イースター2

Posted by ななえ くれあ on 16.2017 0 comments
そして、イースターバニーたちは・・・。
(個人的に、ルナマリアのこのカッコがとても好きです。実は70+サイズ男子服とSDサイズ女子服の組み合わせ)

170409CIMG4865.jpg

ルナマリア 「やはり、イースターバニーの住み分けは必要だと思う」



 
170409CIMG4875.jpg

シーマ  「そうだな。特に我ら♂バニーは背景布にあまり余裕がない」

ルナマリア  「理由、そこ?」

シーマ  「ええい、だまらっしゃい」




170409CIMG4869.jpg

レダ  「あまり大人数だとオーナーもドールを配置するとき大変みたいだよ」

ルナマリア  「では、こうするのはどう?私たちが出演しているときは、あなたたちは自由時間。あなたたちが出演しているときは、私たちが休憩しているわ」

レダ  「♂バニーさんたちは、カイヤとサーシャにシフトの時もあったようだけど、基本はシーマさんとロンティエンさんの二人だって」




170409CIMG4882.jpg

ロンティエン 「あ、【生理休暇】は気軽に言ってね。私は理解ある方だから。私も生理的欲求に逆らえず雲隠れするかもしれないし・・・」

ルナマリア 「こら!オマエ、イースターバニーの身をわきまえろ(;'∀')」

ロンティエン 「心ではわきまえていても、身体の湧き上がる衝動は抑えきれませんが」

ルナマリア 「ええい、こ〇にゃくでも買ってきて済ませろ!」

ロンティエン 「ん~、うっかり温めすぎて、火傷しそうになりました。まったく、若気の至りというやつは・・・」

ルナマリア 「聞いてないわ!」

レダ  「まあまあ、ルナマリア、落ち着いて。紅薔薇白百合じゃデーンと構えてないとやってけないよ」




170409CIMG4872.jpg

シーマ 「そうだな。では、君たちの提案通り、交代制で行こう。特にオーナー側から依頼があった場合を除き、お互いの仕事には口出しをしないということで」

ルナマリア 「そ、そうね。シーマさん、その黒ウサギさんの指導もよろしくね」

ロンティエン 「ご指導、ご鞭撻(べんたつ)、よろしく・・・いや、私はムチ打たれるよりも、紐で縛る方がそそられるのだが・・・(原作尊重)」




170409CIMG4873.jpg

シーマ 「ゲフン、ゲフン。で、では、イースターバニーとして、互いの健闘を祈ろう」

レダ  「はーい♪」

ルナマリア  「イースター終了後の反省会、居酒屋に8時に予約入れてあるから、よろしくね」

シーマ  「うむ」

ロンティエン  「メニューに、こんにゃく料理あるかなぁ・・・」




さて、そのころ、イースター実行委員ニャーニャとスザク姐さん側では・・・。

170411CIMG5012.jpg

170411CIMG5009.jpg

スザク 「ふぅぅ~=3 よっし、今日の分はこれで生み終わったぞ。いや、ご苦労、ご苦労、自分」




170411CIMG5019.jpg

ニャーニャ 「スザク姐さん、ご苦労様です。卵の回収に参りました」

スザク 「おぅ、実行委員。生みたてホヤホヤだぞ」




170411CIMG5016.jpg

ニャーニャ 「スザク姐さん、ここでひとつ実行委員から提案があるのですが」

スザク 「ん?なんだ?」

ニャーニャ 「小さい子用に、小さい卵も産んでもらえないでしょうか?」

スザク 「・・・はぁ?オマエ、ディーラーさんにドール用品のサイズ違いの問い合わせしてんじゃないぞ、こら!」

ニャーニャ 「重々承知しております」

スザク 「なら、涼しい顔で言うな」

ニャーニャ 「残念ながら、デフォルトでこの顔です」




170411CIMG5024.jpg

スザク 「う・・・、オマエも儂(わし)も公式メイクだったな」

ニャーニャ 「特に私は衣装モデルのヤマネコメイクでお願いしました」




170411CIMG5014.jpg

スザク 「・・・で、儂が小さい卵を産めると思っているのか?オマエ、産卵はデリケートなんだぞ」

スザク 「そこは、努力と根性でお願いします」

スザク 「オマエは昭和の遺物か!」




170411CIMG5025.jpg

ニャーニャ 「では、スザク姐さん、午後にはとりあえず30個ぐらいを目標に」

スザク 「こらこら、勝手に決めるな!何様だ?」

ニャーニャ 「イースター実行委員ですが」(キリッ)




