FC2ブログ

魔女とおしゃべり鏡

Posted by ななえ くれあ on 24.2019 0 comments
バビエール「来た、来た、来たよ~♪アタシの魔法の鏡♪素敵な鏡だねぇ。おまえの名前は【アレWW(アレクサ】だよ。どうだい?素敵な名前だろ?特に『クサ』の所を『WW』にしたのが、アタシのこだわりポイントだよWWW」

DSC00290-3.jpg



バビエール「この上部のデザインが波のようだろ?海底の魔女のアタシにピッタリじゃないか♪」

DSC00294-3.jpg



バビエール「さて、それじゃ、アレWW、早速だけど、キッチンペーパー頼んでおいておくれ。それから、アタシはもう寝るから、照明も消しておくれよ」

DSC00242-3.jpg



アレWW「チャララ~ララ~ラララ~♪本日の営業は終了いたしました。また明日のご来店をお待ちしております」

バビエール「何だって?おまえに営業時間があるなんて、初耳だよ。誰だい、こんな仕様に作ったの?」

DSC00292-3.jpg



バビエール「まあ、いいさ。アタシの手にかかれば、おまえのインターフェースをいじくることなんて簡単だからね。でも、安心おし。うちは三食昼寝とおやつ付だよ。よろしくね。アレWW」

DSC00282-2.jpg

ということで、バビエールの魔法のお道具に鏡が増えました。
そして、カイヤ、魔女役が板についてきたな(;^ω^)


「Loongsoul お迎えレポ 白帝さまに続き白龍さまがいらっしゃいました」にご訪問・拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト



Category : 海底の魔女

Loongsoul お迎えレポ 白帝さまに続き白龍さまがいらっしゃいました

Posted by ななえ くれあ on 18.2019 0 comments
白帝さまと白龍さまは一緒に来る予定だったんだけど、伝説さんの検品でメイク剥げが見つかって、一度大陸に戻っていたので、白龍さまは遅れて到着です。
そして伝説さんの検品( ^ω^)b グッジョブ!!
注文から約七ケ月。納期遅れてる中だからこれぐらいは普通かな。
海外のオーナーさんから「龍魂さんのどれぐらいで届いたの?」って質問あったので「うちは七ヶ月かかったよ」って返事したら「じゃあ、私、まだ待ってても大丈夫ね」的なお返事。日本向け以外も納期遅れてたみたいです。
最近納期の改善化したって出てたので、少しは早くなるかも。

とにかく、箱いっぱいに入ってました。
いつも思うのですが、さすが伝説さん箱詰めお上手。
段ボールもドール箱も貫通して大穴開いて到着したけど、エアークッション巻き巻きのおかげで、商品は全部無事でした。
(私の中で、【注文→支払い→受け取り→返品・交換等は無い】この一連のプロセスの渦中は「うちの子」でも「お迎え」でもなく、あくまでも「商品」です)

IMG_20190625_151433.jpg


白龍さまフルセットにはこんな素敵なノーメイク品の楽器(琴)とペットドールが付いています。
(白帝さまフルセットはどちらかを選べたので、琴にしました。なので二面ゲット!)
塗装と玄張りはセルフだけど、結果的に別メーカーさんのどーしよーかなーと二の足踏んでて良かった。
B品のスタンド(先着順)も白帝・白龍共に付けてもらえたのでありがたやー。

IMG_20190620_200030.jpg

IMG_20190708_101356.jpg



白龍さまの足。蹄の獣人さんはこの部分もう組み立て済みで届いたけど、さすがにこの形は自分でですよね(;^ω^)箱に入らないもんね。
そういえば、虎のお姉さんの足も自分で付けたんだった。

IMG_20190625_160911.jpg


白龍さま、アイも入っていないのに、この状態で既に美しい✨
いや、うちに来た子、開箱するたび「ほぉぅ、美しい+゚.(*´∇`人)w」ってなるんですが、
さすが10周年記念ドール。なんか、美しさの格というか、メイクの気合というか、何かが違うんですけど(;''∀'')
白龍さまのオーラ?

