FC2ブログ

モノクロ仕様もいいものです

Posted by ななえ くれあ on 30.2016 0 comments
本日は、モノクロ仕様でお送りします。
カラー画像で編集してる途中に、『はっ!、モノクロもいいかも!』まぁ、こんなノリです(笑



カラーとはまた違った趣がありますね。
龍魂さんのこのボアウィッグ、どの顔にも使えるから重宝してます。結構な頻度で愛用してます。

m160430CIMG0041.jpg




こういう襟立てた着方もいいですね。
龍魂さんのヘッドの口の造形って好きです。

m160430CIMG9994.jpg




雷諾(リノ)ヘッドと比べると、亦黙(イマン)ヘッドは年下に見えるのですが、メーカーさんで何かコンセプトがあるのでしょうかね。
彼は73.5cm2代目ボディの専属モデルさんです。

m160430CIMG0039.jpg




この角度の画像も珍しい。顔のパーツ配置が絶妙。好きです、この配置。

m160430CIMG9997.jpg



カナハ、カメラ目線(笑
この雰囲気は、私が初めて雷諾(リノ)ヘッドを見た時に、(沼にドッボンしたときに)感じたものと似ています。

m160430CIMG0040.jpg




このまま、雑誌の表紙とかに使えそう。

m160430CIMG9996.jpg





カジュアルなものは、セット衣装に比べて着方がアレンジできる分、組み合わせも難しいですが、良い意味で衣装メーカーさんや、ディーラーさんの予想を裏切ったコーディネートもできると、それも面白いかなーと思います。
今のとこ、できてるかどうか分かりませんが(汗っ



『職業「モデル」でいいよ』に拍手ありがとうございます。
ドール服ってゴージャスなのとか、可愛いのとかは、やっぱり目を引きやすいので、何気ない感じのコーディネートに共感いただけて、とても嬉しいです。モデルが良いのももちろんなのですが(笑)素敵なアイテムを作ってくださるディーラーさんと、それをコーディネートしている私の、コラボレーションへの拍手だと受け取っています。


コメントくださった方への返信です。↓
スポンサーサイト



Category : カジュアル

職業「モデル」でいいよ

Posted by ななえ くれあ on 29.2016 0 comments
2枚目の画像は前回も載せましたが、この渋い感じ、好きです!
普段、おちゃらけ仕様とは思えない落ち着きぶりに、着せ替えの面白さを堪能してます。




160427CIMG0018.jpg




背中も絵になるお兄さんズ。

160428CIMG9988.jpg



こちらは違った雰囲気で。

160429CIMG0079.jpg




赤いショートのウィッグに変えて、インナーは白、アクセサリーはドラゴンモチーフ、上着を別の色で。
LOONGSOUL(龍魂)さんのボディは、自立してくれるから助かります。

160429CIMG0072.jpg




イマンが着ているのは、カナハが着ていた色。

160429CIMG0068.jpg




ホント、モデル体型ですね。

160429CIMG0066.jpg



リノ、クールです。ダメもとでこのウィッグかぶせたら、意外と似合ったのですよ。色がグレーだったから良かったのかな。

160429CIMG0054.jpg




リノにこのネックレスどう使ったらいいかなーと思ってたけど、色味を抑えたコーディネートに合わせると全体が引き立ちますね。

160429CIMG0049.jpg

Category : カジュアル

渋いぜ!メンズ仕様

Posted by ななえ くれあ on 28.2016 0 comments
「夢録庵」様に戦闘服の上着を作っていただきました。

激渋で地味・・・いえいえ、こういうの欲しかったんです。
ありがとうございます。かっこえぇぇぇっ!!!

そして、戦闘服なのに、うちではおしゃれ用です。

では、まず、カナハから。

160427CIMG0018.jpg

メンズドールの良さをグイッと引き出す、この渋さ。
少年では出せない色気です。この上着とワッチ帽、相性いいなぁ。
カナたん、男っぷりがまた一段上がったよ。




お次はイマン。

160427CIMG0022.jpg

派手目な色のインナーと、すそカールなウィッグを合わせました。
激渋感がうまい具合に引き立ってます。




160427CIMG9931.jpg

可愛らし気なイメージの巻き毛も、こうやって使えば十分メンズのアイテムですね。
こういう組み合わせはイマンならではのお楽しみ。




そして、リノ。

160427CIMG9957.jpg

上着以外は白と黒で統一。アクセサリーの赤と上着の色が補色関係から外れているので、赤い色がアクセントになりながらも、穏やかな雰囲気になりました。
リノはカナハよりソフト目な感じにすると似合うようです。
こういうのも、美白と黄肌の違いで面白さがありますね。




3人で。
リノの履いてるズボン、オーダー品ですが、ももパンパン。
お姉様用にしたけど、今回ボトムに白いの使いたかったから、引っ張り出してきました。
もう、超スキニーなズボンでいいや(と、いうことにしておく)

160427CIMG9962.jpg

「夢録庵」様は5/4のドルショ浅草に出展されます。
服難民にはありがたい、70サイズもご用意されていますよ。



そして、つぶやく方にも書きましたが、Angell Studioさんの70cm、70cm+のTシャツ、タンクトップが龍魂さんの73.5cm男2代ボディでも着用可能です。なおかつ、雑誌SPRiNG 6月号の付録、リュック型ポーチが70越えのお兄さんサイズです。うちのお兄さんズでは背負えませんが、58cmの女子なら(登山リュックぐらいのサイズになりますが)背負えます。

160427155717.jpg


160427CIMG0083.jpg

撮影の合間のおやつタイム。
うちのお兄さんズは花より団子のようです。

160427CIMG0106.jpg




「誘い受け、そして・・・」に拍手ありがとうございます。見る角度によって表情がとても変わるのって、お顔の造形がうまくできているからなんでしょうね。しかし、あれ、裸にコートですが、実は下はすっぽんぽんという、おまけつきです(笑
Category : カジュアル

誘い受け、そして・・・

Posted by ななえ くれあ on 24.2016 0 comments
1枚目と2枚目は、以前に載せた画像ですが、3枚目と4枚目を発掘してきました。

続けてみると、魔性のイマンたんです(笑





CIMG7651.jpg



160424CIMG7648.jpg



160424CIMG7649.jpg

なんだー、この最後の余裕の笑みはー(笑

たまに画像フォルダ発掘すると、お宝が眠っていますね。
Category : 未分類

他の画像もあるよー

Posted by ななえ くれあ on 24.2016 0 comments
前々回、ファッション雑誌風にした画像の他に、こんなのもありますよ。

カナハのストレートブロンドのロング。
はだけ軍服で意外と似合っていたので、今回も使ってみました(違うウィッグですけど)






雷諾(リノ)ヘッドは、ヅラを選ぶ顔してるので、着せる物よりウィッグ選びの方が大変なのですが、美白のリノより黄肌のカナハの方が、若干選ぶ幅が大きいですかねー。

160412CIMG9889.jpg





デフォルト軍人さんだったけど、上下ピンクも似合うわ(笑

160412CIMG9877.jpg



160412CIMG9882.jpg






リノはこのウィッグかぶせた時、ぎゃー、チョイス間違ったかしらー!?と、思ったのですが、帽子かぶせたら、とてもいい感じになりました。帽子の威力すごーい(⌒∇⌒)

160412CIMG9868.jpg



リノは3人の中で、一番カジュアルコーディネートが難しいです。なるべく無彩色を多めにした組み合わせだと上手く行くかなぁ。

160412CIMG9865.jpg





160412CIMG9866.jpg



大ぶりのアクセサリーっていいですね。女子用の可憐なサイズだと、こういう雰囲気になってくれないもの。

160412CIMG9860.jpg





このウィッグはレダとニナに使おうと思って購入したのですが、案の定、イマンに似合いました(笑
大きなカールなので、ドレッシーなの着せた時の女子用に、の、予定でしたが、結果はカジュアルでメンズでした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

160412CIMG9848.jpg  


 
160412DSC_0537.jpg




160412DSC_0548.jpg





私は雷諾(リノ)ヘッド(うちのリノとカナハ)に惚れてドール沼にドッボンでしたが、イマンの顔って、見れば見るほど好きになってくるヘッドです。
雷諾(リノ)ヘッド⇒即効性
亦黙(イマン)ヘッド⇒遅効性
LOONGSOUL(龍魂)さんのヘッドは、どのヘッドも顔のパーツ配置が好きです。


160412DSC_0545.jpg

セット衣装はただ着せるだけで、それなりに様になって素敵なのですが、カジュアルな衣装の面白さって、組み合わせるアイテムによってすごく変化するところですね。そして、知らなかったドールの一面がまた増えたりして、「このドールって、こんな表情も見せてくれるんだなー」と、ますます愛着がわくというか、そういうところが面白いです。





返信です(4月21日にいただいたコメント返信もこちらに載せてます)↓
Category : カジュアル

マノンの帽子

Posted by ななえ くれあ on 19.2016 1 comments
ブログトップに、龍魂73.5cm 男2代ボディの詳細記事をご案内しております。お迎えの参考にどうぞ。




マノンはお庭で、ウサギさんのぬいぐるみとオママゴト。

160418CIMG9820.jpg





ちょうど、カップケーキが出来上がったようです。

160418DSC_0525-.jpg





ウサギさんには、ウサギ型のチョコと人参型のチョコでおもてなし。卵のグラタンは熱々なうちにどうぞ。

160418CIMG9823.jpg




お気に入りのお鍋はパンダさんの柄です。このお鍋で次は何を作るのかしら?

160418CIMG9824.jpg





おやおや、帽子を置いて、マノンはどこに行ったのかな?

160419CIMG9826.jpg




しばらくして、マノンが戻ってみると・・・・・・。

「あ、お客さん」

160418CIMG9829.jpg




マノンの帽子の中に、可愛いお客様がいました。

160418CIMG9834.jpg





「ウサギさん、マノンの帽子でかくれんぼしてるの?」

ウサギさんは、すっかりこの帽子の中が気にいった様子。

160418CIMG9833.jpg




「ウサギさんも、この帽子好きなの?」

1604182DSC_0526.jpg




「マノンもね、とっても気にいってるの。でも、ウサギさんのかくれんぼに、ちょっとだけなら、貸してあげてもいいよ」

160418DSC_0527.jpg


えー、マノンのかぶっている帽子は【帽子屋LOCCO】様に作っていただきました。今回着ている龍魂さんのエプロンドレスがとても好きなので(ちみっ子の、ちみっ子らしさを引き立てるデザインがグッジョブ)このお洋服に合うように、帽子のリボンを主張しすぎない色でお願いしました。お洋服の可愛らしさを更に引き立てる素敵な帽子です。帽子屋LOCCO様ありがとうございました。
帽子屋LOCCO様は、福岡の【DOLL SHOP EDEN】様のイベント(4/29 金・祝)に出展されますよ。(私はとんでもなく遠くて、行けませんが)


「メンズファッション誌」に拍手ありがとうございます。これからも、手持ちの服を駆使して(笑)たまーに、こういうカジュアルなスタイルを楽しみたいです。うちのお兄さんズのカジュアル衣装は、ちゃんと、脳内でコーディネートして注文しても、注文後にやっぱり生地無くてできないとか、柄変わっちゃいましたとか、工エエェェ(´д`)ェェエエ工 なことをさんざん経て手に入れてますので、服の形はカジュアルですが、購入経緯は全然気軽ではないという、ね( ̄▽ ̄;)

メンズファッション誌

Posted by ななえ くれあ on 15.2016 0 comments
メンズファッション誌の中身を作ってみました。
つぶやく方ではちょこちょことお兄さんズの画像を載せていましたが、せっかくならファッション誌のように並べたら楽しいかも~と、3人分を作りました。

キャッチコピーも思いついたのをダーッと打ち込んでいきました。レイアウトとか編集大変だったけど、面白かったですよ。
いっぱい写真詰め込みすぎて「んー?私は、ここで何を表現したいのだ~?」と、なったり、引き算して、写真減らしてやっと納得できる画面に持って行けたりと、ただ、画像UPするのとは違って、いろんな勉強にもなりました。


今回の撮影で使用しているのは、legenddoll様から購入した衣装と靴、SEN様から購入した靴、帽子屋LOCCO様のワッチ帽、夢録庵様のメンズサイズのアクセサリ―です。
こんなに素敵なカッコができるのも、代理店さんとディーラーさんあってのことですね。改めて、各方面へ感謝です。


ではでは、うちのお兄さんズの、この堂々とした着こなしっぷりをご堪能ください。

まずは、リノ。彼のテーマは「低彩度トーンに大ぶりのアクセサリー」です。

リノ雑誌の内容風1




リノ雑誌の内容風2




つづいて、カナハ。彼のテーマは「甘すぎない男子のピンク」です。

カナハ雑誌の内容風1




カナハ雑誌の内容風2




そして最後はイマン。彼のテーマは「大きさの違うチェックの組み合わせ」です。「plaid」というのは、チェック柄のことですよ。

イマン雑誌内容風1




イマン雑誌内容風2




やっぱり、龍魂さんボディは楽しいなぁ♪
LOONGSOUL(龍魂)さんのボディは、筋肉とか男子パーツとかに話題が行きますが(もちろん、共に素晴らしい造形ですからねー)
着衣の姿も見ごたえありますよー。ちなみに、私は、どのお兄さんのファッションが一番好きですか?って聞かれたら、全部です(笑)いや、もう、甲乙つけられない~。全部、いい~!



「吸血の姫」「我が家の着替えの必需品 後編」に拍手ありがとうございます。
お姉様のドレスはビーズなどが縫い付けてあって、ゴージャスなのですよ。全身像を撮ったら、またUPしますねー。
そして、うちのドールたちの着替えは、袖キツキツなものは、あんな風にして着せ替えているのですよ。
また、袖口のきついのって、着せたら「うはーっ」って言うぐらいカッコいいですしねー(笑
Category : カジュアル

吸血の姫

Posted by ななえ くれあ on 12.2016 0 comments
こちらのお姉様用ドレス。腕と手首に付けるパーツのホックとスナップが結構キツキツ。
着せ方が悪いのかなー?

ホックとスナップなら、付け直しできるからどうにかなりそうだけど。

胸元開いてるのはサービスではなくて、着せてる間にだんだん開いていっちゃったという(笑

160412DSC_0552.jpg





お姉様は、どこぞの高貴な姫君だったに違いない・・・とか、思わせるような美しさですわ。

160412CIMG9903.jpg



「またまた、雑誌の表紙風」に拍手ありがとうございます。画像加工のアプリは便利ですね。ホントに絵になるドールたちです。
Category : 未分類

またまた、雑誌の表紙風

Posted by ななえ くれあ on 09.2016 0 comments
今回の雑誌の表紙風はケータイのアプリです。
まずは、可愛らしいのを。

雑誌マノン





お次はメイド服姿。

雑誌レダ

 



なんとなく、この雑誌のタイトルにピッタリの画像な気がする(笑

にな1





お姉様、雑誌の表紙、似合うなぁー!

にな2






このポーズ気にいってんですよ。ホントに、せくすぃ~なボディで(笑

雑誌カナハ






はい、おまけのシーマ兄貴紙幣。円に換算するといくらぐらいがよろしかろう(笑

しーま




「我が家の着替えの必需品 後編」に拍手ありがとうございます。
ドールの着替えって、イメージが可愛らしいじゃないですか。うちのは多分「作業」ですね(笑
着せるのが大変な服ほど、着せた姿が素敵という・・・このジレンマ(笑


返信です↓
Category : 未分類

我が家の着替えの必需品 後編

Posted by ななえ くれあ on 06.2016 0 comments
えー、「着せたい服の袖が狭くて、手が通らない」という、同じお悩みを抱えているオーナーさんがいらっしゃいましたら、「こういうやり方もあるよ」というひとつの提案です。

需要があるのか、参考になるのか分かりませんが(笑



2160406CIMG7406.jpg

もー、この衣装着せるのに、初めどれだけ、苦労したか(笑
大きなドールはパーツを外すにも力が要るんですよ。
お着替えしてて気が付いた。ハンドパーツって、右と左で手の仕草違うんだー(え?それ、普通なんですか?)





160406CIMG7394.jpg

んーと、なにやら、しょっぱなから、物騒な(?)いや、腐な予感がしてならない画像ですが、イマンのこのポーズは重要です(あ、つるっぱげは気にしないよーに)

なぜなら、70cm越えのお兄さんズは、こうやって膝でグッとボディを挟んでやらないと、これからすることができないからです。
(うちには龍魂さんとこのボディしかないので、他社のは分かりません)
なので、イマンに、代わりにこのポーズをとってもらいましたが、実際の作業はこんな感じです。
ちなみに、下になっているのは、軍服初着用だったカナハさんです。




160406CIMG7395.jpg

・・・・・・なんでしょうね、ここだけ見たら、腐界の入り口ですね(笑
いや、こうして遊び心を交えて、楽しく解説いたしましょう♪


昨日もご紹介しましたが、ここで着替えに必要なものを改めて確認しますね。
紐棒2
まずは、紐(私はタコ糸を使っています。ほら、焼き豚作るとき、肉に巻くアレですよ)
そして棒(先が細くなっている割り箸を使っています。多分、竹製だと思うので、結構丈夫です)





2160405CIMG5864.jpg

それから、自作の「お着替えリング」(イカリングではない)





では、早速、袖の狭い服を着せるために、ハンドパーツを取ってみましょう。
(龍魂さんのボディはハンドを外すときに、Sカンひっかけるとこはありません)

メーカーさんから教えていただいた方法は、
【1】ハンドを引っ張り、出てきたゴムに棒を差し込んで、ハンドを外す。
【2】棒でゴムが引き込まれないようになっているうちに、ゴムに紐をつける。
【3】棒を外しても、紐を引っ張れば、ゴムを引き出せる
という手順でした。


でも、【3】の作業が結構力仕事でして、「要は、ゴムが引き込まれなければ OK!なのではー」ということで~
こうなりました!!!

ゴムに棒を差し込む。

160406CIMG7397-のコピー

160406CIMG7398.jpg

ハンドパーツ取ったら、そのままSカンに、紐を付けた「お着替えリング」をひっかける。
「お着替えリング」は手首より大きいサイズで作ってあるので、紐もSカンもそれ以上引き込まれません。

160405CIMG7397.jpg

これ、初めてやった時「グッジョブ、自分!」と思った(笑





160406CIMG7399.jpg

そして、両方「お着替えリング」付けちゃいます。
リングに紐つけた方が取るときに楽です。一度紐なしでやってみましたが、ものすごく力要りました。
私は紐を手に巻き付けて「えい!」と引っ張ってます。もちろんドールは両膝で固定して。






160406CIMG7400.jpg

着せる服は前開きのなら、重ねて着せてます。
龍魂さんの衣装はこのボディに沿うように、余裕なく作られています。
着せるの大変だけど、着衣の姿のカッコよさと言ったら、思わずヨダレԅ(♡﹃♡ԅ)です。




160406CIMG7401.jpg

袖が通ってしまえばこっちのもんさ!(笑





160406CIMG7403.jpg

ハンドを付け直して衣装を整えてあげましょう。




「お着替えリング」の材料と作り方

【材料】
◆キーリング(私はホームセンターで購入しました)ドールの手首より直径の大きいのを2個
◆サージカルテープ
◆伸縮包帯

あとは丈夫な棒と紐です。



うちではお兄さんズ+兄貴+お姉様用に20mm。レダ用に(お兄さんズサイズじゃ大きすぎるので)15mmの2種類を作ってあります。

キーリング





【作り方】
キーリングに細く切ったサージカルテープをぐるぐると巻きます。ドールの手首部分保護のためです。

テーピング


サージカルテープだけだとベタベタするのと、少々クッション性が欲しいので、細く切った伸縮包帯をその上から巻き付けます。
サージカルテープの両端の粘着で、包帯がくっついているので、私は特に包帯の最後は接着剤等で止めていません。

包帯まき




2個できました。これに紐を付けてくださいね。

完成




苦労して着せた分だけ、感動もひとしお。いつ見てもかっこいいなー、お兄さんズ。

160406CIMG7479.jpg


各メーカーさんのハンドって、楽に取れるものなんでしょうか?謎です(笑


「我が家の着替えの必需品 前編」に拍手ありがとうございます。もしかして、同じお悩みをお持ちでしょうか。購入した服が、、するっと袖を通るか通らないかは、うちでは重要問題なのですよ。タンクトップは手が通っても、結局ヘッド外さなきゃ着れないんですけどね(笑
HOME 

プロフィール

ななえ くれあ

Author:ななえ くれあ
お人形遊びブログです。

最新記事

紅薔薇白百合のドールたち

当ブログに登場するドールたちです。こんなに美しいドールで、真面目な内容やら、おちゃらけた内容やら、いろいろくりひろげております。

リノ:LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)

リノ
LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)


イマン:LOONGSOUL imanヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)

イマン
LOONGSOUL imanヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)


レダ:LOONGSOUL zi xiaヘッド+LOONGSOUL58女1代ボディ(黄肌)

レダ
LOONGSOUL zixiaヘッド+
LOONGSOUL58女1代ボディ(黄肌)


カナハ:LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)

哉波(カナハ)
LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)


シメオン(シーマ):LOONGSOUL auguste(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)

シメオン(シーマ)
LOONGSOUL auguste(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)


エレスティナ(エレス):LOONGSOUL annabel(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(美白)

エレスティナ(エレス)
LOONGSOUL annabel(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(美白)


ルドヴィーク(ルーイ):LOONGSOUL auguste(人間版ヘッド)

ルドヴィーク(ルーイ)
LOONGSOUL auguste(人間版ヘッド)


ニルヴァーナ(ニナ):LOONGSOUL annabel(人間版ヘッド)

ニルヴァーナ(ニナ)
LOONGSOUL annabel(人間版ヘッド)


マノン:LOONGSOUL kekeヘッド+LOONGSOUL26.5三段体女ボディ(美白)

マノン
LOONGSOUL kekeヘッド+LOONGSOUL26.5三段体女ボディ(美白)


瑠璃月音(ルネ):LOONGSOUL Eloise獣ヘッド+LOONGSOUL42.5獣の女ボディ(美白)

瑠璃月音(ルネ)
LOONGSOUL Eloise獣ヘッド+LOONGSOUL42.5獣の女ボディ(美白)


カイヤ:Charmdoll lengjueヘッド+Charmdol 71男ボディ(黄肌)

凱哉(カイヤ)
Charmdoll lengjueヘッド+
Charmdol 71男ボディ(黄肌)


サーシャ:Charmdoll jianliヘッド+Charmdol 71男ボディ(美白)

アレクサンドライト(サーシャ)
Charmdoll jianliヘッド+
Charmdol 71男ボディ(美白)


ヴァルルーニャ・ジルーシア(ニャーニャ):LOONGSOUL wanwanヘッド+LOONGSOUL42.5女2代ボディ(美白)

ヴァルルーニャ・ジルーシア(ニャーニャ)
LOONGSOUL wanwanヘッド+LOONGSOUL42.5女2代ボディ美白)


鳳鳴(フォンミン):LOONGSOUL Fengmingヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)

鳳鳴(フォンミン)
LOONGSOUL Fengmingヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)


容恬(ロンティエン):LOONGSOUL Rong Tianヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)

容恬(ロンティエン)
LOONGSOUL Rong Tianヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(黄肌)


ルナマリア:Charmdoll Annaヘッド+Charmdoll66女ボディ(黄肌)

ルナマリア
Charmdoll Annaヘッド+
Charmdoll66女ボディ(黄肌)


スザク:LOONGSOUL TanYueヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(黄肌)

スザク
LOONGSOUL TanYueヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(黄肌)


ルシアン:LOONGSOUL Niantongヘッド+LOONGSOUL42.5男2代ボディ(美白)

ルシアン
LOONGSOUL Niantongヘッド+LOONGSOUL42.5男2代ボディ(美白)


カテゴリ

月別アーカイブ

Basic Calendar

<03 | 2016/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

紅薔薇白百合Twitter

リンク

お持ち帰りバナー(リンクフリーです)



紅薔薇白百合(べにばらしらゆり)
http://benibarasirayuri.blog.fc2.com/

ご訪問ありがとうございます

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

Copyright © 紅薔薇白百合 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary