ニャーニャ)
LOONGSOUL wanwanヘッド+LOONGSOUL42.5女2代ボディ美白)


鳳鳴(フォンミン):LOONGSOUL Fengmingヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)

鳳鳴(フォンミン)
LOONGSOUL Fengmingヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)


容恬(ロンティエン):LOONGSOUL Rong Tianヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)

容恬(ロンティエン)
LOONGSOUL Rong Tianヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(黄肌)


ルナマリア:Charmdoll Annaヘッド+Charmdoll66女ボディ(黄肌)

ルナマリア
Charmdoll Annaヘッド+
Charmdoll66女ボディ(黄肌)


スザク:LOONGSOUL TanYueヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(黄肌)

スザク
LOONGSOUL TanYueヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(黄肌)


ルシアン:LOONGSOUL Niantongヘッド+LOONGSOUL42.5男2代ボディ(美白)

ルシアン
LOONGSOUL Niantongヘッド+LOONGSOUL42.5男2代ボディ(美白)


カテゴリ

月別アーカイブ

Basic Calendar

<02 | 2016/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

紅薔薇白百合Twitter

リンク

お持ち帰りバナー(リンクフリーです)



紅薔薇白百合(べにばらしらゆり)
http://benibarasirayuri.blog.fc2.com/

ご訪問ありがとうございます

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

Copyright © 紅薔薇白百合 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。