IMG_20190625_224810.jpg

タグからして違いますからね。
←一般ピープル(基本、これ)  →白帝・白龍(10周年記念なのか、イメージに合わせたのか、金ぴか仕様)
ネタで、金細工の品として使えるじゃないかとか、うん。彫刻も素敵だし。

タグ



ハンドは下がデフォで上が追加パーツ。
デフォのグーハンドがこの後、白龍さまをおちゃらけ方面へいざなうとは、このとき予想もしていなかった(そのネタはまた別の時に)

IMG_20190709_113443.jpg



腕の造形。

IMG_20190709_113859.jpg



脚に足つけるのすごく大変だった(;'∀')なんで脚に針金ついてるの?と思いつつ、一回目失敗して、ヒモでもよくね?と思ってやってみたら、パーカーのフードの太さのヒモサイズなんかじゃぜんぜんゴム引っ張れなくて、だから針金だったんかーい(;''∀'')ともう一回針金通したり、Sカンが「あーっ!」という間にボディの中に探検に行っちゃったりで、これ、初めてこのドールがこれだったら、ヘッドがボディについてねぇ、アイ入ってねぇ、ハンド付いてねぇ、足付いてねぇ(しかも説明書もねぇ)ってんで途方にくれたと思う。
すごく力いるし。お上品なドール遊びのイメージから程遠い、力と技の領域です。はい。多分こんなのうちだけです。

私、初お迎えが、ハンド取らないと服着れない仕様とは知らず、途方に暮れて代理店さんにヘルプの連絡入れたからな。
その後、ヘッドもハンドも取らないと着れない服があっても、自作の小道具駆使してやってきたかいあって、脚に足付けるぐらいで凹んでられるかー!と、奮闘の結果、付きました。
その後ハンド付けたら「なに?この軽さ?いつもハンド外すとき結構力いると思っていたのがウソのような軽さ」と。
それだけ脚+足は大変だったけど、この美しい造形見て「ああ、素晴らしい✨」

IMG_20190709_111124.jpg



これは肩の所に付ける鎧(カッコイイ―!こういうの好き!)

IMG_20190709_115824.jpg


衣装のスナップまで金だー。生地自体もすごいけど。

IMG_20190709_114310.jpg


人版の白帝様めっちゃ重ね着マンだったのに、白龍さま、めっちゃオープン仕様(;''∀'')
ちょーと、これ、ロンティエンが「イイネ」ってしそうなデザイン(こら!)
え?ちょっと待って!白龍さま、こんな自由を謳歌した衣装で次何着せるのよ・・・。

IMG_20190709_114836.jpg


あー、帯の前垂が上手い具合に(ほっ)ってことで、白龍さまの衣装はセクシー仕様(なのか?)だった。
(ロンティエンの衣装も、かなーりスッケスケな内着に帯の前垂で隠してる仕様です)

IMG_20190709_115934.jpg



ヒレ耳は取り外しOK仕様。ツノが立派!うわー!こんなヘッドがのるのかー。すげぇぇ~!!って勢いで画像あげたら、海外のドールオーナーさん3名の方が「私のまだ来ないよー」って。
珍しく同じドール注文した人複数いたよ。
そのうちお一人は数日前に到着して、もう一人の方は「私のも発送されたよ」とコメいただきました。
次々発送されているんだな。良かった良かった。

IMG_20190705_142733.jpg


26cmと比べた。

カロリーヌ「お顔さん、大きいね」

白龍「『お顔さん』ではないよ、お嬢ちゃん。白龍さんだよ」

と、言ったとか言わなかったとか。
ホントにドールメーカーさんって、小さいのから大きいのまで手掛けているんだな。


IMG_20190705_143814.jpg


で、ヘッドのせて衣装を更に一枚着せて、七色に輝く布たらして、このようになりました。
白帝さまも白龍さまもデフォルトのウィッグは加工が必要で、一度かぶせると頻繁にとっかえひっかえできないのと、うちは撮影したらドールをしまってしまうので(というか、出しっぱなしにできない)家にあった別のものを使っています(このウィッグも龍魂さんの)
白帝さまと同じくシルクの衣装です。デザインも同じところあったり違うところあったり。
こんな生地あるの?これ、ミシンで縫えるの?この光っている布初めて見たー!などど、衣装を見るだけでも結構楽しいです。
リアルで衣装の素材やデザインに興味関心のある方に現物見せてあげられる機会があればいいんですけどねー。

DSC09257.jpg


はー、苦労して組み立てて、衣装着せたかいがあった。

DSC09258.jpg



何を隠そう(何も隠してないよ)白龍さまは、私がキャストドール趣味を始める前に夢で見たお方。
商品画像のポーズまで同じで、一瞬ポカーンとしたんですよ。
で、表情はどっちかというと、おだやかな表情の白帝さまよりでしたが。
顔もポーズも前髪垂れてるのも同じで、夢の中では着ている物がドラ〇ンボールのベジー●の戦闘服で全体的なヘアスタイルがベ●ータだったんだけどな(;^ω^)
ま、でも、メーカーさんが龍魂さんだし、ドール自体が龍だし、あながちド〇ゴンボールってのも無縁じゃなかったりして(;'∀')

DSC09239.jpg



Charmdollさんの男爵(うちではアレスター)のときもそうだけど「こんなドールがでたのかー」じゃなくて、「あれ、ここに居た!」って感じ。だから「初めまして、新しいドールさん」というより「私の中へお帰りなさいませ」かな。
白龍・白帝の方が注文時期が早いので、その後のアレスターと続いて、不思議な面白い出会い方もあるんだな。

DSC09218.jpg


なんというか、白と金の分量の配置が上手いな。さすがだな、龍魂さん。

DSC09223.jpg

DSC09255.jpg

DSC09298.jpg



白帝さま靴はいてスタンド使ってる都合で少し高さアップするので、自立している白龍さまにもスタンド使ってみた。
ゴージャスなお方たち(*´艸`*)

DSC09281.jpg



おちゃらかす要素が一個も無いようなスキのない風格なのに、おちゃらかしたら妙な面白さがあって、さすが龍魂さんのドールだ!
美しさと楽しさがあるヾ(〃^∇^)ノ

DSC09280.jpg



白蘭「ところで、【白帝】の私はここでは『白蘭(びゃくらん)』という名前だが、白龍バージョンの名前はどうするのかな?」

え(゚ペ)?君たち同一人物だから名前一個で良くない?

白蘭「吸血鬼のシメオン(シーマ)は人版名ルドヴィーク(ルーイ)というのがあるが」

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・では、白龍さまは『白蘭さん、武装バージョン』←何にも考えていない

白蘭「結局、同じ名前ではないかε-( ̄ヘ ̄)┌」

いやいや、もう、通称デフォの「白龍」さまで。
役名によっちゃ「権兵衛」とかあるかもしれないけど←おい!

DSC09302.jpg



どちらの姿も我なり。

DSC09590-の明るい


DSC09585.jpg


DSC09593.jpg


DSC09590.jpg


DSC09587.jpg

存在感、☆*スッゴ―d(o′ω`o)b―ィィ*☆


「海底の魔女 第一話」にご訪問・拍手ありがとうございます。
Category : お迎えレポ

海底の魔女 第一話

Posted by ななえ くれあ on 16.2019 0 comments
前回のお話↓
海底の魔女 プロローグ


ルキア「ねえ、カイエってば、バビエールとどういう関係なの?」

カイエターン「あぁ?俺か?まぁ・・・弟分みたいなもんかな。なぁ姐さん」

DSC08481.jpg

バビエール「そうだねぇ。慕って来る子は可愛いもんさ。魔法の方ものみ込みが早くてねぇ。アタシの初めての弟子かね」

ルキア「・・・ってことは、私の兄(あに)弟子・・・ってこと?」

カイエターン「ああ、そう。優秀なお兄様です。よろしく」



ルキア「・・・・・・」

DSC08480.jpg


カイエターン「あ~、いいねぇ、そういう勝気な目の娘(こ)嫌いじゃないぜ」

DSC08476.jpg


バビエール「ふふふ・・・。ルキア、おまえも負けていられないねぇ。しっかり修行にお励み」

DSC08483.jpg



バビエール「じゃあ、カイエ、詠唱頼むよ」

カイエターン「まかしとけ!」

ルキア「鍋三個に術をかけるの?私、一個担当しようか?」

バビエール「ルキアにはまだ無理だねぇ・・・」

DSC08508.jpg


ルキア「えー?どうして?」

カイエターン「これな、薬草の効能引き出しつつ、三個の鍋に同時に別々の術をかけるんだ」

ルキア「何その、高等テク!」

バビエール「だーから、言っただろ。薬草の名前と効能を覚えろって」

DSC08507.jpg



カイエターン「煎じ具合によっちゃ、かけた術外さなきゃなんねぇしな。魔導書と薬草辞典の両方の術式で効能を相殺する場合は、どっちを優先するかっていう経験も必要なんだぜ」