170411CIMG5022.jpg

スザク 「このサイズどうすんだ?返品は受け付けんぞ」

ニャーニャ 「大丈夫です。エッグハントの後には卵料理をふるまうことになってますので、冷蔵庫で保管しておきます。では、姐さん、小さい卵も頼みましたよ」

スザク 「オマエは悪魔か・・・」

ニャーニャ 「いいえ、イースター実行委員です」(キリッ)






そんなわけで、スザク姐さんはお料理中。

170416CIMG5383.jpg

スザク 「おう、目玉できたぞ」(「目玉焼き」と言わないところがスザク姐さん)

ルナマリア 「スザク姐さんの、下はカリカリ、上はトローリの目玉焼き絶品ですよね♪」

スザク 「しかも卵は産みたてだ」




170415CIMG5370.jpg

レダ 「やったー♪私、イースターの仕事で何が一番楽しいかって、スザク姐さんの作る卵料理のご相伴にあずかれることでーす」

ルナマリア 「レダ、さっきからお腹の虫がなってるよ」

レダ 「やだー、ルナマリアったらバラしちゃダメー!」

ルナマリア 「ふふふ」




170415CIMG5371.jpg

スザク 「卵スープは鶏ガラで出汁をとってあるからな」




170416CIMG5379.jpg

スザク 「ところで、♂イースターバニーどもはどうしたんだ?」




170416CIMG5387.jpg

ルナマリア 「・・・それが、姐さん、聞いてくださいよ」



170408CIMG4818.jpg

シーマ 「ぅううう・・・!私の体力はもう限界だ・・・」(バタンキュー)

ルナマリア 「とか、言って、ミルクティなウサギのやつは寝床に撃沈です。もともとアイツは夜行性なので、このイースターのお話出演自体が締め切り間際の漫画家みたいな完徹っぷりだったんですけどね」





170416CIMG5404.jpg

スザク 「黒ウサギのやつはどうした?」




170415CIMG5375.jpg

ルナマリア 「あぁ、アイツはアイツで・・・」




170411DSC_0431.jpg

ロンティエン 「黒ウサギさんと、あ~そ~ぼ♪」

ルナマリア 「好みの男子を見るとさっそくハントしに・・・」




170406CIMG4952.jpg

ルナマリア 「エッグハントしている人をハントして」



170406CIMG4965.jpg

ルナマリア 「そのままお持ち帰りしたらしく、音信不通です。LIN〇に既読もないので今頃はおさかんなのかなーって」




170416CIMG5388.jpg

レダ 「この調子じゃ、反省会もお流れかなー?もう、いっそのこと、女子会にしちゃおうよ」




170416CIMG5391.jpg

ルナマリア 「ホントに、もう=3」




170416CIMG5413.jpg

スザク 「仕方あるまい、♂とはそういうものだ。腹が減ればやって来る」




170416CIMG5400.jpg

スザク 「この美味そうな匂いに引き付けられて、ノコノコ出てくるかもしれんぞ」

ルナマリア 「じゃ、その前に私たちがいただいちゃおうかしら。ふふ」




170416CIMG5390.jpg

ルナマリア 「では、スザク姐さん特製スープをみんなに配ってきましょ、レダ」

レダ 「イエッサー♪」




170416CIMG5406.jpg

スザク 「追加でもうひと鍋作るからな。おかわりOKだぞ」

レダ 「やったー♪」







170416CIMG5423.jpg

スザク 「やれやれ、やっと儂の役目が終わったか」




170416CIMG5421.jpg

スザク 「儂、大役であったな。しかし、裸エプロンとは背面が心もとないものだ。儂のこのナイスバディは服難民ゆえ仕方ないが、次回の出演時には着る物を頼むぞ」




170416DSC_0446.jpg

スザク 「はー、面白かったぞ、イースター♪久々に箱から出て羽を伸ばせた。儂は寝る。しばし起こすなよ」




170416DSC_0448.jpg

スザク 「あ、卵料理は火加減に気を付けるんだぞ」



こんな感じで終了♪

「イースター1」に拍手ありがとうございます。
返信です↓
くろしろさん、コメントありがとうございます。
「まさかの展開」でしたか(笑
つぶやく方でも全然登場していなかったキャラがこんな形で出てきちゃいました♪

Category : イースター

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ななえ くれあ

Author:ななえ くれあ
お人形遊びブログです。

最新記事

紅薔薇白百合のドールたち

当ブログに登場するドールたちです。こんなに美しいドールで、真面目な内容やら、おちゃらけた内容やら、いろいろくりひろげております。

リノ:LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)

リノ
LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)


イマン:LOONGSOUL imanヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)

イマン
LOONGSOUL imanヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)


レダ:LOONGSOUL zi xiaヘッド+LOONGSOUL58女1代ボディ(黄肌)

レダ
LOONGSOUL zixiaヘッド+
LOONGSOUL58女1代ボディ(黄肌)


カナハ:LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)

哉波(カナハ)
LOONGSOUL renoヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(黄肌)


シメオン(シーマ):LOONGSOUL auguste(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)

シメオン(シーマ)
LOONGSOUL auguste(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)


エレスティナ(エレス):LOONGSOUL annabel(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(美白)

エレスティナ(エレス)
LOONGSOUL annabel(吸血鬼)ヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(美白)


ルドヴィーク(ルーイ):LOONGSOUL auguste(人間版ヘッド)

ルドヴィーク(ルーイ)
LOONGSOUL auguste(人間版ヘッド)


ニルヴァーナ(ニナ):LOONGSOUL annabel(人間版ヘッド)

ニルヴァーナ(ニナ)
LOONGSOUL annabel(人間版ヘッド)


マノン:LOONGSOUL kekeヘッド+LOONGSOUL26.5三段体女ボディ(美白)

マノン
LOONGSOUL kekeヘッド+LOONGSOUL26.5三段体女ボディ(美白)


瑠璃月音(ルネ):LOONGSOUL Eloise獣ヘッド+LOONGSOUL42.5獣の女ボディ(美白)

瑠璃月音(ルネ)
LOONGSOUL Eloise獣ヘッド+LOONGSOUL42.5獣の女ボディ(美白)


カイヤ:Charmdoll lengjueヘッド+Charmdol 71男ボディ(黄肌)

凱哉(カイヤ)
Charmdoll lengjueヘッド+
Charmdol 71男ボディ(黄肌)


サーシャ:Charmdoll jianliヘッド+Charmdol 71男ボディ(美白)

アレクサンドライト(サーシャ)
Charmdoll jianliヘッド+
Charmdol 71男ボディ(美白)


ヴァルルーニャ・ジルーシア(ニャーニャ):LOONGSOUL wanwanヘッド+LOONGSOUL42.5女2代ボディ(美白)

ヴァルルーニャ・ジルーシア(ニャーニャ)
LOONGSOUL wanwanヘッド+LOONGSOUL42.5女2代ボディ美白)


鳳鳴(フォンミン):LOONGSOUL Fengmingヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)

鳳鳴(フォンミン)
LOONGSOUL Fengmingヘッド+LOONGSOUL73.5男2代ボディ(美白)


容恬(ロンティエン):LOONGSOUL Rong Tianヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(美白)

容恬(ロンティエン)
LOONGSOUL Rong Tianヘッド+LOONGSOUL80男ボディ(黄肌)


ルナマリア:Charmdoll Annaヘッド+Charmdoll66女ボディ(黄肌)

ルナマリア
Charmdoll Annaヘッド+
Charmdoll66女ボディ(黄肌)


スザク:LOONGSOUL TanYueヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(黄肌)

スザク
LOONGSOUL TanYueヘッド+LOONGSOUL69女ボディ(黄肌)


ルシアン:LOONGSOUL Niantongヘッド+LOONGSOUL42.5男2代ボディ(美白)

ルシアン
LOONGSOUL Niantongヘッド+LOONGSOUL42.5男2代ボディ(美白)


カテゴリ

月別アーカイブ

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

紅薔薇白百合Twitter

紅薔薇白百合写真館

リンク

お持ち帰りバナー(リンクフリーです)



紅薔薇白百合(べにばらしらゆり)
http://benibarasirayuri.blog.fc2.com/

ご訪問ありがとうございます

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

Copyright © 紅薔薇白百合 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