DSC08538.jpg

DSC08502.jpg

DSC08484.jpg



カイエターン「だ・か・ら、おさぼりさんは出番が無ェんだよ」

DSC08520-1.jpg


ルキア「バビエール、どうしてそんな面白そうなこと、初めに教えてくれなかったの?」

DSC08504.jpg



バビエール「そういう匂いは嗅ぎつけるもんだよ。なんでも手取り足取り教えることが師匠の役割じゃぁないんでね」

カイエターン「ただ眺めるだけなのと、見学は違うぜ」

ルキア「・・・じゃあ、何を作るのか教えてよ。それぐらいはいいでしょ?」

DSC08539.jpg



バビエール「ふふふ・・・そうだね。ここに多肉植物があるだろ。これをベースに使い魔を作るのさ」

ルキア「これが動いたり、しゃべったりするの?]

バビエール「ベースにって言っただろ。活動時には別の形態で、静止時にはこの鉢植えの形になっていれば、何かと便利なんだよ」

DSC08496.jpg


バビエール「そう滅多に造るもんじゃないし、ルキアの向学にはいい機会だよ」

DSC08498.jpg


バビエール「なんなら、残った汁使ってカレーパーティーをしてもいいんだよ」

ルキア「フル((o’д’o≡o’д’o))フル エンリョ(ヾノ・ω・`)シトキマス」

バビエール「おや、そうかい」

DSC08516.jpg

続く


「アレスターが本気出してきた」にご訪問・拍手ありがとうございます。
Category : 海底の魔女

アレスターが本気出してきた

Posted by ななえ くれあ on 04.2019 0 comments
アレスターが本気出してきた・・・のか、私がちょっと慣れてきた・・・のか。
ともかく、うちの住人っぽい表情に撮れたのでご紹介。


なんかこういう、ミステリアスな雰囲気に、憂いを漂わせた感じを求めていたので、お蔵入りしていたスーツを着せたかいがあったってものです。カイヤとサーシャお迎え時に購入したんだけど、二人の雰囲気に合わず、出番の無かった服が役に立って良かった。
むしろ、アレスター用に見越して購入していたのかな?と思うほど、似合ってる。
そうだ、前にサーシャにシャツとズボンだけ着せたら、可愛い雰囲気だったんだ。一回ぐらい似合わなかったからと言って着せないのもったいないな。今度カイヤにも着せて色々試してみようかな。

そんなわけで、本気出したアレスター。

DSC09141.jpg


DSC09094.jpg

私、単純に分かりやすい顔してるのより、色々含んだ表情してるのが好き。
あと、可愛いー!ってのと、ミステリアスな胡散臭げな雰囲気の、どちらか選べって言ったら、間違いなく後者。
広い範囲に愛されるタイプより、手を出す人を選ぶタイプなら、これも間違いなく後者。


せっかく、魔法系なお道具色々作ったので、並べたみましたなテーブル。

アレスターくん、お飲み物をどうぞ。

DSC09033.jpg


スマホで勝手に画像をコラってくれたので、オマケ。アクマとクマ(の帽子)をひっかけてあるのが、偶然なのか何なのか。
撮影日が同じで頭頂に突起物があるナカーマだと思うのですが、ナイスなチョイスです( ´∀`)b

アレスター「Charmdoll の小さな方たち、先日加わりましたアレスターです。お見知りおきを」

カロリーヌ「あー、ツノはえてる!」

シャンタル「わーい!鬼さん、鬼さん!(´∀`*)」(シャンタルはガブリエルが女の子の時の名前)

Screenshot_2019-07-04-16-14.jpg

アレスター「え?いや、鬼と言うわけでは・・・」

カロリーヌ「かくれんぼしよう♪」

シャンタル「鬼さんが鬼ねー」

うちでは牙とか角があると、ちびっ子にもれなく「鬼」認定され、かくれんぼ、鬼ごっこ、豆まき等にお声がかかる・・・かもしれない。


「海底の魔女 プロローグ」にご訪問・拍手ありがとうございます。
Category : charmdoll

海底の魔女 プロローグ

Posted by ななえ くれあ on 01.2019 0 comments
ここは海底にある、魔女バビエールの屋敷。これから何かが始まろうとしています。

DSC08465.jpg


ルキアはバビエールの屋敷に住んで、魔法を勉強中の人魚。

DSC08544.jpg


カイエターンはバビエールの弟分的な存在。

DSC08555.jpg



封印の呪文が貼り付けられた心臓には、交互から剣が突き刺さっています。

DSC08556.jpg


そして、魔女バビエール。ルキアがデフォルトで一人だけ「ウィッチ」って肩書の人魚だったので、師匠役を作ったら、師匠のバビエールの方がオーナーのツボにハマってしまったというキャラです。

DSC08472.jpg

バビエール「悪かったね。キャラは先に立ったもんがストーリーを制するんだよ」

こんな強気のバビ様は昨年のオーナー宅方面に向かっていた台風を魔法陣敷いて蹴散らした(マジで台風それてったんだ)実力の持ち主でもあります。
2018 Happy Halloween 予告編

バビエール「せっかくアタシ用に魔導書作ってもらったんだ。十二分に活用しなきゃね」



自作魔導書(全ページ内容違い)

DSC08461.jpg

魔導書作っているうちに派生してできた薬草(毒草)辞典。

DSC08462.jpg


バビエール「こういうネタやるときは、何かと小道具が必要でねぇ」

ルキア「私たちのネタ、一番小道具いるネタじゃない?」

DSC08474.jpg


カイエターン「ところでルキア、何が始まるか知ってるのかよ?」

ルキア「大鍋用意して・・・カレーパーティー?」

カイエターン「ンなわけねぇだろwww」

ルキア「じゃあ、カイエは知ってるっていうの?」

DSC08470.jpg


カイエターン「そのためにオレが呼ばれたんじゃねーか」

DSC08460.jpg


ルキア「師匠、ずるーい!私にだけナイショ?」

DSC08467.jpg


バビエール「別におまえにナイショじゃないよ。薬草の名前と効能を覚えておくよう言っただろ?」

DSC08551.jpg


ルキア「え?お、覚えたわよ!【ベジェロデム】は痛み止め・・・」

カイエターン「ぶぶーッ!そりゃ腹イタのときの薬草だな」

バビエール「・・・大丈夫かねぇ、こんなんで。ま、おまえは今回見学ってことで参加だからいいけどさ」

DSC08469.jpg


ルキア「えー!私、戦力外ってこと?」

カイエターン「ったりめーよぉ」

バビエール「ま、途中、途中、やってもらうことはあるから、そうプリプリしなさんな」

DSC08475.jpg

次回に続く

「女の子は化けるよね」にご訪問・拍手ありがとうございます。
Category : 海底の魔女

女の子は化けるよね

Posted by ななえ くれあ on 01.2019 0 comments
ええ、ええ、うちにも40サイズの女の子がおりましてねぇ(大きな兄さんたちに埋もれそうですが)その中でも、デフォルトが人外ではないというのは、一人しかおりません。

DSC08865.jpg


Charmdollさん出身のアンジェリク(通称アンジュ)
龍魂さんの40サイズはみんな人外なんですよ。40サイズだけなぜか人外少女を選ぶ私が、なぜこの子をお迎えしたかと言うと・・・

DSC08871.jpg


「なんだこの、バブみのある子はー!?」と、ガシッと心をわしづかみですよ。
(バブみ→年下の女性へ求める母性、あるいは年下の女性から感じる母性。【ピクシブ百科事典】より)

DSC08874.jpg


あとね、ボディが少女から大人への中間の、ちっぱい+寸胴という、「なんだよ、その美味しいボディ」をしております。
ま、服難民だけどね。
うち、初お迎えの73.5cm男子が超服難民から始まっているので、服難民で諦めるという選択肢はむしろ無い。
( ̄‥ ̄)=3

DSC08875.jpg

この子うちの中で誰に一番似ているかといえば、同じCharmdollさんのサーシャ(71cm男子)

DSC08876.jpg


DSC08877.jpg

DSC08878.jpg

こちらは龍魂のニャーニャ。この子はどちらかというと、こういう雰囲気より、キリっとした感じが似合うのですが、たまにはいいよな、うん。たまにはね。

DSC08883.jpg

自作したタティングのドイリーって、40サイズにちょうど良いではないか。


DSC08887.jpg


DSC08890.jpg

DSC08906.jpg

こういう、タイプの違う子同士の組み合わせは好き。


DSC08908.jpg


・・・・・・そして、おめぇ、誰だよ?(;゚Д゚)
この子の面白いとこって、こういうところ。

IMG_20190628_125258.jpg

お迎え間もない頃、このウィッグかぶせたら、イマイチで、この子には似合わないと思っていたのに、別のウィッグ出してくるの面倒だったので、ニャーニャに使ってたのそのまま拝借したら、コレだよー。

IMG_20190628_125317.jpg

IMG_20190628_125339.jpg

では、アンジュからひとこと。
アンジュ「にゃん(*ΦωΦ*)」

IMG_20190628_125429.jpg

この子はよそで見たことないけど、まだまだ、いろんな可能性のありそうな子です。

「Charmdoll Baronお迎えレポ」「燕尾ブラウスをシェア」にご訪問・拍手ありがとうございます。
Category : 女子部
HOME 

プロフィール

ななえ くれあ

Author:ななえ くれあ
お人形遊びブログです。

最新記事

紅薔薇白百合のドールたち

当ブログに登場するドールたちです。こんなに美しいドールで、真面目な内容やら、おちゃらけた内容やら、いろいろくりひろげております。

リノ:LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)

リノ
LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)


イマン:LOONGSOUL imanヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)

イマン
LOONGSOUL imanヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)


レダ:LOONGSOUL zi xiaヘッド+LOONGSOUL58女1代ボディ(黄肌)

レダ
LOONGSOUL zixiaヘッド+
LOONGSOUL58女1代ボディ(黄肌)


カナハ:LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)

哉波(カナハ)
LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)


シメオン(シーマ):LOONGSOUL auguste(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)

シメオン(シーマ)
LOONGSOUL auguste(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)


エレスティナ(エレス):LOONGSOUL annabel(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(美白)

エレスティナ(エレス)
LOONGSOUL annabel(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(美白)


ルドヴィーク(ルーイ):LOONGSOUL auguste(人間版ヘッド)

ルドヴィーク(ルーイ)
LOONGSOUL auguste(人間版ヘッド)


ニルヴァーナ(ニナ):LOONGSOUL annabel(人間版ヘッド)

ニルヴァーナ(ニナ)
LOONGSOUL annabel(人間版ヘッド)


マノン:LOONGSOUL kekeヘッド+LOONGSOUL26.5三段体女ボディ(美白)

マノン
LOONGSOUL kekeヘッド+LOONGSOUL26.5三段体女ボディ(美白)


瑠璃月音(ルネ):LOONGSOUL Eloise獣ヘッド+LOONGSOUL42.5獣の女ボディ(美白)

瑠璃月音(ルネ)
LOONGSOUL Eloise獣ヘッド+LOONGSOUL42.5獣の女ボディ(美白)


カイヤ:Charmdoll lengjueヘッド+Charmdol 71男ボディ(黄肌)

凱哉(カイヤ)
Charmdoll lengjueヘッド+
Charmdol 71男ボディ(黄肌)


サーシャ:Charmdoll jianliヘッド+Charmdol 71男ボディ(美白)

アレクサンドライト(サーシャ)
Charmdoll jianliヘッド+
Charmdol 71男ボディ(美白)


ヴァルルーニャ・ジルーシア(ニャーニャ):LOONGSOUL wanwanヘッド+LOONGSOUL42.5女2代ボディ(美白)

ヴァルルーニャ・ジルーシア(ニャーニャ)
LOONGSOUL wanwanヘッド+LOONGSOUL42.5女2代ボディ美白)


鳳鳴(フォンミン):LOONGSOUL Fengmingヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)

鳳鳴(フォンミン)
LOONGSOUL Fengmingヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)


容恬(ロンティエン):LOONGSOUL Rong Tianヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)

容恬(ロンティエン)
LOONGSOUL Rong Tianヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(黄肌)


ルナマリア:Charmdoll Annaヘッド+Charmdoll66女ボディ(黄肌)

ルナマリア
Charmdoll Annaヘッド+
Charmdoll66女ボディ(黄肌)


スザク:LOONGSOUL TanYueヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(黄肌)

スザク
LOONGSOUL TanYueヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(黄肌)


ルシアン:LOONGSOUL Niantongヘッド+LOONGSOUL42.5男2代ボディ(美白)

ルシアン
LOONGSOUL Niantongヘッド+LOONGSOUL42.5男2代ボディ(美白)


カテゴリ

月別アーカイブ

Basic Calendar

<06 | 2019/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

紅薔薇白百合Twitter

リンク

お持ち帰りバナー(リンクフリーです)



紅薔薇白百合(べにばらしらゆり)
http://benibarasirayuri.blog.fc2.com/

ご訪問ありがとうございます

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

Copyright © 紅薔薇白百合 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary